« 登場回数の少ない猫 | トップページ | 特等席 »

2009年8月 1日 (土)

隠れてるつもり

「小麦ちゃん、そんなとこで何してるの?」

Img_7621
時々 「ニャッ!ニャッ!」 って小さな鳴き声を出してるけど・・・
小麦としては、草むらに身を隠し、すずめを狙ってるつもりでいます。

私たちがそばにいるから、すずめは近くには寄ってきませんよ(笑)

トカゲは捕まえることができても、すずめは無理でしょう。
(捕まえられても困るしsweat01

|
|

« 登場回数の少ない猫 | トップページ | 特等席 »

コメント

猫って意外に隠れるの下手ですよねw
ぷりんも隠れてるつもりでも、
体の一部が出てしまっていることよくありますw

すずめは捕まえないでほしいですねー・・・
おもちゃで我慢して欲しいですね。

投稿: いもっ娘。 | 2009年8月 1日 (土) 21時54分

小麦ちゃん、愛すべき存在だわ~!
すずめさんを狙ってるのに 「ニャッ!ニャッ!」じゃダメじゃん( *´艸`)
鳴きたくなくても勝手に鳴いちゃうんだからしかたないよね~!
でもこの顔「今取り込み中だから静かにして!」って言ってない?

投稿: Pちゃま | 2009年8月 1日 (土) 23時35分

猫って、スズメなどの鳥がやてくると、ニャッニャッと可愛い声を出して
鳥を捕まえようとしますね。
小麦ちゃんもやっぱり鳥さんが好きなんだねー♪ふふ
で、隠れているつもりなの?
小麦ちゃん、しっかり見えちゃってるよ~(笑)

投稿: モモmama | 2009年8月 2日 (日) 08時12分

草むらに身を隠してってなんかドラマに出てくる
張り込み中の刑事みたい!(笑)
カッコいいんだけど、可愛い小麦ちゃんだにゃー♪
ニャッニャッって可愛い鳴き声なんだろうな~♪

投稿: mimio | 2009年8月 2日 (日) 14時18分

小麦ちゃん、お外で活動中ですか。
ワイルドで、良いですね。
いろいろ、動物たちが気になりますね。
でも、スズメさんはやめましょうねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年8月 2日 (日) 18時38分

小麦ちゃん、雀さん狙う時はニャニャは止めましょう。
静かに身を伏せて......。

お嬢様ですね♪

武蔵も雀が来た時は小さな声で短く鳴いてます。
からすが来たら身を隠して鳴いてます(汗

投稿: mu-mamu | 2009年8月 2日 (日) 21時44分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇いもっ娘。さん◇
隠れてるつもりでも丸見え(笑)
頭だけ隠してたりしますよね ^^
小麦は外でトカゲと遊んでるらしいのですが・・・汗
どんどん野生化していくみたいでちょっとオソロシイ ^^;


◇Pちゃまさん◇
そうそう!鳴いたらばれちゃうじゃん!って(笑)
じっとしてるからリードから手を離してたけど
目は離せないわ ^^;
やっぱり「もっと離れてて!」っていう目かしら。。


◇モモmamaさん◇
可愛い鳴き声だけど、気付かれちゃうわよね~^^
まさか本当に捕まえたりはしないと思うけど・・・
鳥さんよりもノラ猫さん追いかけるのをやめて欲しい ^^;
お外は小麦にとって魅力いっぱいのようです。。


◇mimioさん◇
張り込み中かぁ~!
それじゃ話しかけたら悪かったわね ^^;
小麦の鳴き声はソプラノです~♪
そして家の中でもよく鳴きます ^^;


◇ミヤンビックさん◇
朝夕2回のお庭散策が楽しみのようです。
できれば家の中で過ごしてもらいたいのですが
一度外に出してしまうと、催促が・・・^^;


◇mu-mamuさん◇
ここにいるよ!って言ってるようなものですよね ^^
お嬢様でなくて野生児・・・?
1年前まではお外にでたことなんてなかったのに
今では毎日の日課になってしまってます。
ま、お供するのは私ではないですけど(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年8月 3日 (月) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 登場回数の少ない猫 | トップページ | 特等席 »