« 秋の気配? | トップページ | 脱力系3連発 »

2009年8月30日 (日)

弄ばれる猫&お知らせ

お昼寝中sleepyの小麦に忍び寄る魔の手

Img_7906
次の瞬間sign01
                          up
Img_7904
どんだけ軟らかいんだsign02



 clover お知らせ clover

細々と運営しておりますネットショップが9月3日で1周年を迎えます。
日頃の感謝の気持ちをこめて
ささやかではありますが1周年記念セールを開催いたしますshine

一例といたしまして・・・
バンダナ全品20%OFF
黒猫刺繍入りコースター全品50%OFF
他にもお買い得品をご用意させていただきます

★本日~9月30日まで★

みなさまのご訪問お待ちしておりますnote

Only2

|
|

« 秋の気配? | トップページ | 脱力系3連発 »

コメント

小麦ちゃんのあんよってこんな模様だったのね?
白地に茶色のトラ柄って珍しくない?
それにしても猫って身体柔らかいよね~!

キャーーーー!
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

投稿: Pちゃま | 2009年8月30日 (日) 16時43分

きゃー?!
わははは!

かわいい~!
ビックリ眼が可愛いです!!

ショップ一周年、おめでとうございます♪

投稿: パンダ | 2009年8月30日 (日) 17時53分

小麦ちゃん寝てたのにね~、ビックリしちゃったね~happy01
おちゃめな事してるのは旦那様ですか?
綺麗に上がっちゃって、ホント柔らかいな~。
ショップ1周年おめでとうございますshine

投稿: nonnon | 2009年8月30日 (日) 21時24分

小麦ちゃん・・・。
体、柔らかいですね。
足を持ち上げられて小麦ちゃん・・・。
戸惑いつつも、余裕がありますね。
ショップ、一周年ですか。
おめでとうございますwink

投稿: ミヤンビック | 2009年8月30日 (日) 21時28分

ショップ一周年おめでとうございまーす!!
一枚目の油断したお顔がツボです~^^
って掴まれているのはアンヨですか~(笑)
小麦ちゃん柔らかいのね~。
びっくりしたお顔してるのに、体勢はまったりのままだ~(笑)

投稿: mimio | 2009年8月30日 (日) 23時12分

おぉ~!さすが!やわらか~shine
予想外の動きにびっくりな小麦ちゃんですねsmile
とってもキレイなトラ模様な脚線美lovely

ショップ1周年おめでとうございますhappy02
これからも素敵な商品どんどん発表してくださいねsign01
応援してますnote

投稿: emi | 2009年8月31日 (月) 10時51分

小麦ちゃん、ほんとに柔軟な体をしていますね。
新体操 選手になれたよねー♪

ネットショップ、一周年おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね。
私もそろそろ、手芸復活しないと・・

投稿: モモmama | 2009年8月31日 (月) 10時51分

だはは。
旦那様おちゃめ~。
およっ!?ってビックリ顔の小麦ちゃんが
とっても可愛いです(*´ω`*)
足の模様綺麗ですね~♪

1周年もうすぐですね。
ちょっと早いけれどおめでとうございます。
ちょうど今日ワッペンをアップしました☆
ナイスタイミングだったかも(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2009年8月31日 (月) 12時21分

わー小麦ちゃんッッ!!(゚ロ゚屮)屮
ちょっとだけ顔がビックリしてるところが(あくまでちょっとだけ・笑)かわいいですね~(≧m≦)
ネットショップ1周年おめでとうございます☆
ショップにも遊びに行かせてもらいますね~(・∀・)

投稿: コマ | 2009年8月31日 (月) 13時02分

ショップ一周年おめでとういございます♪
バーゲンに滅法弱いママさん
早速拝見してあれこれ悩んでおります(笑)
猫ちゃんの身体って恐ろしいほど柔らかいですよね
ガチガチなママさんにとっては羨ましい限りです
ヨガの猫のポーズですらキツイっすから(笑)

投稿: ナナのママ | 2009年8月31日 (月) 15時43分

どんだけ軟らかいんだ.....というよりも〜
どんだけ優しいんだ!我が家ならジョージに
ぼっこぼこにされてる所ですよ(^^ゞ
1周年記念セール?わぁ楽しみ!
さっそく見てこよっと=3=3=3

