« チョイっと | トップページ | いいコ? »

2009年8月23日 (日)

ぽてっ

ななのお腹、ぽてっとしてるsmile

Img_7297
ももや小麦と比べると体つきはひとまわり小さいのに
お腹周りは明らかにひとまわり大きいcoldsweats01

Img_7299

わが家のコデブちゃんは日光浴も大好きですsun

Img_7419
・・・暑くないんかなsweat02

|
|

« チョイっと | トップページ | いいコ? »

コメント

コデブくらいが可愛いんです!
そう思います♪

あんまりガリガリの猫ちゃんよりは!
と思ってご飯をあげたから・・・レオンはデブ猫になったんだわ・・・。

投稿: パンダ | 2009年8月23日 (日) 17時56分

あはは。コデブちゃん言われてるし~。
いつも大デブ猫見てる私には
ななちゃんが小さく見えましたよー(笑)
ホント、是非我が家に来て実物を
見て欲しいわ~(*≧m≦*)ププッ
前記事でお土産のオモチャで遊んでくれてて
すごく嬉しかったです!!

そして「一寸ずり」多分「ずり」の方が
方言です。ずるずる、ちょっと進むって
感じなのでしょうか?面白い♪
私は栃木、東京、福岡と住んでいるので
色々混ざっているかも(笑)

投稿: はなまる | 2009年8月23日 (日) 19時21分

小デブちゃん?
猫さんらしい柔らかい感じがして素敵なななちゃんですよ。

保護猫のバロンはまだ骨がガリガリでふっくらなる為に
一生懸命食べさています。

投稿: mu-mamu | 2009年8月23日 (日) 23時06分

言わないで~はやともお腹たぷんたぷんなんです・・coldsweats01意外な事にあんずもお腹たぷたぷです。
解りますか?あんずとはやとのお腹の表現の違い・・
「たぷたぷ」&「たぷんたぷん」bleah
一度太って痩せると人間じゃないから痩せるための運動じゃないからかなぁ?これも飼い主のせいかしら・・?
見なかった事にしましょう~

投稿: amesyo(anzu) | 2009年8月24日 (月) 10時19分

ななちゃん2連チャンですね~w
ぽってり系にゃんこ、可愛いですよ~sign01
足とかの細さに不釣り合いなところも可愛いですhappy01
うちのるりみたいな、スレンダーボディもよいですが
やっぱりぽってり系が好きだなぁlovely
バーバルは、足とかもがっちりで
ゴリマッチョ系デブですpig

投稿: emi | 2009年8月24日 (月) 10時35分

え、ななちゃんてちっちゃいんだ!
写真で見る限り、他の子達と同じかな~と思ってました。
そういわれれば、お腹が・・・ふふ
でもガリコちゃんより、少しでっぷり系のほうが
可愛いですよね。ふふ

投稿: モモmama | 2009年8月24日 (月) 12時41分

あら!ななちゃん?ほんとだ!!
ちょっとつまませてくれる?
ぷにっとして気持ちいいんだろうな〜
でもさもしかしてそれは肉ではなく皮?
少し痩せてくるとたるむってアレじゃないの?
週末は来れなくてごめんなさいね〜
お子ちゃまに夢中になっちゃってました(^^ゞ
しかしコデブちゃんって.....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ

投稿: 猫娘 | 2009年8月24日 (月) 12時53分

再びおじゃまします(*^-^)

ななちゃんのお腹かわいい(゚▽゚*)
触ったら気持ちよさそうですね!

うちにもまさしくコデブちゃんがいますよー(○゚ε゚○)
フーちゃんなのにいつのまにかプーちゃんに呼び名が変わったぐらいのコデブちゃんです(笑

投稿: コマ | 2009年8月24日 (月) 14時51分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇パンダさん◇
そうですよね・・・!
少しくらい太めのほうが健康的に見えます・・・!(笑)
ななも保護したあと、可哀想だからと
たくさんご飯をあげたから・・・だと思います ^^;


◇はなまるさん◇
ほんとコロンとしてるんですよ(笑)
大ちゃん、会いたいわー!
高速道路が無料化になったら絶対っ!!(爆)
オモチャたくさんありがとうございました♪
ななが一番遊びますよ ^^
でもいちばんデブちゃんなの ^^;


◇mu-mamuさん◇
お腹から背中にたくさんの脂肪が・・・^^;
獣医さんにも指摘されてるので
少し減ると嬉しいのですけど(笑)
保護した当初、可哀想だからとたくさん食べさせてたのが
悪かったのかもー(笑)
それでも少し前よりお肉落ちたかな?!(笑)
バロンくんは保護した頃のななよりさらに細そう!
早く標準になるといいですね ^^


◇amesyo(anzu)さん◇
たぷんたぷんとたぷたぷ(笑)
ななのお腹は歩くと垂れ下がって揺れてるんですよね ^^
小麦も1年半ほど前はペタボ疑惑があったけど
いつの間にか目立たなくなりました。。
ななも来年くらいはそうなるといいなぁ・・・


◇emiさん◇
骨格は小さいみたいなのにお肉がぎゅうぎゅう(笑)
3猫の中では一番遊ぶんだけどなぁ??
バーバルくんはゴリマッチョ(笑)ですかぁ!
保護した頃を思うと健康的ですよね ^^v


◇モモmamaさん◇
ももはフサ毛で顔が大きくみえます ^^
小麦は胴が長いです(笑)
ななは腕が細くて顔も小さいのですよね。
実際一番軽いのはももかもしれませんが
肉付きが一番いいのはななかと思います(笑)
コロコロして可愛いですよ ^^


◇猫娘さん◇
つまんで欲しいけど、きっと逃げちゃうわー^^;
少しは減ったと思うけど、皮じゃなくて肉だわー(笑)
マロンくん、可愛いですねー^^
ビビ太くんのケアもあるでしょうし
猫達との時間をたくさんとってあげてくださいね♪


◇コマさん◇
触りたいんですけどね、逃げちゃうんですよ ^^;
もう2年近くになるのになかなか慣れてくれなくて(笑)

おっ!コマさん宅にもコデブちゃんが?!(笑)
健康的でいいですよねぇ ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年8月24日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョイっと | トップページ | いいコ? »