« ツーショット | トップページ | ここに・・・ »

2009年6月25日 (木)

スパイダー

猫タワーのてっぺんでお昼寝sleepyしてたななに見つかってしまった
スパイダー

Img_7513
カーテンレールをサササッdashと移動する姿は猫そのものsign01
なな、意外と身軽なのですsmile

Img_7514
あぶなーいっsign03 (どっちがsign02

この後、スパイダーは落下down

Img_7515
ななはバックバック(笑)

Img_7516
この後下まで降りてきたのですが・・・
スパイダー無事逃げ切りましたsign01
めでたしめでたし


clover オマケ clover

Img_7502

スパイダーニャンcat

|
|

« ツーショット | トップページ | ここに・・・ »

コメント

この後スパイダーは落下.....あはは逃げられたか(^^ゞ
ななちゃんってそんなに身軽だったのね〜
でもUターンじゃなくて、バックなん??
そういやうちのジョージもそうだなー(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2009年6月26日 (金) 12時41分

地震、弥生さんちは大丈夫でしたか?
大分が震源地ですよね。
3にゃんは平気だったかな?
スパイダー・・・大吉が来る前は沢山見かけたのに
昨年も少しはいたのに、今年はさっぱり
見かけません。全滅したのかしら(´;ω;`)
今年はハンター凛が加わったので
我が家に入り込む虫さんは一撃です(´;ω;`)

バックするななちゃん可愛い~♪
そしてスパイダーニャン登場(笑)
蜘蛛さん、無事に逃げられて良かったね^^

投稿: はなまる | 2009年6月26日 (金) 14時14分

うちのにゃんずも蜘蛛をじ~~っと見ています。
つかまえないのにね。
網戸に登るのはするは~時々爪がひっかかりうごめいていますがね

投稿: AMESYO | 2009年6月26日 (金) 16時07分

バックしていくななちゃんの大真面目な顔にウケました~(≧∇≦)
す、スパイダーニャン!!ひねりがすごいですっ(笑)

投稿: mimio | 2009年6月26日 (金) 21時21分

うちはこの前、床にスパイダーさんの亡骸が・・・

現行犯逮捕はできませんでしたが、
状況証拠から犯にゃんはくるみです。

ところで、わたしの日記のほうで弥生さんのショップ紹介させていただきました。
本当はバンダナ届いてすぐにアップしたかったのですが
今頃やっとです。

ワッペンも商品化されたみたいだし、猫ちゃんのグラニーバッグも欲しいし、またよろしくお願いします!!

投稿: べべ | 2009年6月26日 (金) 23時21分

ななちゃん、下に下りてきたものの、
やっぱりスパイダーマンが気になり、
自分がスパイダーマン(いやいやニャンに)になっちゃったねー

網戸、心配しちゃいます。

投稿: モモmama | 2009年6月27日 (土) 17時16分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
なな、意外と動きはいいみたいです(笑)
ななとももはバック。小麦はUターンかな?落ちかけたことあるけど ^^;


◇はなまるさん◇
スパイダー、大ちゃんと凛くんが食べちゃったとか?!
うちはなながハンターっぽいです。かなり追いかけますよ。
ただヒトが傍にいると諦めます(笑)


◇AMESYOさん◇
見てるだけならいいですよ~!
ななは潰しますよ ^^;
網戸は登るのは小麦だけ。。最近よく見かけます。。


◇mimioさん◇
バックも意外と素早かったのですよ!なななのに・・・(笑)
集中力かしら~^^
小麦はよく網戸に張り付いてるんですけどすぐ降りるので
なかなか写真に撮れなくて ^^;


◇べべさん◇
亡骸があるってことは食べなかったということで・・・^^;
犯にゃんはくるみちゃんかぁ。。
うちだとももではない・・・くらいであとは ^^;

ショップ紹介してくださりありがとうございます♪
口コミだけでやってますので大変嬉しいです~!!


◇モモmamaさん◇
降りてきたななに「ここにいるよ~」って教えたんですけど
ヒトの傍には寄ってこないんですよね~^^;
だから逃げられちゃいました(笑)
網戸、穴が大きくなるのは諦めました。。
外れないかが心配です ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年6月28日 (日) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツーショット | トップページ | ここに・・・ »