« 奪われた! | トップページ | 素敵なプレゼント »

2009年6月13日 (土)

ビフォーアフター

わが家のコデブ、ななちゃん。
ファーミネーターでスッキリ細身に大変身っshine

【ビフォー】
Img_7259

【アフター】
Img_7394

もうコデブなんて言わせないsign01
別猫みたいだわ~smile


えっsign01目の錯覚っsign02


Img_7374
・・・ま、毛をすいてもお腹の脂肪は減りませんからねcoldsweats01


     clover   clover   clover


ももですが、昨夜からカリカリ食べ始めました。
食べなくなると一日半とかまるっと何も食べないので
いつも食欲のある時には食べたいだけ食べさせるようにしています。

Img_7399
ご心配おかけしました。

|
|

« 奪われた! | トップページ | 素敵なプレゼント »

コメント

ファーミネーターの威力すごい!
私もバッタものじゃなくてちゃんと
ファーミネーター買えば良かったなぁ。
そしたら大吉もすっきり・・・
って脂肪は減らないのですね(笑)

ももちゃん、食欲が少し戻ったみたいで
本当に良かったです!
この調子でいて欲しいですね^^

投稿: はなまる | 2009年6月13日 (土) 18時27分

ウチもファーミネーターで痩せさせたいなー
ジョージ兄ちゃんはブラシ嫌いで
ブラシタイムは命がけなんだけどね
今日はジョージのお誕生日にお祝いコメントを
ありがとうございましたぁ〜。

投稿: 猫娘 | 2009年6月13日 (土) 23時21分

こんにちは。
お久しぶりです。
ななちゃん、スッキリしましてね。
夏仕様ですね。
ももちゃん、お大事に。
今は、スヤスヤですねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年6月14日 (日) 15時10分

すご~い!
我が家のファーミネータはここまで威力は発揮されません。
どうもレオンも苦手みたいなんです。

でもこれだけ変わるなら、うちも再度、チャレンジしようかな~!
って・・・うちのは身がつまっているから(笑)

投稿: パンダ | 2009年6月14日 (日) 17時28分

ファーミネーターって初めて知りました。
そんなに毛が取れるんですか~
ブラッシングはしていても家中家だらけになるので
とっても気になります!

ももちゃん、休み休みでも
食べてくれるとホッとしますね。

投稿: いもっ娘。 | 2009年6月14日 (日) 19時54分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇はなまるさん◇
久しぶりに使ったら気持ちいいくらいごっそり取れましたnote
3猫ともコレは嫌がらないので ^^
(爪きりは3猫ともダメになりましたdown
ななが珍しくカラダすり寄せてきたんですよ~!
スキンシップ!スキンシップ!!(笑)

もものご心配ありがとうございます。
こーいう繰り返しなんです。
翌日になるとケロっとしてガツガツ食べたり ^^;


◇猫娘さん◇
見た目だけは少しスッキリしたかな~^^
背中だけだけど(笑)
うちは3猫ともコレは大丈夫よ♪
みんな気持ちよさそうにじっとしてるの!
ジョージくんが抵抗するとかなり・・・(笑)


◇ミヤンビックさん◇
久しぶりのブラッシングで
お腹はスッキリしないけど背中はかなりスッキリした感じです ^^
気持ちよさそうにごろごろしてました♪


◇パンダさん◇
目の錯覚です(笑)あと写真の角度とか??
うちは爪きりははげしく抵抗するけど
コレは3猫とも大丈夫なのです♪
ななはかなりごっそり取れました!
背中だけはスッキリしたかも!?


◇いもっ娘。さん◇
ファーミネーターでググったら出てきますよ~^^
私も昨年、他ブログで拝見して興味持って、購入しました。
去年より今年のほうが安い~!(爆)
ななは久しぶりのブラッシングだったので
ごっそり取れました!
背中だけはスッキリ!(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年6月14日 (日) 20時44分

ファーミネーターうちにもありますよ~!
今年はまだじっくりと使ってないけど、うちのコデブNanaもスレンダーにしてあげなくちゃ!(笑)
で、もしファーミネーターでお腹のお肉も取れるなら...
今からでも私のお腹をぞ~りぞ~りしちゃいますよ~!(毛はないけど)

ももちゃんまた調子悪かったのね?
でも食欲がでてきたなら一安心。
健康でも食べない時があるとすごく心配になる。
言葉が離せないだけにヤキモキしちゃうよね。
うちは留守がちだからカリカリは食べ放題。
でも健康管理ちゃんとしなくちゃだめだよね~。

投稿: Pちゃま | 2009年6月14日 (日) 23時56分

ななちゃん、やっぱりメイメイに似ている・・・
2枚目とか一瞬見間違いそうでした。
実は遠い親戚ですか?(笑)

ももちゃん、少しでもカリカリ食べてくれてよかったですね!
いくらなんでも水だけでは生きられないから、
必要なときにはちゃんと自発的に食べてくれるのだから、まだ大丈夫ですよ!

投稿: coco-punch | 2009年6月16日 (火) 08時55分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Pちゃまさん◇
久しぶりに使ったらごっそり取れましたよ~!
ほんとにひとまわり小さくなったみたい(笑)
お腹のお肉も取れたらいいのに・・・ねぇ!

ももは下2匹が来る前はカリカリ出しっぱなしだったんだけど
それでも食は細かったの。
吐きながらでも今のほうが食べる量は多いと思うのよね。
丸2日食べなくて動かなくなったら病院駆け込むわ!


◇coco-punchさん◇
似てると思います~?!実は私もずっと思ってたのです ^^
うちのほうがデブですけど(笑)

ももは昨年の食べない、飲まない、動かないの時を見てるので
今はまだ大丈夫!って思ってます。
こういう感じの繰り返しですから ^^;
観察は怠らずに。いつもと違うって思ったら病院に駆け込みます!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年6月16日 (火) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奪われた! | トップページ | 素敵なプレゼント »