« ビフォーアフター | トップページ | 目覚めの一発 »

2009年6月14日 (日)

素敵なプレゼント

ブログ 『またたびじるし』 のべべさんより
ブログ2周年プレゼント present をいただきましたぁ~note

なんと全プレshine 太っ腹ぁ~sign01

Img_7343
猫のボールペンと、ビーズのネックレス、ブレスレット
これはべべさんの手作りなのですよ~shine
私は指先の細かい作業って手が震えちゃう(笑)ので
ビーズ細工なんて絶対できな~いsign01

そして猫とねずみのボタン、何につけようかな~note

べべさん、心のこもったステキなプレゼント、ありがとうございましたheart04
大切に使わせていただきますsign01

お互い 『ブログ3周年』 にむけて頑張りましょうねwink

|
|

« ビフォーアフター | トップページ | 目覚めの一発 »

コメント

全プレって太っ腹だよね~?
その心意気に拍手です(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

私も手作りが好きでいろいろ挑戦してきたんだけど最近とんと根気がなくて...
でも新しく始めたいことも見つかって、ちまちま初めてみようかと。
それにしても「感謝状」いいですね~♪

投稿: Pちゃま | 2009年6月14日 (日) 23時36分

全プレって凄いですよね。それも手作りの素敵な物を.....
とても真似できないです。

ももちゃん、心配ですね。
でもちょっと食欲戻って良かったですね。
お大事にして下さいね。


投稿: mu-mamu | 2009年6月15日 (月) 01時41分

かわいいプレゼントですね~shine
全プレ、素晴らしいです~happy02
「感謝状」も素敵shine
私もアクセサリーとか作りたいと思いつつ
なかなか細かい物を広げて作ってる時間がとれませんwobbly
↓ももちゃん、食欲戻ってよかったです
嘔吐が続くと体力とか心配ですもんね
ももちゃん、お大事にねconfident

投稿: emi | 2009年6月15日 (月) 10時52分

なんと全プレとは太っ腹な企画ですぅ〜
そうだ、想い出した!家も来月には2年なんだわー!
うーんどうしよっか!急に想い出して焦ってる(^_^;)
なんか考えなくっちゃ!弥生さん力貸してくださいます?
メールさんきゅです。うちも明日に出すね。

投稿: 猫娘 | 2009年6月15日 (月) 12時49分

わ~。素敵なプレゼントですね!
手作りだなんてすごい!!
私は本当に不器用なので何も作れないから
すごく尊敬しちゃう!
弥生さんもお裁縫上手じゃないですか~。
実家に帰ってミシンに触って見たけれど・・・
ガタガタでした。(;´∀`)あはは
手書きの感謝状も素敵ですね。

わ~。今猫娘さんのコメ読んで思い出した。
2周年今月だったわ。過ぎちゃった(笑)
ま、いいか~((´∀`))ケラケラ

投稿: はなまる | 2009年6月15日 (月) 15時29分

こんな素敵な手作りアクセサリーを全プレなんて
すごいですね!!
私も今年2周年スルーしてしまいましたwワハハ☆
ももちゃんまた嘔吐してしまってましたか。
でも食欲戻ってきたようでよかったです。湿度とか
高くなってきてることも体調に関係あるのかな。
ななちゃん、ファーミネーターで変わりすぎ!!
目つきまでカッコいい系になってるのはなぜなのだー(笑)

投稿: mimio | 2009年6月15日 (月) 19時31分

わー凄いですね!
全部素敵!
ビーズアクセサリーって難しいですよね。
(不器用な私は手芸全般難しいのですが・・・。)

感謝状も可愛いですね!

投稿: いもっ娘。 | 2009年6月16日 (火) 00時54分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Pちゃまさん◇
遠慮なく応募しちゃいましたよ~(笑)
おっ!Pちゃまは何始めるのかしら~♪
私も昨年まで生産性のない生活してたから、それじゃいかん!と
ぼちぼち始めたのでした。いつまで続くか・・・(笑)


◇mu-mamuさん◇
ビーズってセンスがいりますよね。
私には無理・・・なので、いただけて凄く嬉しいのです♪

もものご心配いただきありがとうございます!
家で仕事してるので、そばにいていられるので安心です。
一緒にのんびり・・・(笑)


◇emiさん◇
アクセサリーは私は無理~!センスないもんで・・・^^;
だからすごく嬉しいのです♪

もものご心配いただきありがとうございます。
こーいうのの繰り返しの毎日ですので
飼い主は結構慣れっこだったり ^^; イカンイカン!!


◇猫娘さん◇
ほぼ毎日更新して2年なんて凄すぎです~!
私の力が貸せるものならお貸しします(笑)
ワッペン、ご紹介してくださりありがとうございます♪
いつも感謝です!


◇はなまるさん◇
私は布いじり専門!しかもアバウトだし(笑)
毛糸やビーズはとんとダメですわ~^^;

今月2周年だったのですね☆おめでとうございます♪
ほぼ毎日更新って尊敬です~!


◇mimioさん◇
おっ!2周年おめでとうございます~♪
写真ブログも始められて・・・ステキです☆
ももの嘔吐はきっと治らないでしょう(笑)
そのくらいのおおらかさをもって接してます ^^

ななの毛はごっそりとれたのですの!
でも変わったように見えるのは写真の角度だわ(爆)


◇いもっ娘。さん◇
私もビーズは苦手です。。
細かいしセンス要求されるし ^^;
こんなすてきな作品いただけてとても嬉しいです♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年6月16日 (火) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビフォーアフター | トップページ | 目覚めの一発 »