« ベランダデビュー | トップページ | ツーショット »

2009年6月20日 (土)

ジャストフィット

暑い日が続いております。。

猫も暑いと思うのですが・・・

Img_7450
廊下に放置された箱でお休みsleepyの猫1匹cat

ここで飼い主、ささやくのです。
「小麦ぃ、小麦ぃ、、、小麦ぃ?」

すると小麦は
「きゅるるぅ~♪」 などと言いながらカラダをくねらせ

Img_7451
きれいに箱に納まるcatface

shineジャストフィットshine

Img_7452
・・・暑くないんかなsign02

|
|

« ベランダデビュー | トップページ | ツーショット »

コメント

小麦ちゃん、余程気持ちよく寝てますね。
お返事の「きゅるるぅ~♪」 ににっこり(^^)ですね。

小麦ちゃん、丸くなって暑くないのかしら?

投稿: mu-mamu | 2009年6月20日 (土) 22時57分

小麦ちゃん、弥生さんに声かけてもらって
嬉しいんだ!きゅるる~って可愛いですよねぇ♪
うちの子ってなぜかこういうキツキツの箱に入ってくれない
のですよねー。ジャストフィットな箱猫さんが憧れの
マトなんです!!

投稿: mimio | 2009年6月21日 (日) 10時52分

可愛い~!ぴったりおさまってますね!
こんなに暑いのにぃ~(笑)
きゅるる~♪って可愛い♪
ベランダ、結構すぐ戻ってきますよね。
うちもそうです。気が付くと部屋に戻ってます。
ちょっと外の空気が吸えれば満足なのかしら?

投稿: はなまる | 2009年6月21日 (日) 11時28分

小麦ちゃん、ジャストフィットですね。
キレイに収まって、箱も丸くなってますね。
でも、暑そうですね。
大丈夫なのかなwink

投稿: ミヤンビック | 2009年6月21日 (日) 15時01分

小麦ちゃん箱の中で満足そう!
「きゅるるぅ~♪」ってわかるな~♪
そして箱の形にジャストフィット。
うちも、靴の箱とか出しっぱなしにしておくとこんな風にハマってる猫がいるし。
どんな夢見てるのかな~?

投稿: Pちゃま | 2009年6月22日 (月) 00時56分

あついよねー。むしむしでやんなっちゃうよ。
我が家ではジョージ兄ちゃんがおっぴろげで寝てますよ!
確か九州では週末真夏日だったとニュースで見たのに....
なのに小麦ちゃんは箱の中で丸くなって?
まぁ綺麗に収まりましたね。ジャストフィットだわ!
暑くてもそこがいいのかな??

投稿: 猫娘 | 2009年6月22日 (月) 12時49分

ぴっちり!!
上手に入っていますね~♪
売り物みたい!

投稿: パンダ | 2009年6月22日 (月) 20時31分

えっと~そのままその箱をこちらまで送って下さいな(笑)
きゅるるる~ってなっちゃんもよく言うんですよね。
それが聞きたくて寝てるところを撫でたりしてます^^ゞ
気持ちよさそう♪

投稿: リララ | 2009年6月22日 (月) 21時29分

暑いですよね~sweat02
関東でもこんなに蒸し暑いのだから
関西や九州はさぞかし。。
小麦ちゃんの「きゅるる~」って
すっごく可愛い声を発してるってことですか?happy02
かわいぃなぁ~lovely
猫ってどうしてこうぴっちり入りたがるんでしょ?
苦しくないのかしら。。。
エスパー伊東みたいだわ。。smile

投稿: emi | 2009年6月23日 (火) 14時39分

入院中は温かなコメントありがとう
月曜日やっと退院できました
ぼちぼち慣らしていきますね。
弥生さん体調いかがですか?無理なさらないように。
小麦ちゃんきっちり箱入り娘ですね。可愛いです

投稿: amesyo(anzu) | 2009年6月23日 (火) 21時44分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇mu-mamuさん◇
寝てるときに話しかけると「きゅぅ」とか「きゅるるぅ」とか言って
ゴロゴロ言い出すんです(笑)
つい調子に乗って話しかけちゃう(笑)安眠妨害です ^^


◇mimioさん◇
寝てるとき話しかけるとゴロゴロ言い出すんですよ ^^
面白くていつもお昼寝の邪魔してます(笑)
キツキツいいですかぁ?
私は猫ハウスや猫ベッドに入ってくれる猫に憧れマス!!


◇はなまるさん◇
このぎゅうぎゅうがいいんですかねぇ?
でも昨日の蒸し暑さは耐えがたかったようで
箱の横でものすごく伸びてました(笑)


◇ミヤンビックさん◇
大きな体をキレイに曲げて納まりますよね ^^
昨日の大分は凄く蒸し暑くて、
さすがに小麦も箱には入らず伸びてました(笑)


◇Pちゃまさん◇
「きゅるるぅ~」って言ったりゴロゴロ言い出したりで
楽しいからつい話しかけちゃう!(笑)
箱の形が変わってきてるけど、気にしな~い!


◇猫娘さん◇
昨日(22日)がね、凄く蒸し暑かった・・・
さすがに小麦も箱には入らなかったわ~^^;
ジョージ兄ちゃんのおっぴろげかぁ~♪
そりゃきっと豪快だわね(笑)


◇パンダさん◇
売れるかなぁ ^^
おしゃべりですよ(笑)


◇リララさん◇
あら!受け取ってくださる?!(笑)
天気のいい日はお散歩催促されますよ~^^
寝てるときに話しかけて反応があるとつい・・・ね(笑)
なっちゃんも一緒ね♪


◇emiさん◇
昨日がどーかなるかと思うくらい蒸し暑かったです ^^;
さすがに小麦も箱に入らずくた~っと伸びきってました。
寝てる小麦に話しかけると何らかの反応があるんですよ!
「きゅるる~」とか「にゃ」とかゴロゴロ言い出すとか・・・
それが楽しくてついお昼寝の邪魔しちゃうの(笑)


◇amesyo(anzu)さん◇
退院おめでとうございます!!
無理なさらずに、ゆっくり養生してくださいね!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年6月23日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベランダデビュー | トップページ | ツーショット »