« おおはしゃぎ | トップページ | ねずみの違い »

2009年7月24日 (金)

夏のごあいさつ?

お中元

Img_7539
ちょっとだけ 狂暴な猫cat入り

Img_7534
えぇ。。。ちょっとだけ sign03 ですcatface




大分県、いつになったら梅雨明けなのでしょうか。。。

暑くなるのも嫌ですが、このままズルズルなんてのも、なんか、ねぇsweat02

|
|

« おおはしゃぎ | トップページ | ねずみの違い »

コメント

うわ~!
お中元。
欲しい!!!(笑)

投稿: パンダ | 2009年7月24日 (金) 20時13分

ウフッ、このお中元どこで求められるのかしら?
勿論よそ様に贈りません、自宅用に
欲しいな〜〜〜♪

投稿: mu-mamu | 2009年7月24日 (金) 21時50分

九州は日食が良く見えたんですね?
こちらは雨でした。
仕事中だからどっちでもいいけど。
小麦ちゃんの寝姿めっちゃ可愛いわ♪
で、凶暴な猫がお中元で届きましたの?(笑)
これって絶対お菓子系統の箱だわ!と思ったら珈琲?
大分はまだ梅雨明けしてなかったの~?!

投稿: Pちゃま | 2009年7月25日 (土) 01時02分

猫のお中元、欲しいぃ~~♪♪
↓捕獲されてアンヨ拭かれてる小麦ちゃん可愛い!
やんちゃなお顔してるわー^^自由にお外
はしゃぎまわってきたってすごいですね^^;

投稿: mimio | 2009年7月25日 (土) 08時47分

九州北部の集中豪雨、被害が大きいですね。
弥生さんのお宅は大丈夫ですか?

うっわー こういうお中元、我が家にも届いてほしいな♪ふふ
詰め合わせがいいな~ (笑)

投稿: モモmama | 2009年7月25日 (土) 11時55分

わ~。可愛いお中元♪
是非欲しいと思ったけれど~
結構凶暴だからな~(*≧m≦*)ププッ
ホント、早く明けて欲しいです。
このままじゃ8月になっちゃうよ~。

投稿: はなまる | 2009年7月25日 (土) 12時16分

こんな素敵なお中元なら欲しいですね!

小麦ちゃん、リード無しで脱走したんですね。
でもちゃんと自分の意思で戻ってくるなんて、凄いです!
ぷりんは脱走したらきっと戻ってこないですよ。。。

投稿: いもっ娘。 | 2009年7月25日 (土) 13時33分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇パンダさん◇
箱に入ったので蓋閉めてみました(笑)
このお中元は人見知りネコ見知りが激しいですが
いいですか?!


◇mu-mamuさん◇
かなり手がかかりますが・・・いいですか?!(笑)
武蔵くんとお友達になれるかしら ^^


◇Pちゃまさん◇
日食は薄雲の間からちょっとだけ。
あとはテレビで楽しみました ^^
この箱はコーヒー(瓶入り)の箱でした。
リビングに出しっぱなし!ももがよく入ってます ^^


◇mimioさん◇
3匹目はオンナノコご希望で?!(笑)
コチラはかなり取扱注意ネコですが ^^;

リードなしでお外出るのは危険がつきものなので
気をつけてはいるのですが・・・
ちょっとした隙をついて出ようとします ^^;


◇モモmamaさん◇
私の住んでる地域はそれほど豪雨ではなかったのですよ。
福岡はなんだか凄いことに・・・!

ネコのお中元、モモmamaさん宅に詰め合わせで届いたら・・・
ネコ屋敷になってしまいますね(笑)


◇はなまるさん◇
人見知りネコ見知りするのが難点ですね~^^
小さいときは今と違って割と平気だったんですけどね?

去年の梅雨明けは早かったような気が・・・?
気温がそこそこで過ごしやすいのはいいですけどねぇ ^^;


◇いもっ娘。さん◇
まぁ!素敵だなんて ^^
取扱注意ですよ~(笑)

小麦の脱走はなんどか経験してますが
一度行方不明(おそらく隣りの車のボンネットの中)になってから
目を離さないように気をつけてます。
メスはそんなに遠くへは行かないって言うらしいですけど
やはり怪我とか心配ですね。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年7月25日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおはしゃぎ | トップページ | ねずみの違い »