« お詫びとお礼を・・・ | トップページ | くんっ »

2009年6月 2日 (火)

感涙っ!

【お客様♪ vol.3】 (前記事はコチラ → 

はなまるさんのブログ 『毎日大吉!』 に、わが家の猫ズがっsign03
うわーんっ!嬉しいっ!! (コチラの記事 → 
あのような大人気ブログにうちのコが・・・涙涙

ありがとうございますっsign01
しかも 『美人三姉妹』 だなんて・・・coldsweats01ハズカシィ

Img_0160
小麦、接待係頑張ったもんねぇnote

夜は疲れて変な姿勢で寝てました(嘘)
Img_7250

ところでアレは何ですか?

Img_7243
え?アレ・・・?
そう。はなまるさんに差し上げたチーズケーキcake
実はこんなカタチしてたのです。

Img_7249
カステラのような・・・ しかもかなり大きい(笑)
「絶対美味しいからっ!!」 と強引にお渡ししました ^^;
後で聞いたところ、旦那さまはあまりチーズケーキは召し上がらないとか。汗
でもこれは食べてくれたそうです。ホッcoldsweats01

そして、オモチャかおやつか何か大ちゃんと凛くん・・・と思ったのですが

Img_7151
なぜかコチラをプレゼントpresent 
大ちゃん凛くん、オバちゃん気がきかなくてゴメンね。。。

4c9fb525
3c38743b
許してくれるかなぁ~sweat02



またいつか会える日を楽しみにhappy01
今度は私が福岡のはなまるさんちへ突撃~note したいなheart01

shineはなまるさん、本当にありがとうございましたっshine

|
|

« お詫びとお礼を・・・ | トップページ | くんっ »

コメント

小麦ちゃん、本当に大サービスな接待だよ。
そんな姿を見せてくれたらもう十分!
その寝姿は...お疲れ様でした~(笑)
それにももちゃんだけじゃなくななちゃんもチラッと登場してたんだね?
そのチーズケーキ美味しそうだ~!
チーズケーキに目がない私…食べたい!
地方発送なんてしてないか?^^;
大ちゃんと凛ちゃんの刺繍もそっくり~。
許す、許すよ~!って私が言ってどうなる(≧ω≦ )

投稿: Pちゃま | 2009年6月 3日 (水) 01時48分

初めまして、「武蔵の4コマ日記」のmu-mamuと申します。

はなまるさんの処から伺いました。
美人三姉妹に引かれ、可愛いですね。
キュートな魅力のお嬢さんたち〜♪  

それと猫ちゃんの刺繍に飛びつきました(笑

早速お願いしていいですか?
ショップの方からアクセスさせて頂きます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

投稿: mu-mamu | 2009年6月 3日 (水) 01時53分

おお~。早速注文!?かな♪
素敵ですものね~(´∀`*)ウフフ
我が家の家宝です。

弥生さん!我が家は今朝完食しました!
夫もバクバク食べましたよ~♪
私も一日に食べる量をセーブしながら(笑)
つい食べ過ぎちゃうんだもん♪
大食い夫婦なのでこんなのペロリです。
本当にありがとうございました(*´▽`*)

そして!小麦ちゃん本当にありがとう♪
美人姉妹よ。ホント。
まるで、私達3姉妹みたい♪
(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'.嘘ですすみません。

福岡に来られる際は是非是非我が家へ~。
凛太とお待ちしています(*´ω`*)
ん?大吉は???(笑)

投稿: はなまる | 2009年6月 3日 (水) 10時17分

楽しそう~!
オフ会ってあまりしたことがないのですが・・・。
でも楽しいですよね~!
いいな~!

温泉がてら私も遠征したい~!
でも・・・レオンがいる限り無理・・・。
と、悩みところです。
あ!夫に留守番させれば良いのか~!(笑)

投稿: パンダ | 2009年6月 3日 (水) 20時42分

まちがいなく....美人三姉妹だよ!
わたしもはなまるさんにお会いしてみたいなー
もちろん弥生さんにもね!
なんだかバタバタしちゃって
短めコメでごめんなさい=3=3=3

投稿: 猫娘 | 2009年6月 3日 (水) 21時21分

はなまるさんのブログで知りました。
弥生さんのお家に遊びに見えたのですね。
接待係は、小麦ちゃんが頑張ったのね~
美人3姉妹、可愛い!
今度は、弥生さんが福岡へ行くのが楽しみになりますね。

投稿: モモmama | 2009年6月 3日 (水) 23時02分

わ~ぁ、嬉しいですよね~shine
はなまるさんのブログも拝見しました
小麦ちゃん、ももちゃんも
お客様をおもてなし?しててエライなぁ
ななちゃん、幻の猫にならずにすんでよかったねhappy01
チーズケーキ、すっごく美味しそう
しかも特大(笑)なところがいいですわ~heart04
弥生さんの美声聴いてみたいっす~happy02note

投稿: emi | 2009年6月 4日 (木) 10時48分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Pちゃまさん◇
小麦がもう少し接待できるかな~と思ってたんですが
カメラがちょっと怖かったみたい ^^;
チーズケーキ美味しいよ~smile
お店にもあまり並べてないみたいで欲しい時はいつも電話で予約するの。
友人のご家族がされてるお店なのでずうずうしくも自宅まで配達してもらうんだ(笑)
クール便とかで送れないこともないけど
どうかしたら送料のほうが高くなっちゃうよね ^^;
大分に来ることがあれば前もってご連絡を~!予約入れときますよ(笑)


◇mu-mamuさん◇
初めまして!訪問&コメントありがとうございます♪
そしてご注文~!ありがとうございます!!

いつの間にか3猫♀ばかりの所帯になってしまいました ^^;
3猫3様、楽しくすごしてます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪


◇はなまるさん◇
大人気ブログの影響はスゴイです!ありがとうございました~^^
壁掛け、こっちで写真選んじゃったけど
気に入っていただけて嬉しいです♪
はなまるさん3姉妹、美人姉妹なんでしょうね~^^
あぁ、私お姉さん欲しかった。。
福岡に行く時はご連絡します!突撃~♪
うちの車まだETC付いてないから
民主党政権になって高速が無料になったら・・・って、いつ?!


◇パンダさん◇
私はブログ友に会うの初めででしたよ~!
こちら方面でのブログ友達って今回のはなまるさんが一番近いかもっ!
関東だとたくさん機会がありそうですが
どうなんでしょう??

大分は温泉はたくさん!・・・私はあまり出かけませんが ^^;
遠征の際にはぜひお立ち寄り下さいませ~♪


◇猫娘さん◇
はなまるさん、素敵なかたでした ^^
私は猫娘さんにお会いしたいな~♪
お急がしなときは訪問やコメントなんて気にしないでくださいね!


◇モモmamaさん◇
ももは接待しないし、ななは逃げるし・・・
うちの接待係は小麦ですね ^^;
いつもじゃらし振るとなながやってきて小麦は消化不良ぎみだったので
このときは思いきり遊べたようです ^^


◇emiさん◇
ももは来客があっても隠れたり逃げたりはしないのです。
近づくヤツには威嚇し、時には自分から近づいてシャー!(笑)
チーズケーキ、2人には多かったかな~と思ったら
しっかり完食されたと。うちはまだなのに(笑)
美声・・・?若いだけです。歳のわりに。。声なら10はサバ読める!(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年6月 4日 (木) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お詫びとお礼を・・・ | トップページ | くんっ »