« もも優先席 | トップページ | これは普通ですか? »

2009年9月22日 (火)

模様でした

小麦の鼻に鼻クチョがついてたのでとってあげた。

Img_8102
まだちっこいのがついたままだ。
と思い、指先で小麦の鼻をカキカキ・・・

取れんっ!

Img_8103
鼻クチョと思われたそれは・・・模様でした。

小麦、スマン。。



clover お知らせ clover

only nyan OPEN1周年記念セール実施中shine
★~9月30日まで★

あと8日fishfishfish

ポケットテッシュケース新作UPしてますnote
セール期間中は10%OFFhappy01

Only2

|
|

« もも優先席 | トップページ | これは普通ですか? »

コメント

小麦ちゃーん、怒ったり!
何年一緒にいてんねん(-_^:)ってな!
我が家も毎朝ジョージの鼻くそとりしています。
みんなしてるのかな?結構よく溜まるのよ。
特にジョージがすごいのは、あちこち鼻くっつけすぎなのかしら?

投稿: 猫娘 | 2009年9月22日 (火) 18時41分

鼻くちょですか・・模様と間違うなんて・・小麦ちゃん許さん??
気がついてない様子ですか??
は~くん時々旦那のパジャマで鼻くちょごしごしてますよ。
私にはしません

投稿: amesyo(anzu) | 2009年9月22日 (火) 18時46分

大吉が子供の頃鼻糞柄は片方しかなくて
もう片方が出来た時はなくそと思って
カリカリしたのを思い出しました^^;
小麦ちゃん、今更って怒っちゃえ!(笑)
それにしてもこの寝顔・・・
可愛い!!!(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2009年9月22日 (火) 21時09分

あはははhappy02
いまさら~~sign01
その鼻くちょ模様ちゃんは
突然出現したのですか?(笑)
小麦ちゃん。。。なんでそんなにオモロいの~happy01

投稿: emi | 2009年9月23日 (水) 00時34分

ありゃ?模様だったんですねsweat01
うちもチャコがピンクのお鼻だから鼻くちょが目立つんで
いつも頑張って取ってるんですけど、結構頑固ですよね。
小麦ちゃんも頑固な鼻くちょかと思ったよ~happy01

投稿: nonnnon | 2009年9月23日 (水) 00時40分

あら失礼しちゃうw
ぷりんは鼻に黒のポチポチ模様があるので
ん?と思うことはありますが
実際に鼻クチョと間違えてカリカリしたことはありませんw

みるくは何故か、鼻クチョも目やにも全く無いんですよ。
不思議ですねー

投稿: いもっ娘。 | 2009年9月23日 (水) 03時04分

小麦ちゃん、怒っちゃえ~。
かわいい模様なのよって。
うちの子も鼻く●模様がありますよ。
猫の鼻に模様があるのって、すっごく愛嬌があって、
たとえ鼻く●に見えたってかわいいのです。
でも私もたまに「これは模様なのか、鼻く●なのか・・・」
ってまじまじと見る事があります。

投稿: りん | 2009年9月23日 (水) 08時36分

やだー模様だったのに、鼻くそと間違えちゃうなんて・・(汗汗)
小麦ちゃん、弥生さんに怒っちゃえー!!(ぷんぷん)
実は、うちのきららちゃんも、鼻の入り口は黒いので
模様と間違えてしまいます。

投稿: モモmama | 2009年9月23日 (水) 10時15分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
つい最近まで鼻くそって取ったことなかったんですよねー^^;
なもんで、まじまじと小麦の鼻の穴覗き込むことも
なかったもんで ^^;(言い訳)
気になりだすと鼻くそって気になるモンですね(笑)


◇amesyo(anzu)さん◇
なんかちっちゃなゴマ模様が目について・・・
カキカキしたけど取れなかったとこみると、模様ですね(苦笑)
は~くんは旦那さまのパジャマにつけてるのぉ?!
わかってやってるのが凄いです(笑)


◇はなまるさん◇
小麦も鼻くそ柄は昔からあるんだけど
今までマジマジと見たことなかったのよね。
鼻くそ気になったのがつい最近が初めてなもんで(笑)
それ以来鼻くそチェックが日課になっちゃいました~♪


◇emiさん◇
いやいや・・・今まで鼻くちょって取ったことなくて
最近気になりだしてマジマジと見るように(笑)
ゴマのようなちっちゃな模様が鼻の入り口にあるのですよ。
間違えちゃった ^^;


◇nonnonさん◇
つい最近まで鼻くちょ取ったことなかったんですよー^^;
気になりだすとすっごく気になりますね(笑)
ちょっと小麦には悪いことしちゃったかなー^^;


◇いもっ娘さん◇
最近までは取ったことなかったのですが
なんだか気になりだして、鼻を覗き見してます(笑)
鼻の先っちょにポチッとゴマが一粒あるような模様が
まぎらわしいのです ^^;


◇りんさん◇
寝てるところを近づいてマジマジと鼻の穴覗き込んでます(笑)
紛らわしい模様なんですよ(言い訳。笑)
手で拒否られたり鼻の穴小さくしたりされるのですが
抵抗されるのも可愛いのです ^^


◇モモmamaさん◇
まぁ!きららちゃんも鼻の入り口に?!
小麦はそのあたりにゴマが付いてるような模様があって
紛らわしいのですよ。
何度かカキカキしても取れなかったので模様で間違いなさそうです ^^;
申し訳ない(苦笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年9月23日 (水) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もも優先席 | トップページ | これは普通ですか? »