« もも 家族記念日 | トップページ | 隠れてるつもり »

2009年7月31日 (金)

登場回数の少ない猫

うちの家には3匹の猫がいるが
約1匹、最近あまりブログに登場しない猫がいるcatface

冬の間はよく小麦とのツーショットが見られたが
最近は近づくと 「シャー!」 と言われるらしいcoldsweats01


警戒心が強く、いまだに私たちが近づいても
                               ビクッ!
Img_7393
・・・すぐに逃げ出そうとしたり
                        そ~っと
Img_7333
もの凄く腰が引けてたり・・・(笑)


登場回数が少ないのはブログ上だけでなく
私たちの前もだったりするsweat02


そんなに怖がらなくていいんだよ。


時にはcameraの前に出てこないとみんなに忘れられちゃうよsmile

Img_7258

ねっsign02 ななnote

|
|

« もも 家族記念日 | トップページ | 隠れてるつもり »

コメント

そんなななちゃんの姿を見られただけで
私は幸せです(´;ω;`)
大吉も相当臆病だけれど、ななちゃんは
更に臆病ちゃんですね~。
そそ、登場しなくても忘れないけれど
でもお顔は見たいからちゃんといいお顔
沢山撮ってもらってね~!

投稿: はなまる | 2009年7月31日 (金) 20時27分

ななちゃん臆病なんですね。
可愛い奇麗な三毛猫さん〜♪

もっと、沢山登場してくださいな。


投稿: mu-mamu | 2009年7月31日 (金) 23時07分

ななちゃん、ビクビクさんなんですねw
ぷりんは喜怒哀楽が激しくて
ビクビクのときはななちゃんとそっくりの顔してますよw

投稿: いもっ娘。 | 2009年8月 1日 (土) 00時35分

ななちゃんは、人見知りなのね?
というか、臆病なのかな?

ななちゃん、ほんとに忘れられちゃうよー!
どんどんカメラの前に登場してね。ななちゃん!

投稿: モモmama | 2009年8月 1日 (土) 08時48分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇はなまるさん◇
ナマななが見れたはなまるさんはラッキー☆(笑)
お客様が部屋に入る前、玄関に入るか入らないかの時に
義母の部屋へ逃げていきますから ^^
それでも1年前よりは進歩したと思います♪


◇mu-mamuさん◇
お外生活の時から警戒心は強かったのですよね~^^
保護する時オットにガシッと掴まれたのがトラウマなのか
「おいで~♪」と両手を差し出すと必ず逃げます ^^;
抱っこも3秒が限度だし・・・


◇いもっ娘。さん◇
ぷりんちゃんは表情が豊かなのですね~
言葉は交わせなくても表情で会話できますね♪
ななはお腹空いた時だけは義母に鳴いて擦り寄ってます(笑)


◇モモmamaさん◇
ななは幻の猫さんですよ~^^;
他人の気配を感じただけで義母の部屋に逃げていきますから~(笑)
なかなかそばには寄れないけど、カメラ向けても嫌がらないのは
嬉しいです ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年8月 1日 (土) 21時46分

ななちゃん、忘れないよ~!
だって「なな」だもん♪(笑)
それにリオンみたいにビビりなんだね?
そんなに怖がらなくてもいいのにって思うけど、怖いんだから仕方ないよね?
でも外に逃げ出すよりお家の中にいた方がず~っと安全なんだよ。
ね、ななちゃん!

投稿: Pちゃま | 2009年8月 1日 (土) 23時31分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Pちゃまさん◇
Nanaちゃんと同じ名前だもんね~!
Pちゃまに忘れられたら悲しいわ~^^;
一度だけ外に飛び出しちゃったことがあったけど
うちの子になるまで外生活してたくせに
裏の倉庫の下でずーっとじっとしてたみたいなの ^^
3匹の中で一番家の中が安全ってわかってるかも?!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年8月 2日 (日) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もも 家族記念日 | トップページ | 隠れてるつもり »