投稿: 猫娘 | 2009年8月31日 (月) 17時19分

されるがままなの?大好きパパさんだから我慢?なのかなぁ(笑い)
一周年おめでとう御座います。弥生さんに作って戴いたティシュいれ娘達とはやとの妹のこももちゃんやあんずのままにも送ったらとても喜んでいましたよ。セ-ルって今度の休みにゆっくり見ます。

投稿: amesyo(anzu) | 2009年8月31日 (月) 22時43分

吃驚顔の小麦ちゃん、でも嫌がってないから
何時も遊ばれてるのかな(笑
信頼があるのでしょうね♪

ショップ一周年おめでとうございます。
益々のご活躍祈っています。

投稿: mu-mamu | 2009年8月31日 (月) 22時47分

うわー凄いやわらかいですね!
ぷりんに同じ事をしたら
絶対に上体が上を向いてしまいますよ。

1周年おめでとうございます!
ところで、ショップって有料HP作成のところでやっているんですか?
それとも御自分でHTMLを打ったりしているんですか?

投稿: いもっ娘。 | 2009年9月 1日 (火) 01時06分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Pちゃまさん◇
足の内側はトラ柄なのですよね~
シッポはワオキツネザルみたいだし(笑)
私もこのくらい体が柔らかかったらなぁ~^^;


◇パンダさん◇
ありがとうございます♪
小麦、抵抗しないんですよねぇ。されるがままです ^^;


◇nonnonさん◇
ありがとうございます♪
はい。こんなことして楽しんでるのはオットです ^^
お互い楽しそうですけど(笑)


◇ミヤンビックさん◇
ありがとうございます♪
猫って柔らかいですよね!少しでいいから分けてもらいたいです(笑)


◇mimioさん◇
ありがとうございます♪
足とシッポを掴まれてビョーンと(笑)
この後また眠りに落ちていきました~^^


◇emiさん◇
ありがとうございます♪
細くてしなやかな脚線美・・・羨ましいですわぁ ^^;


◇モモmamaさん◇
ありがとうございます♪
せめて猫の餌代くらいは稼がないと!(笑)
猫の体って柔らかいですよねー!
羨ましいです ^^


◇はなまるさん◇
ももも小麦もオットに遊ばれてます ^^
でも嫌がらないんですよねぇ。。ちょっとヤキモチ(笑)
ワッペンご紹介いただきありがとうございます♪
ベストなタイミングですわ!(爆)


◇コマさん◇
ありがとうございます♪
地味ぃ~に運営してますので華やかさのないshopですが
ヨロシクお願いします(笑)

小麦、何が起こったのか理解できてないような表情がいいでしょ~(笑)
この後何事もなかったかのようにまた眠りにつきました ^^


◇ナナのママさん◇
ありがとうございます♪
「バーゲン」「セール」って言葉、嬉しいですよね(笑)
ぜひ悩んでください(笑)

私も体ガチガチです ^^;
運動不足もプラスされて、不健康極まりないですわ ^^;


◇猫娘さん◇
何が起きたかわかんないみたいですよ。小麦は(笑)
この後また眠りにつきましたから~^^;
1周年セールですよ~!
猫娘さんは第一号のお客さまだったのですよ。
本当にありがとうございます♪


◇amesyo(anzu)さん◇
されるがままです(笑)お互い楽しんでるような感じ??
ありがとうございます♪
セール品ではないけれどワッペンなども作れますよ~♪
あんちゃんとはーくんの、いかがですか??(←悪魔の囁き。笑)


◇mu-mamuさん◇
ありがとうございます♪
これからも地味ぃ~に頑張ります(笑)

小麦、オットに遊ばれて楽しんでるみたいです ^^
抱っこはすっごく嫌がりますけど(笑)


◇いもっ娘。さん◇
小麦は胴が長いから??(違うか?笑)
私もこれくらい柔軟なカラダが欲しいです ^^;

ありがとうございます♪
私のshopはFC2の無料ショッピングカートを使わせてもらってます ^^
知識がないので自分で作るなんてできな~い!(汗

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年9月 1日 (火) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の気配? | トップページ | 脱力系3連発 »