« 隠れてるつもり | トップページ | ワンコそば? »

2009年8月 3日 (月)

特等席

                      眺め最高~note
Img_7705

ももの入っている箱、実はこんなことになってます。

Img_7708

お中元、山積み状態の頂上happy01
(自ら登ったのではなく、オットに乗せてもらったのデスがcoldsweats01

羨ましそうに覗く小麦。

Img_7706

可哀想だけど、ももの横でガマンしてもらいましょnote

Img_7710

箱には違いないよねsign02

|
|

« 隠れてるつもり | トップページ | ワンコそば? »

コメント

弥生さ〜んご無沙汰しちゃってゴメンねー!
お見舞いコメント嬉しかった、ありがとね。
お目々は完全って訳じゃないけど
ぼちぼちやっていこうと思っています。
なんかさ〜読んでなかった記事まとめて読んだら
なにからコメントしたらいいものか.....(^^ゞ
書きたい事が山盛りで困っちゃうよ〜!
なんて沢山のお中元、そっちに目が行っちゃったわ〜(^^ゞ
ももちゃんの家族記念日お祝いも言えずにゴメンね〜
ななちゃんの素敵ショットも見逃しちゃってたわー!
小麦ちゃん無断外出は駄目だってばぁ〜!
そうそう雨は大丈夫だった?すごかったんじゃない??
しばらくはまだのんびりペースだと思うけど
またこれからもよろしくねー!!

投稿: 猫娘 | 2009年8月 3日 (月) 12時26分

お中元タワー、羨ましいですわ~happy02
タワーてっぺんの眺めはサイコーだね、ももちゃんnote
小麦ちゃんも入りたそうですねw
並んだショットを見て、ちょっと笑点ぽいと思ってしまった
小麦ちゃん、座布団全部やまだくんに持ってかれた図smile
↓ななちゃんの指先くんくんが可愛い~heart04
どんどんカメラ前に出てきてほしいにゃぁhappy01

投稿: emi | 2009年8月 3日 (月) 13時13分

あはは、ももちゃん良い場所に乗せてもらったね♪
お中元タワーだなんてチョッとセレブだわ(笑)
小麦ちゃんも天辺の箱に入りたいんだね~
なんか最後のツーショットが可愛くて笑えます

事後報告になってしまいましたが
ママさんのブログにリンクさせていただきました~
勝手にスミマセン(^^;
都合が悪い場合は遠慮なく「勝手になにさらしとんじゃい!」
とお叱りのコメ入れてくださいませ(笑)

投稿: ナナのママ | 2009年8月 3日 (月) 14時13分

うはは。皆さん同様お中元タワーに目が(笑)
頂上で満足げなももちゃん、可愛い♪
そして羨ましそうな小麦ちゃんも可愛い♪
無事に箱を貰えて良かったね。
若干捨て猫風だけれど~(*≧m≦*)ププッ
家の子達は箱にあまり入らないので
羨ましい~!

投稿: はなまる | 2009年8月 3日 (月) 17時09分

おぉー!!(゚ロ゚屮)屮なんと素敵なお中元の山!
じゃなくて…ももちゃんいい所に乗せてもらったね~♪
本当に特等席だわ★
小麦ちゃん、年功序列だから低い方で我慢してね~。

投稿: nonnon | 2009年8月 3日 (月) 22時26分

高い所からの眺めは如何・・sign02
小麦ちゃん倒れたら大変だから低い所で我慢ね
ももちゃんパパさんに乗せて貰ってご満悦状態ですね

投稿: amesyo(anzu) | 2009年8月 3日 (月) 22時32分

わぁー、お中元の山!!
てっぺんに乗せてもらったももちゃん、得意そうなお顔して
可愛いですね。
そして私も乗せてよと小麦ちゃん、羨ましそう♪

小麦ちゃん横向いてちょっと面白くないのかな?

投稿: mu-mamu | 2009年8月 3日 (月) 23時17分

ほんっとーにご無沙汰してました。
不義理者ですいません m(_ _)m
なんだかね、気持ちと体力がついていかなくて・・・
おまけにログインできなくなってしまい、
完敗ですcrying
ベベ日記のほうも、このまま消滅か!?な感じでsweat01

でもこちらにお邪魔したら、
なんだかほっとできました。
なじみの猫ちゃんたちに会えるのっていいですねheart04

ももちゃんのことも気がかりでしたが
今年は調子良さそうでなによりです。
旦那さんに散髪してもらったのがよかったのですかねsmile

投稿: べべ | 2009年8月 4日 (火) 06時55分

ももちゃん、最高ですね。
しかも、箱の中・・・。
小麦ちゃんも、一応箱の中だから・・・。
まっ、いっか、って感じですねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年8月 4日 (火) 11時25分

ほんとだ!高い所からの眺めはいいでしょうね。
ももちゃんの特等席だね。
小麦ちゃんは羨ましそうね~
で、下の箱で我慢ですかー(笑)

投稿: モモmama | 2009年8月 4日 (火) 14時06分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
復活おめでと~!でも無理はしないでよね☆
のんびりペースで!
お中元、一番上は違いますよ~!(って当たり前だけど。笑)


◇emiさん◇
ははっ!笑点~!!ホントそんな感じだわ~♪
ももがいなくなっても小麦入りませんでした。。
ま、猫タワーのほうが位置的には高いですからねぇ(爆)

ななはカメラはそんなに嫌がらないんだけど
ヒトが近づくとビビるんですよねぇ。。。
可愛い表情って難しいわぁ~


◇ナナのママさん◇
セレブ~(笑)
頂いたのが調味料だったり油だったりで
庶民には嬉しい品ばかりです~(爆)

リンクありがとうございます!
私も早速登録させていただきました☆


◇はなまるさん◇
お中元タワーかぁ(笑)
もっと高くならないかしらぁ~^^なんて☆
うちは箱やら袋やら、一度は入らないと!って感じですよ。
各部屋に一個は空き箱があるような・・・?


◇nonnonさん◇
ムフっ!
いつもは新ジャンルといわれるアルコールしか購入しない(できない?)ので
いただける「ビール」はなんだか特別!(笑)
ももはあまり動かないので箱に入れたらそのまんま ^^;
小麦には猫タワーがあるからいいでしょ♪


◇amesyo(anzu)さん◇
少し安定が悪くて落ちないかとヒヤっとする場面が・・・^^;
小麦にはここより高い猫タワーがあるからね ^^


◇mu-mamuさん◇
小麦は箱が空いても登らなかったわ~^^;
気になってたのは箱でなくてももだったのかしら??
小麦にはここより眺めのいい猫タワーがあるから
興味なかったみたい??


◇べべさん◇
わー!お忙しいのに訪問ありがとうございます!!
ログインできないのですかぁ?!
「ログイン状態をリフレッシュ」とかいうのがあったような?
サポート画面の下の方の公式FAQにあるからやってみるといいかも!

夏バテですかぁ??
いつもべべさん、夏は元気な印象があるのですが・・・
無理なさらないでくださいね!


◇ミヤンビックさん◇
2猫とも箱の中♪
一緒に・・・はももが嫌がるので別々ですね ^^


◇モモmamaさん◇
顎のせてまわりを眺めるのがいいみたいです ^^
猫タワーのほうが高いはずなんですけどね。不人気で・・・ははっ

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年8月 4日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠れてるつもり | トップページ | ワンコそば? »