« 暑っつい・・・ | トップページ | ふきふき »

2009年8月15日 (土)

小麦3歳♪ なな2歳♪

今日は小麦とななの誕生日(推定)birthday

小麦3歳
Img_7318

なな2歳
Img_7244

私の中では
「小麦ってまだ3歳?ななってもう2歳?」 という感覚。

Img_2522 (隔離扉、OPEN!)  

ななにとって人間は怖い存在だったけど
小麦がいてくれてよかった。
きっと特別な存在なんだろうなぁ・・・

Img_2753 (昨冬はもう一緒にBOXには入れなかったけど)

これからも仲良くするんだよheart04

|
|

« 暑っつい・・・ | トップページ | ふきふき »

コメント

小麦ちゃーん、ななちゃーんお誕生日おめでとう♪
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
ななちゃんのおっぴろげスタイル
ほーんとカエルさんみたいだったわよー!
今日はお誕生日のご馳走が出るかな?
これからも可愛い笑顔をいっぱい見せてくださいね!

投稿: 猫娘 | 2009年8月15日 (土) 14時10分

お誕生日、おめでと~!
早いねぇ・・・。
あっという間ですよね!!!

これからも元気で過ごしね♪

投稿: パンダ | 2009年8月15日 (土) 19時56分

小麦ちゃん、ななちゃんお誕生日おめでとう!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ななちゃん小さい!成長って早いですよね~。
ニャンコはニャンコ同士、人間にはできない事を
お互いし合って絆が生まれるんでしょうね。
これからもみんニャ仲良くね♪

投稿: nonnon | 2009年8月15日 (土) 21時45分

小麦ちゃん、ななちゃんお誕生日おめでとうございます。

ななちゃんは小麦ちゃんによって心開いてきたのですね。
きっと特別な存在何でしょうね。
いつまでも仲良く健康で過されますよう祈ってます。

投稿: mu-mamu | 2009年8月15日 (土) 22時30分

小麦ちゃんななちゃん、お誕生日おめでとう~!!
小麦ちゃんがまだ、でななちゃんがもうって分かる気がします~。
ななちゃんはいつまでたっても小さな末っ子ちゃんな
イメージです^^ふたりのご対面の日が懐かしいですねぇ。
この1年も仲良く元気で楽しい毎日になりますように♪

投稿: mimio | 2009年8月16日 (日) 00時03分

小麦ちゃん、ななちゃん、
お誕生日おめでとーーーう!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

何だかあっという間な気がします。
ななちゃんを保護したのがつい先日のよう。
対面の時はドキドキしましたよね。
そして決まったと思ったら戻ってきて家族に!
密かに嬉しかったのは秘密ですw
ななちゃんは本当に良いお家に迷いこんだと
思います。狙ってたりして(笑)
そしてお転婆だけれど優しい小麦ちゃん
二人ともこれからも元気で仲良し姉妹でいて欲しいです^^

そうそう、私は総合案内所の受付ですが
平日は特にひまーーーーーーですよ(笑)
だから仕事中にバンバンブログやってます(笑)

投稿: はなまる | 2009年8月16日 (日) 12時47分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
ありがとうございます♪
15日は実家に出かけてたので猫ズはお留守番(笑)
お誕生日というのに普通の一日でした~^^;


◇パンダさん◇
ありがとうございます♪
ほんとあっという間です~^^;
それだけ自分も歳取ってるんですけど。。汗


◇nonnonさん◇
ありがとうございます♪
なな、お腹が出てなかったー(笑)
今も顔は小さいし足も細いんだけど・・・?
小麦がいなかったら
ななをうちで飼うのって難しかったかも?!


◇mu-mamuさん◇
ありがとうございます♪
ゴハンと遊びの時は近づいてきますが
それ以外はなかなかそばに寄れないななです(笑)
ななにとって小麦の存在は嬉しいでしょうし
小麦にとってもももにはシャー!って言われっぱなしだったので
いい遊び相手になったと思います ^^


◇mimioさん◇
ありがとうございます♪
一番下はいつまで経ってもちびっ子って感じがするんですよね~^^
特にななは小さいから・・・(デブですけど。爆)
これからも元気でいてほしいですね ^^


◇はなまるさん◇
ありがとうございます♪
ななが庭をうろついてたのが約2年前??
そんな前だったっけ?って感じがします ^^
新しい家族になってくれる方を探しつつも
見つからなくてもいいのだ!って気持ちがずっとあった気がします(笑)
性格は違う2ニャンだけどこれからも仲良く元気でいて欲しいです♪

おー!総合案内所ですか~!
確かに平日って来客がほとんどないですよね(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年8月17日 (月) 10時05分

あちゃ~!遅くなってごめん。
小麦ちゃん、ななちゃんお誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
小麦ちゃんのほうがお姉ちゃんなんだね。
3枚目の写真にビックリ!
小麦ちゃんはななちゃんのお姉ちゃんしてたんだ?
可愛いな~!
これからもずっと仲良くね~♪

投稿: Pちゃま | 2009年8月20日 (木) 01時43分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Pちゃまさん◇
ありがとうございます♪
小麦は1年ももと過ごしたけど
いつもシャー!って言われて一緒に遊べなかったの。
気分屋さんだけど小麦はなながきて嬉しかったと思うな~^^
3猫仲良くだと嬉しいんだけどな(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年8月20日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑っつい・・・ | トップページ | ふきふき »