« ソファがボロな理由 | トップページ | 今日のもも »

2009年6月10日 (水)

遠慮はしません

昨年末、ショップ【only nyan】 を紹介していただいた雑誌
『猫(ぬこ)の玉手箱』

現在発売中の vol.4 の投稿写真のページに
小麦とななの写真を1枚掲載していただきましたhappy01

ちょっと尋ねたいことがあってメールするのに
それだけじゃ・・・と思ってついでに写真を1枚添付(笑)

だって 『本誌ではアナタの猫愛表現に遠慮は要りません!』
・・・て書いてあったものcatface

            どーせ私じゃないんでしょsign02
Img_6812
ははっsweat01 でも今日はももだけheart04


書店で見かけましたら手にとってめくってみてくださいねnote

|
|

« ソファがボロな理由 | トップページ | 今日のもも »

コメント

あら、そうなんだ。まだ買ってないのよ。
つい載った時は送ってくださるものだから.....
今回は載ってないんだから送ってこないわねー。
いっそのこと年間購読しておこうかしら?
今日は猫婆へのお祝いコメントありがとねー
今晩まとめて見せようと思ってるの
きっと嬉しくって泣くぞ〜!

投稿: 猫娘 | 2009年6月10日 (水) 18時11分

色んなところで写真を採用されていて
本当に凄いですね!
にゃんずの可愛さは勿論のこと
カメラマンの腕が良いんでしょうね☆

ソファですが、うちももうボロボロです。
でもリクライニングとかできるソファなので
カバーはかけられないんですよね。
うーん・・・もったいない。

投稿: いもっ娘。 | 2009年6月11日 (木) 01時42分

ももちゃん、またちょっとスネモード?smile
小麦ちゃんとななちゃんのお姿、
掲載おめでとうございますshine
そうですよ!遠慮はいりませんよ!
ナイスファイト&グッジョブです~happy01scissors

投稿: emi | 2009年6月11日 (木) 13時40分

まさに昨日本をゲットしたの~!
あ~!さりげなく載ってる!!
って嬉しくなっちゃいましたよぉ~(*´ω`*)
お友達が載っていると嬉しいよね♪
ももちゃん、今日の記事はももちゃんだけよ!
次回はさりげなくももちゃんだけの
写真を送って貰おうね~^^

投稿: はなまる | 2009年6月11日 (木) 15時21分

こんにちわ、見つけました!!

気が付きませんでした。いま引っ張り出してどこどこと探したら
ハート型の小麦ちゃんと、ななちゃんが!!
可愛いですね、
ナイスショットです。

投稿: mu-mamu | 2009年6月11日 (木) 15時22分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
こちらの書店ではこの本置いてるところが少なくて
やっと見つけてめくったら載ってたので購入(笑)
猫婆さまおめでとうございます♪
元気でいてくれるって娘としても嬉しいですよね!


◇いもっ娘。さん◇
遠慮せず投稿するのがいいのです(笑)
ぷりんちゃん可愛いからすぐ採用ですよっ!

あ、うちのソファもリクライニング機能付きですよ。
猫が暴れる?!たびに背もたれが倒れてたりします ^^;


◇emiさん◇
そうそう。ネタになりやすいのは小麦ですから ^^;
ももも頑張らないとっ!(笑)
遠慮せずについでに添付した写真を掲載していただいて
うれしゅうございます ^^


◇はなまるさん◇
さりげなく載せていただけてました!(笑)
ずうずうしくないとね ^^;
自分ちの猫が載ってるかどうかわからず本を探しましたよ~^^;
載ってるの確認して買いました(笑)
次はももの写真・・・!どこまで遠慮ないんだ?!(爆)


◇mu-mamuさん◇
見つけていただけましたか~^^
ずうずうしく遠慮なしに送った写真です(笑)
ちょっとななの目つきが悪いのですよね~^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年6月11日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソファがボロな理由 | トップページ | 今日のもも »