« モフッ | トップページ | 2ヶ月前 »

2009年9月29日 (火)

気に入ってるの♪

今日は資源ゴミの回収日。
えぇ、2週間前に出せなかった空き箱(コチラ→
を出すはずの日です。

昨晩・・・
                  これ、気に入ってるのnote
Img_8163
                 捨てないでnote
Img_8159
というももの無言の圧力を感じ、負けました。


うちのリビングから空き箱がなくなる日はくるのかしらthink



clover お知らせ clover

only nyan OPEN1周年記念セール実施中shine

明日までですよ~fishfishfish

Only2

|
|

« モフッ | トップページ | 2ヶ月前 »

コメント

ももちゃん、超~お気に入りなのね~happy01
この箱へは、毎日入っているのですか?
もしかして捨てられそう?って察知して
防衛してたとしたら、すごい野生のカン(笑)
これは当分捨てられそうにないですねsmile

投稿: emi | 2009年9月29日 (火) 10時35分

ももちゃんに、そんな顔で見詰められると、諦めてしまいますよね。
良く分かります。
我が家の場合は、爪研ぎにも使うので、箱はボロボロになっていきます。
かなりボコボコの状態で、ニャンにも(勝手に)納得してもらって、捨てますwink

投稿: ミヤンビック | 2009年9月29日 (火) 10時50分

あはは、2週間経ってもまだお気に入りのままなのね~
ももちゃんにこんな可愛いお顔でお願いされちゃったら
捨てるに捨てられませんよね(^^;
これはもう諦めて、リビング常駐ってことで(笑)
この箱を捨てるには、新しい箱を用意するしかないかも~
って、堂々巡りやん(爆)
小鉄も箱好きですが飽きやすい性格なので助かります!
2~3日入らず放置なら即撤収しちゃってますからね(^^;

投稿: ナナのママ | 2009年9月29日 (火) 11時51分

我が家なんて狭いリビングに箱にスーパーの袋に
紙袋、おまけに洗面器まで転がってます(^_^;)
その上、扇風機やパソコンを使うための電機コード。
ブログの画像ではそんな物をいつも写り込んでいます(>_<)

投稿: yamami | 2009年9月29日 (火) 12時27分

そうよ、出しそびれると次のゴミの日まで
猫様の餌食になっちゃうんだわ(^^ゞ
リビングから空き箱がなくなる日?
うちは一生来ないような気がするよ。
せめてひとつにしてくれたらいいんだけどな〜
我が家はジョージだけサイズが違いすぎるからなぁ〜(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2009年9月29日 (火) 13時15分

我が家なんてもう色んな物が転がってます。
お菓子が包んであった紐、ビニタイ、
卵を開けた時に出るピリピリ・・・。
オシャレで素敵な家とは程遠いです。
って、私がきちんと片付けないからですが(笑)
ももちゃん、すっかり気に入っちゃったんですね。
こんな目で見られたら捨てられませんね^^;

投稿: はなまる | 2009年9月29日 (火) 13時27分

お久しぶりの訪問になりましたっ(゚ー゚;
ももちゃんに捨てないでって言われたら
家がどんなに空き箱だらけになっても捨てられない~ヾ(;□;)э
うちのにゃんも切れた髪ゴムがなぜか気に入ってて(じゃらしでは遊ばないのに!!)
完全にゴミなのに捨てられずにいます(´・ω・`)ショボーン

投稿: コマ | 2009年9月29日 (火) 16時00分

そうそう捨てる日に限って入ってるんですよね~
時々は空室状態なのに・・「捨てよう」と決心したらちゃっかり入って・・どうしょう~次回にするか・・で又捨てられない。
あんずが近頃お薬飲ませたら錠剤はちゃっかり飲んだふりして廊下にポトリ・・粉薬は唾液と一緒に流し出す・・本当に要らない知恵ばかりついて・・こちらと真剣勝負中です。

投稿: amesyo(anzu) | 2009年9月29日 (火) 16時11分

我が家は数日放置したのち、強制撤去です。
ただゴミ捨ての時に、ビニールテープで梱包しようとすると、物凄い邪魔をします・・・・。
なんでなんでしょう??

投稿: パンダ | 2009年9月29日 (火) 19時43分

ももちゃんのこんな目で見られたら捨てられないですよね。
2週間も続くとは、これは簡単に捨てられないですね♪

なるべく使わなくなった物は処分してますが必ず空き箱、袋いろいろ
知らない人がみたらゴミがリビングに広がってますよ(涙

投稿: mu-mamu | 2009年9月29日 (火) 23時25分

うちの猫は段ボールにそんなに執着しないので
どんどん捨てられて良いですw
最初だけなんですよね。入って点検するの。
あとは見向きしません。

投稿: いもっ娘。 | 2009年9月30日 (水) 00時41分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇emiさん◇
ほぼ毎日1度は入ってますcoldsweats01
微妙な使用頻度で捨てづらいところですthink
なけりゃ使わないんだろうけどって思いつつも
そのままになってますdespair


◇ミヤンビックさん◇
深めの箱だと底で爪とぎしてボロボロになります ^^
このくらいの深さだと寝るだけって感じです(笑)
捨てるタイミングが難しいです ^^;


◇ナナのママさん◇
市民権得ちゃいましたかねぇ(笑)
なけりゃ使わないんだろうってわかってても
入る姿目にすると、捨てづらい・・・ 猫って罪なヤツですね(苦笑)


◇yamamiさん◇
洗面器!中でまるっとなって可愛いですね~♪
つい猫優先になってしまって
箱やら袋やら捨てられないものがいっぱい(笑)
どこも同じような感じですね ^^


◇猫娘さん◇
ジョージくんサイズがいっこあったら
リビングが狭くなっちゃうわよねー(笑)
うちも箱がなくなる日はなさそうな気がするわ ^^;


◇はなまるさん◇
私もオシャレで素敵な家を目指したいです(笑)
でもきっと無理だわ~^^;
せめて箱の数だけでも減らして一個にして貰おう!
(実は今3個出てたりする・・・)


◇コマさん◇
ナゼそれ?!ってので夢中になりますよね ^^;
早く捨てたいけど、遊んでるのなら取り上げられないし。。
捨てるタイミングってホント難しいわぁw


◇amesyo(anzu)さん◇
やはり入ってないときに強制撤去しておくべきでしたわ ^^;
いつまでたっても片付かない・・・
あんずちゃん、ワル知恵ついてきてますね~^^;
飲んだふりして廊下にポトリはかなりの知能犯と見ました!
でも飲んで欲しいですよね ^^;


◇パンダさん◇
やはり猫が見てないときに強制撤去しないと
いつまで経っても片付きませんよね ^^;
うちも梱包の邪魔されます。それも楽しそうに邪魔します・・・


◇mu-mamuさん◇
毎日少しの時間なのですが入ってるのです。
これはももがリビングにいないときを見計らって
強制撤去するしかなさそうです(笑)
確かに猫飼ってる方は空き箱や袋がリビングにあっても
あぁ、猫用ね♪って理解されるでしょうが
知らない方だと・・・(苦笑)


◇いもっ娘。さん◇
ダンボールに執着なしなんて羨ましいです!
折りたたんだダンボールにさえ興味を示しますよ ^^;
せめて数減らしてスッキリ過ごしたいです(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年9月30日 (水) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モフッ | トップページ | 2ヶ月前 »