« ねずみに夢中♪ | トップページ | 抜け殻 »

2009年9月 4日 (金)

お披露目

小麦の胴輪でのお散歩姿のお披露目ですnote

Img_7953
ビシっと決まってるかニャ?

Img_7955

この後の小麦、畑に入って地球をホリホリ・・・
アンヨが真っ黒になってしまいましたgawk

オットが抱っこして足だけ洗おうとしたのですが

Img_7956_2

もの凄く抵抗bomb  しかもこの極悪顔gawk

結局小麦は

Img_7958
足だけでなく、全身を洗われてしまったのでしたsmile



   clover お知らせ clover

only nyan OPEN1周年記念セール実施中shine
★~9月30日まで★

ポーチ新作&フォト風(壁掛け)訳アリ UPしてますhappy01

Only2

|
|

« ねずみに夢中♪ | トップページ | 抜け殻 »

コメント

あはは、楽しいお散歩の後に
こんなことが待っていようとは。。happy01
捕獲?されてる小麦ちゃんの表情が(笑)
蚊取りをぶらさげてるダンナ様も(笑)
うちのオカンと同じスタイル~(≧m≦)

投稿: emi | 2009年9月 4日 (金) 11時15分

お~。可愛い♪
オレンジと黄色がとっても良く似合ってます。
しかしあんよ真っ黒(笑)
足だけのはずが全身洗われちゃったのですね。
この極悪顔がなんとも可愛いっす。
(*´∇`*)

投稿: はなまる | 2009年9月 4日 (金) 11時44分

似合ってますよ~
自由気ままに土掘り堪能ですか?
ストレス発散した後に・・ぬれねずみならぬぬれ猫状態になるとは
小麦ちゃんにとっては災難かなぁ?
もっと遊びたい~のに途中で拉致は極悪顔になるよね。
小麦ちゃんにとって極悪非道はご主人様かなぁ?

投稿: amesyo(anzu) | 2009年9月 4日 (金) 12時53分

小麦ちゃん似合ってます~(゚▽゚*)
抵抗中の極悪顔・・・思わず吹いちゃいました(笑
お散歩よっぽど楽しかったんでしょうね( ´艸`)プププ

投稿: コマ | 2009年9月 4日 (金) 13時10分

わぁ~小麦ちゃん堂々たる姿でお散歩ですね!
黄色のハーネスが可愛いわ♪
ビシッと決まったな!と思ったら
掘り掘りしちゃって旦那様に確保されちゃったんだ(^^;
めっちゃ極悪顔だけど可愛いかも(笑)
無駄な抵抗しちゃったから、アンヨだけの筈が
全身洗われちゃいましたね(笑)

投稿: ナナのママ | 2009年9月 4日 (金) 14時31分

うん、ビシッと決まってますよ♪
小麦ちゃんって、黄色が良く似合うんですね~
わたしも黄色大好きなんです。heart04

小麦ちゃんの極悪顔もかわいいよhappy02
お楽しみの後は、厳しい試練が待っていたのですね。

投稿: べべ | 2009年9月 4日 (金) 16時29分

黄色がとっても似合ってますよーheart04
これなら外れなくて安心ですね!
(別の不安もあるようですが。)

足洗われてる時の顔サイコーですw
しかも結局全身洗われてしまうというw
嫌がらなければ足だけで済んだかもしれないのにw

投稿: いもっ娘。 | 2009年9月 4日 (金) 17時19分

小麦ちゃん似合ってすよ〜〜。
土堀堪能してお手て真っ黒!!

極悪顔の小麦ちゃん可愛い^^

足だけが全身シャンプーになってしまって(笑い

投稿: mu-mamu | 2009年9月 4日 (金) 22時59分

うんうん♪色合いが小麦ちゃんにぴったり!
可愛くてとっても似合ってる~^^
お散歩してる姿、楽しそうですね~♪
ちょ!その極悪顔に胸キュン!!かわいい~~~!
だらーんと伸ばしたお手手もいいわぁ(笑)

投稿: mimio | 2009年9月 5日 (土) 01時10分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇emiさん◇
大人しく足洗わせてくれたらいいのですけど、大暴れimpact
浴室で水かけられると諦めるみたいで大人しくなるそうですsmile
今時期外は蚊が多いですからね~(笑)
蚊取りは必需品ですshine


◇はなまるさん◇
外で無理なら洗面所で水溜めて洗おうと思ったら
抵抗してオットによじ登って首の皮むけちゃって(笑)
逆鱗にふれたみたいで全身洗われました(爆)
顔みてると何言いたいかよくわかる表情ですねsmile


◇amesyo(anzu)さん◇
軽く水流しても汚れが落ちなくて(笑)
あまりに抵抗するので浴室行きです。
全身濡れると諦めるのか大人しくなるらしいですよ ^^


◇コマさん◇
どーしたらこんな顔できるんでしょうね(笑)
いつも庭散策は義母が相手してくれますが
オットの帰宅が早い時はオットが連れ出します。
それが嬉しかったのにもう終わり?って思ったのかな~^^


◇ナナのママさん◇
外で軽く水流しても汚れが落ちないので
家に入って洗面所に水張って洗おう・・・って思ったら
オットによじ登って首に爪たててね(笑)
浴室に放り込まれましたよsmile
足が濡れるのは嫌みたいですけど
全身が濡れると諦めるみたいです(笑)


◇べべさん◇
毎日お楽しみなのですけどねぇ。
この日は畑に入ってしまって真っ黒けgawk
こんな顔して抵抗しても洗われるのだsmile


◇いもっ娘。さん◇
そうそう!抵抗しなければ足だけで済んだのです(笑)
足を洗うのは抵抗するのに
全身を洗うのは諦めるのか大人しくなるのが不思議・・・^^;


◇mu-mamuさん◇
土堀りされるとウェットティッシュで拭いたくらいでは
汚れが落ちなくて・・・^^;
小さい頃は水平気だったんですけど今はダメですね。
でも浴室で洗われるときは大人しいらしいです(笑)


◇mimioさん◇
この極悪顔、何が言いたいかわかりますよねー(笑)
抵抗してもオットに捕まってしまったら
洗われるのデスsmile

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年9月 5日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねずみに夢中♪ | トップページ | 抜け殻 »