« 小麦3歳♪ なな2歳♪ | トップページ | 貴重です »

2009年8月17日 (月)

ふきふき

お庭散策から帰ってきた小麦。

オットに抱かれて
ウェットティッシュを両手で挟んで肉球ふきふき。

Img_7803

                       ・・・・・
Img_7804
イヤイヤやらされてる感たっぷりの表情だわsmile

|
|

« 小麦3歳♪ なな2歳♪ | トップページ | 貴重です »

コメント

この姿、可愛くって大好きです~heart04

↓遅ればせながら、小麦ちゃん、ななちゃん
お誕生日おめでとう~birthdaypresent
健康で楽しい一年でありますようにshine
ちびななちゃんとの初対面、懐かしいですね~w
小麦ねえさんがいてくれたからこそ
ちょっと怖いと思っていたニンゲンとも
暮らせているのかもしれませんねsmile
これからも仲良しにゃんずでねwinknote

投稿: emi | 2009年8月17日 (月) 10時48分

小麦ちゃん両手で挟んで上手に肉球ふきふきしてますねー
確かにお顔に嫌って書いてあるけどね...(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
でもジョージ兄ちゃんのように本気で嫌がってないし
やっぱお散歩の後はそれはお約束だよね〜
嫌でも我慢よってジョージに言ってくれないかしら??

投稿: 猫娘 | 2009年8月17日 (月) 12時29分

わぁ~出遅れてしまいました(^^;
小麦ちゃん、ななちゃんお誕生日おめでとうshine
「まだ三歳?」「もう二歳?」の感覚、凄く分かります~
小麦ちゃん、ななちゃん素敵な一年を過ごしてね(^^)v

ふふふ、小麦ちゃんのお耳がイカ耳になっちゃってる(笑)
きっと精一杯我慢してるんだろうね(^^;
うちのさくらって完全家猫で外(ベランダも)に出ないのに
何故か足の裏が汚くてね~
小麦ちゃんと同じようにウエットティッシュで拭くんだけど
数秒も持たずに身を捩って逃げ出しますよ ┐(-。ー;)┌

投稿: ナナのママ | 2009年8月17日 (月) 13時53分

きゃー可愛いheart04
嫌だけど大人しくしてる小麦ちゃん偉いですね!
うちはもう嫌で嫌で暴れますよw
夫が拭くときなんてもうニャーニャー鳴いて
フリーになっている足で攻撃してきますw
何故そんなに嫌なのか・・・

投稿: いもっ娘。 | 2009年8月17日 (月) 16時31分

ひゃ~。可愛い!
両手を合わせてふきふきですか!
嫌そうなお顔もまた可愛い(*´ω`*)
凛太もベランダのエアコンの裏側に
入り込んだりするので拭きたいのですが
きっと暴れるだろうな~^^;

投稿: はなまる | 2009年8月17日 (月) 18時20分

捕われの姿、か、可愛いー!(≧∇≦)いつもいつも
いい表情してくれますね~小麦ちゃん♪
ちょっとイヤイヤでも、義理堅くされるがままに
なっている小麦ちゃんなのですね^^

投稿: mimio | 2009年8月17日 (月) 21時17分

真剣な表情ですね、大好きパパさんに拭いてもらってるから、文句も言えない?のかなぁ?小麦ちゃん空気読めるの豪いね。

投稿: amesyo(anzu) | 2009年8月17日 (月) 21時40分

こんばんは〜♪

一寸嫌そうなお顔が可愛い〜〜!!
大人しく拭いてもらって小麦ちゃんお利口さんですね。


投稿: mu-mamu | 2009年8月18日 (火) 00時35分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇emiさん◇
オットには大人しく抱かれて足拭くんですけど
私だと逃げるんですよねぇ。。
私のほうがクッションがいいと思うのですが・・・?

ななは今でもちょっとの物音でビクビクしたり
おいでって手を広げるとダッシュで逃げたりしますが
それでも進歩したと思います ^^v


◇猫娘さん◇
大人しいのはオットの時だけですよっ!
私だと逃げていきますもん。何が違うんだか?!
でもきちんと拭かないとね~^^


◇ナナのママさん◇
ありがとうございます♪
なんだか末っ子はいつまで経っても仔猫なイメージがありますね ^^
お腹は十分オトナですけど(笑)

小麦も私が抱くと身を捩って逃げ出します ^^;
オットだと大人しくしてるんですけどねぇ・・・


◇いもっ娘。さん◇
大人しいのはオットのときだけです・・・
私だと必死で逃げ出そうと ^^;
何が違うんでしょうねぇ。オトコとオンナ??


◇はなまるさん◇
ほぼヤラセ画像ですが(笑)
それでもオットに抱かれてるとゴロゴロいいながら意外と大人しく拭かせてくれるんですよ。
私だとすぐ逃げ出しちゃう・・・
ちなみにももは、私でもオットでも無理です(爆)


◇mimioさん◇
オットだと大人しく抱かれて拭かせてくれるのに
私だと凄く抵抗・・・違いは何なんでしょう??
オトコとオンナですか?!(笑)


◇amesyo(anzu)さん◇
大好きパパさん・・・当たってるかも ^^;
お散歩の催促はオットか義母にしかしませんからねぇ ^^;
私は連れて行ってくれないとわかってらっしゃる(笑)


◇mu-mamuさん◇
大人しいのはオットが拭く時だけなのです。。
哀しいかな私だと逃げ出します。涙
この嫌そうな表情がツボです(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年8月18日 (火) 14時59分

お手手ふきふき...
この小麦ちゃんの表情がたまりません!
お散歩から帰ったら先ずはあんよをきれいきれいしないとね...

投稿: Pちゃま | 2009年8月20日 (木) 01時45分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Pちゃまさん◇
嫌がってるのがありありでしょ!?(笑)
ブツブツ小言が聞こえてきそうな ^^
私が抱っこして拭くと嫌がって逃げるのよねぇ・・・

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年8月20日 (木) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小麦3歳♪ なな2歳♪ | トップページ | 貴重です »