« これは普通ですか? | トップページ | 庭が・・・! »

2009年9月24日 (木)

返して・・・!

小麦の気を引こうと私が差し出したのは

Img_7014
撮影中のカメラcamera のストラップ。

Img_7017
(当然だが)捕まった。

Img_7018
か・・・返してっsweat01


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


昨日の記事ではみなさまありがとうございました!
小麦の腕の曲がり具合は
似たような姿を見ることがあると・・・^^
私のような体の痛みは、みなさまあまり感じたことがないと・・・^^;
来週病院に行くので、担当医にさりげなく聞いてみることにします。
ま、食べ過ぎなければ問題ないのですけどね(笑)



clover お知らせ clover

only nyan OPEN1周年記念セール実施中shine
★~9月30日まで★

あと6日fishfishfish

Only2

|
|

« これは普通ですか? | トップページ | 庭が・・・! »

コメント

小麦ちゃん紙袋の中でご満悦ですねsign01
すくいあげて離さない手が!(≧m≦)
可愛いですheart04

投稿: emi | 2009年9月24日 (木) 15時34分

↓胃は病院へ行くべし・・私潰瘍全く同じような症状だった・・部屋の配置換えで身がいったと思ってました・違うかもしれないけど検査してもらってね。私みたいになったら大変よ~ね。
紙袋好きよね~はやとも大好きよ手持ちの所から出ようとして引っかかり慌ててる時ありますよ~~ストラップ爪で必ず引っかかってるのよね。
弥生さん本当に気をつけてね。

投稿: amesyo(anzu) | 2009年9月24日 (木) 15時59分

小麦ちゃんの万歳。可愛い~!
袋の中も可愛い~!

私は食べすぎで背中が痛くなりますよ!
私の場合は背骨が真っ直ぐなんですって!
だから内蔵を背骨が圧迫するって整体の先生に言われました。

多分、手とか痛くなるのは、血が胃に集中するから末端神経まで血液が回らなくなるから???
って、勝手なイメージ。
でもお腹一杯だと、血が胃の消化に集中するから眠くなるんですもんね。

でも変な病気じゃないとよいのですが。

投稿: パンダ | 2009年9月24日 (木) 19時17分

袋の中の小麦ちゃん、可愛い表情ですね。
紐を捕まえて可愛い目で追ってる姿何ともいえずに可愛い♪

身体の痛み何ともなかったらいいですね。

投稿: mu-mamu | 2009年9月24日 (木) 23時50分

うちのカメラは腕にはめるためのストラップがついていて
カメラを構えると、すぐにそのストラップに猫が反応し
近づいて来てしまうので撮影がうまくいきませんw

それにしても、小麦ちゃんって
上目遣いがとってもキュートですよねheart04
いつもその目にキュンキュンきてますw

投稿: いもっ娘。 | 2009年9月25日 (金) 00時05分

ト●ハの紙袋に入ってる小麦ちゃん、お目目がくりくり。
ストラップを掴んでる手がすっごく可愛いですlovely
猫のこの手つきは、本当に可愛すぎて困るくらい。

体の痛みの件は、担当医の先生に相談してみるんですね。
たいした事ないといいですけど・・・

投稿: りん | 2009年9月25日 (金) 09時36分

袋に入っている姿って何て可愛いのでしょう!
お耳がちょっと曲がって
なんちゃってスコ風で可愛いですねぇ♪
小麦ちゃんって好奇心旺盛で
本当に可愛いです♪
そうそう、このお手手がいいのですよね。

おお、色々な経験とか聞けて良かったですね。
胃潰瘍の症状でもあるのかな?
ちょっと心配ですね~。
何でもありませんように!!

投稿: はなまる | 2009年9月25日 (金) 12時26分

小麦ちゃん、それひっぱったらブレブレになるやん(^^ゞ
いまさ写真見てたら昨日の小麦ちゃんのような
腕の角度になったマロンの写真あるよ〜
やっぱりカメラのストラップにじゃれてるから
写真ブレブレで使えなかったけどね(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2009年9月25日 (金) 14時35分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇emiさん◇
出てこなくてじっとしてるので
何かリアクションが欲しくてね(笑)
可愛いお顔(親バカ)が撮れたわ~♪


◇amesyo(anzu)さん◇
amesyoさんに言われるとドキっとしちゃう。
来週病院行くのでしっかり聞いてきます!
袋や箱って入ったらなかなか出てこないんですよね。
そんなに居心地いいのかしら ^^;


◇パンダさん◇
袋の中、可愛いでしょー♪(親バカ)

パンダさんは食べすぎで背中痛がありますか!
私、背中もだけど腹部、腰、二の腕とかが触るとピリピリするんです。
歳考えずに食べ過ぎるのが問題なんでしょうけど ^^;


◇mu-mamuさん◇
袋の中でじっとしたままだったので
何かリアクションが欲しくて。。ヒモ差し出しました(笑)
猫が釣れた感じです ^^

体のことご心配いただきありがとうございます!
来週通院日なので、しっかりと聞いてきたいと思います ^^


◇いもっ娘。さん◇
あらっ!ぷりんちゃんは近づきすぎちゃいますか ^^
確かに目の前でゆらゆら~は猫にとって魅力的ですよね♪
この小麦の表情はお気に入りです~^^


◇りんさん◇
わははっ!ト〇ハです(笑)わかるヒトにはわかるんですね~^^
この小麦の表情は可愛いくて(親バカ全開!)
すごく気に入ってます♪

体のことご心配いただきありがとうございます!
来週通院日なので、しっかりと聞いてきたいと思います ^^


◇はなまるさん◇
なんちゃってスコ風ですか~♪
ふふっ!可愛いでしょ?!(親バカ)
この小麦の表情はとても気に入ってるのです♪♪

ネットで検索してくださったかたがいて
まさにその症状だわっ!って思いましたよー
自分じゃ探せなかったわ ^^;


◇猫娘さん◇
ちょっとリアクション貰おうとしたんだけど
手が出てきちゃったわ! 当然だろうけど(笑)
やっぱり猫によって直角腕になるのね~^^
安心したわ(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年9月25日 (金) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは普通ですか? | トップページ | 庭が・・・! »