« けりぐるみ | トップページ | お披露目 »

2009年9月 3日 (木)

ねずみに夢中♪

えびのけりぐるみには逃げ出してしまったななですが
ねずみは大丈夫note

こちらは 『じゃれ猫ファミリー』 ネズミ4連

Img_7937
先頭の親ネズミを噛むと 『キュッ』 って音が出るのです

Img_7936
音が出たときに一瞬固まるななが見ていて可愛いhappy01

Img_7945

1個20円のネズミも大量に買ったからね~
思いっきり遊びたまへhappy01


小麦に与えてみたら

Img_7947
・・・なぜか足上げたままだった(笑)



   clover お知らせ clover

only nyan OPEN1周年記念セール実施中shine
★~9月30日まで★

ポーチ新作&フォト風(壁掛け)訳アリ UPしましたhappy01

Only2

|
|

« けりぐるみ | トップページ | お披露目 »

コメント

なんと、ネズミ4連!!
こりゃ楽しさ4倍?デビル度4倍ちゅう代物ですか?
ネズミを噛むと音が出る?なんと嬉しい仕掛け
小麦ちゃん....そのあんよなーに??
思わず出ちゃった?あんよが?(* ̄m ̄)ぷぷぷっ

投稿: 猫娘 | 2009年9月 3日 (木) 12時39分

小麦ちゃんの姿勢!!笑
体操選手になれますね( ´艸`)プププ
それにしても音が出るねずみさんは遊べそうですね~(・∀・)

投稿: コマ | 2009年9月 3日 (木) 13時08分

ネズさんが4連チャン!
ななちゃん、よかったね~note
噛むとどんな音なんだろ?びびるななちゃんを見てみたいsmile
小麦ちゃん(笑)
表情といい、かっこといい、天性の才能だわhappy01

投稿: emi | 2009年9月 3日 (木) 13時16分

家も4連ねずみ有ったけど・・はやとがその日に家族崩壊してたは、後ろの小さいネズミはよだれで見る影もなかった・・
こむぎちゃん固まった?「・・・?」って表情可愛いです。

投稿: amesyo(anzu) | 2009年9月 3日 (木) 15時31分

わぁ~このネズさん面白そうですね♪
親ネズさんを先頭に子ネズさんが3匹も並んでる~
ふふふ、ななちゃんネズさんが鳴ると一瞬固まるんだ(笑)
なんかその姿を想像すると可愛くて微笑んじゃうわ
で、小麦ちゃん…そのアンヨは何故に上がったのかな?(^^;
両手が塞がっていたから、思わずアンヨで
招き猫しちゃったのかな~可愛い(笑)
うちもネズさんごっそり買ったのに
気が付けば残りは後数個…
みんな何処行っちまったんだよ~~~
年末の大掃除の時にうじゃうじゃ出てくるかしら(^^;

投稿: ナナのママ | 2009年9月 3日 (木) 15時39分

足~!!
かわいい~!!!

う~ん。
夢中になっちゃって足の存在がおろそかに??

投稿: パンダ | 2009年9月 3日 (木) 19時22分

おもちゃいっぱい買ってもらったんだ~^^
えびさんお揃い!!反応はいまいち?残念だわ~。
でもこのえびさん可愛いのよね~^^;
ねずさんのきゅっにななちゃん固まっちゃうのね、可愛い~!
小麦ちゃんてばなぜにそんなに可愛いの~♪

投稿: mimio | 2009年9月 3日 (木) 20時32分

ショップ1周年おめでとうございますshine

セールですか!?
それは早速のぞきに行かなきゃdash

ねずみのおもちゃ、好評なのですね。
うちも久しぶりにおもちゃ買ってみようかな。

一瞬固まるななちゃん、わたしも見たい!!

投稿: べべ | 2009年9月 3日 (木) 20時42分

4連ネズミちゃんだ~。
我が家にもあったような気がするけれど・・・
買って早々チビだった大吉に
破壊されたような気がします(;´∀`)
一番前は鳴くのですね!じゃぁ類似品です。
うちのは鳴きませんでした。
鳴く方が良かったな~。
ビックリしてフリーズするななちゃん
可愛いな~(*´▽`*)
んで、小麦ちゃん~。何でそんな格好を!
本当に可愛い姉妹です事♪

投稿: はなまる | 2009年9月 3日 (木) 22時16分

小麦ちゃん、面白過ぎ可愛過ぎです!!

ナイスショット!!ですね。

投稿: mu-mamu | 2009年9月 4日 (金) 00時30分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
なぜかオモチャ出した当初は遊ぶのですが
醒めるのも早いようで・・・^^;
出しっぱなしってのが悪いのかしらん??
小麦っていつも笑わせてくれるわ~^^


◇コマさん◇
猫の体の柔らかさ、分けて欲しいですぅ~(笑)
ねずみは爪で引っ掛けて、口に咥えて、と遊んでます。ななが・・・^^;
ももは見向きもしないし、小麦は気まぐれで。ははっ


◇emiさん◇
小さく『キュッ』って音がするんですhappy01
犬のオモチャの小型版みたい?!(笑)
口に咥えたまま一瞬動きが止まるのです ^^
小麦はやっぱりお笑い担当かしらcatface


◇amesyo(anzu)さん◇
はーくん家族崩壊させちゃったんですか ^^;
うちも放置してると崩壊近いかも・・・で、引き出しに仕舞いました ^^;
ななはネズミの尻尾を千切ってしまうようで、
うちのネズミは尻尾ナシが多いです。。


◇ナナのママさん◇
99円という安さに飛びついてしまいました(貧乏性)
遊んでくれるのはななだけですけど ^^;
小さいネズミはすぐソファの下に入れ込んでしまい
それを取り出すのはいつも私・・・
ママさんとこと同じでなぜか数が足りないのよね~?


◇パンダさん◇
やっぱり小麦はお笑い担当でしょうか?
ブログ向きな猫です(笑)


◇mimioさん◇
mimioさんとこで見かけて欲しい~♪って(笑)
緑のイモムシさんも悩んだんだけど・・・^^;
時々床に落ちてるところみると
誰かがいたずらしてるんだとは思うのですよね~
今後に期待します♪


◇べべさん◇
ありがとうございます~♪
オモチャ、ななにだけは好評です(笑)
まだまだ遊び心を失っていない ^^
ももは全く興味示してくれないんですよねぇ・・・(哀


◇はなまるさん◇
破壊されても4個のネズミになるだけさ♪と
安さに目がくらみポチっとしてしまった一品です(笑)
口に咥えたまま一瞬動きが止まるのですよ~^^
可愛いかった(笑)


◇mu-mamuさん◇
小麦の表情って猫ブログやってるモノとしては
嬉しい限りです(笑)
時には可愛い表情も撮りたいものですが ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年9月 4日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けりぐるみ | トップページ | お披露目 »