« 3ミリの違い | トップページ | 暑っつい・・・ »

2009年8月12日 (水)

ばたばた

小麦とななが窓から窓へと
部屋の中をばたばたと走りまわるdash

Img_7831

お目当てはこのコ

Img_7563
よく庭にあらわれるノラ猫さん。
細くてちっちゃいんだよなぁ・・・

Img_7829
小麦、網戸越しに鼻息荒く見つめてましたcoldsweats01

Img_7830
どこかでゴハン貰ってるといいな。

|
|

« 3ミリの違い | トップページ | 暑っつい・・・ »

コメント

ほーんとだ、この子痩せてるねー!
ちゃんとご飯もらえているのかな?
この暑い時期だと心配になっちゃいますよね
暑くても心配だし、寒くても心配だし
雨が降っても心配だし、ほんと野良さんは大変だよ。
でもこうやって気にかけてくれる人がいるだけで
それが救いだって思うよ〜!!

投稿: 猫娘 | 2009年8月12日 (水) 18時56分

う~ん・・・ほそい!
ホントにこの暑さだと心配ですよね。

小麦ちゃんの熱い視線が!(笑)
やはりエリア侵害!っておもうのかなぁ??

投稿: パンダ | 2009年8月12日 (水) 20時36分

ホントだ、細い…。
この子とそっくりな猫がうちの近くにもいますが
猫大好きおばちゃんが餌をあげてましたが、
細い野良ちゃん見ると、暑いし心配になりますよね。
小麦ちゃんガン見ですね~。
唸りあったりとかはしないのかな?

投稿: nonnon | 2009年8月12日 (水) 22時43分

大きくてがっしりとした野良さんならあまり心配しないけど
この子は捨てられたのではないかと思いますね。
ゴハンも食べれずやせ細って......

アッ、何はともあれ不法侵入ですものね、
怒らなくては!!

投稿: mu-mamu | 2009年8月12日 (水) 23時07分

痩せてますね。
ご飯もらって?自分で確保してると思いますよ。
小麦ちゃんななちゃんを誘いに来たのかなぁ?
でも、お外は怖いから行かないでね

投稿: amesyo(anzu) | 2009年8月12日 (水) 23時21分

ももちゃんも小麦ちゃんも、
ノラさんが気になっちゃいますね~eye
お外で生きてるのは本当に大変だと思います
それぞれのにゃん生なのですけど、
心配になっちゃいますねぇ。。。bearing
ノラちゃん、車と悪い人には気をつけてねsign01

投稿: emi | 2009年8月13日 (木) 10時47分

バタバタ走り回ってるのはバトル?と思ったら
お外にお客様でしたか~
本当に細くて小さい猫ちゃんですね…
ちゃんとご飯食べてるかな~
真夏の真冬、梅雨の時期に台風シーズン
外猫ちゃんはどんな時も生きる為に
戦わなければならないですからね…
どこかでご飯を貰っていると良いですね!
小麦ちゃん鼻息荒く見詰めてたんだ~
うちのさくらだったら、きっとケケケと大騒ぎだわ(^^;

投稿: ナナのママ | 2009年8月13日 (木) 11時46分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
少し前、後ろ足ひきずってたのが気になってたんだけど
大丈夫みたいで、ホッ!
小麦が外出たときも時々顔だして
小麦が追いかけちゃうのよねぇ ^^;
ケンカにならなきゃいいけどってちょっと心配です。


◇パンダさん◇
ななが庭に現れたときとはちょっと違う反応かな?
でも2匹して、部屋の中走り回ってましたよ ^^;
ももは寝てましたが・・・


◇nonnonさん◇
一定の距離を保ってるみたいです ^^
小麦が外に出てるときにも時々顔見せるんですよ。
小麦が追いかけようとするから困るのです ^^;
網戸越しにふんがふんがするだけにしてほしい(笑)


◇mu-mamuさん◇
このコともう一匹、太めの白猫さんが現れます。
その猫とは勝手口の網戸越しにすごい鳴き声出し合ってる時があって
ビックリすることが ^^;
この細いコはヒトへの警戒心は強くはなさそうなので
どこかでゴハンは貰ってるかもしれません。
そうだといいな・・・って思ってます。


◇amesyo(anzu)さん◇
小麦が庭散策中にも現れることがあるのです。
小麦がシッポ膨らませて追いかけようとするので困ります~^^;


◇emiさん◇
うちの猫はお外生活は絶対ムリでしょうねぇ。
ノラさんのこと気になりますが、餌だけやって・・・てわけにも
いきませんし、悩ましいです。
結構行動範囲は広そうなのですよ。
どこかでゴハン貰ってるといいのですけど。。


◇ナナのママさん◇
ウチのバトルは短命です~(笑)
威嚇されたら終わり・・・運動にもなりゃしません ^^;
小麦のそばによると
鼻がフンガフンガ言ってました(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年8月13日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3ミリの違い | トップページ | 暑っつい・・・ »