« 素敵なプレゼント | トップページ | ベランダデビュー »

2009年6月16日 (火)

目覚めの一発

最近、朝方はお風呂場で寝てることの多い、小麦。

Img_7390
目覚めの大きなアクビ顔happy01


お昼寝の目覚めも豪快に・・・sign01

Img_7337
猫の前歯って、どーしてこんなに可愛いのかしらheart04

|
|

« 素敵なプレゼント | トップページ | ベランダデビュー »

コメント

小麦ちゃん、朝風呂ですか??(笑)
ナイスショットの写真ですね~前歯に萌え~ですフフ^^
役に立っているのかわからないちっちゃい歯(●^o^●)
小麦ちゃんは大口あけても美人さんですね!

投稿: リララ | 2009年6月16日 (火) 20時11分

すごい!!
豪快なアクビだ!!

なんかここまでちゃんとしたアクビの激写を見たのは初めてかも!?
感動♪

投稿: パンダ | 2009年6月16日 (火) 20時41分

本当に猫ちゃんの前歯って小さくて、下の方はもっと小さいでしょう?

役に立ってるのかしら?

先ほど、フォト壁掛け記事にしました。

お時間のある時に見てやって下さい。


投稿: mu-mamu | 2009年6月16日 (火) 21時29分

小麦ちゃんのあくびは豪快だわね~
でも可愛い!

投稿: モモmama | 2009年6月17日 (水) 10時23分

小麦ちゃん、こりゃ綺麗なお口の中ですな!
えーっと虫歯も歯槽膿漏も口内炎も無しですね!はい合格!
こうやって検査させてくれたら便利だわ!
ビビ太が口内炎になっちゃったから、ついそう思っちゃったよ!

投稿: 猫娘 | 2009年6月17日 (水) 12時55分

す、吸い込まれてしまいそうlovely

すごい瞬間が写真に撮れたのですね!!
わたしも以前、あくびの写真が撮りたくて
カメラ構えてずっと待ってました。

↓でご紹介いただきありがとうございます。
パソコンでプリントできないので手書きの感謝状なのに、
ほめていただけて恐縮ですcoldsweats01

投稿: べべ | 2009年6月17日 (水) 14時59分

凛太も良く風呂場で寝ています。
やっぱり涼しいのかな~?
小麦ちゃん可愛いお顔で大胆なあくび!(笑)
そうそう!このちみっとした小さい前歯が
とっても可愛いんですよね~♪
そうそう、ワッペン猫娘さんの所で見ました。
てか、その直前にショップのブログでも
見たのですが。密かにチェックしてます(o ̄ー ̄o) ムフフ
そうそう、妹達もポーチ喜んでくれました♪
ありがとうございました。

投稿: はなまる | 2009年6月17日 (水) 17時46分

すご~ぃ!朝の豪快あくび!
中の人が出てきそう?!(笑)
お風呂場がマイブームなんだ~shine
ひんやりしてるのかな?
いつも思う。。
ネコの上あごの中がこうやって見えると
爬虫類ぽい。。てsmile
小麦ちゃん、キレイな顎中~happy02note

投稿: emi | 2009年6月18日 (木) 12時52分

なんとも豪快なアクビ・・・
おヒゲが放射状に伸びて、効果も抜群ですわ。
人間って眠いときにアクビするけど、猫って起きたときにするんですよね~・・・

ところで、ななちゃんメイメイ親戚説ですが・・・(笑)
実は、ななちゃんはメイよりもメイのお母さんによく似ています。
そのうち、メイのお母さんの写真、アップしますね!

投稿: coco-punch | 2009年6月18日 (木) 14時39分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇リララさん◇
最近はよく蓋の上で寝てるのです ^^
そうそう!役に立ってるのかわからない前歯!可愛いですよね♪


◇パンダさん◇
豪快ですよねぇ~!
普段口がちっちゃい感じの小麦なんですけど
この大口っ!(笑)


◇mu-mamuさん◇
この小さな前歯の役割、知りたいですよね~^^

記事にしてくださりありがとうございます!
感激~!


◇モモmamaさん◇
あご外れそうですよ ^^;
あくびがうつっちゃいそうです(笑)


◇猫娘さん◇
合格!ありがとうございます。
今までお口のケアなんてしたことないので
ももがちょっと心配。。
今度観察しなくちゃ!


◇べべさん◇
構えてるとなかなかしてくれないんですよねぇ。。
諦めたら大あくび・・・チッ!

素敵なプレゼントありがとうございました♪


◇はなまるさん◇
この前歯、どんな役割があるんでしょうねぇ♪
ワッペン見ていただけましたかぁ♪
密かにチェック、ありがとうございます ^^
またのご利用お待ちしてます!って(笑)


◇emiさん◇
小麦の中のヒト、どんなかしら~♪
これだけ開けばお腹のチャックからでなくて
口から出てこれるわよね!(笑)
・・・確かに爬虫類っぽい ^^


◇coco-punchさん◇
そーいえばそうですね!
猫は寝起き、ヒトは眠い時・・・!

メイメイちゃんのお母さんのほうが似てますか!
それは興味あります!
楽しみに待ってます♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年6月19日 (金) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なプレゼント | トップページ | ベランダデビュー »