« お客様♪ | トップページ | 感涙っ! »

2009年6月 1日 (月)

お詫びとお礼を・・・

【お客様♪ vol.2】(前記事はコチラ → 

せっかくはなまるさん夫妻が来てくださったというのに
ほとんど写真を撮っていなかった私・・・sweat02
わざわざはなまるさんが送ってくださいましたcoldsweats01 ありがとうございますshine


ほんの一瞬だけ姿を見せた、なな。
Img_0124
その後姿をくらまし、帰り際、窓越しに姿を確認したのみdown
それでもはなまるさんは大喜びしてくれましたsign01
「ななちゃんが見れたーっhappy02」 って(笑)

椅子の上で寝ていたもも。
はなまるさんがカメラを持って近づくと
                     ・・・・・
Img_0140
ふてぶてしい態度で舌ペロっ
Img_0137
はなまるさ~んsign01それ以上近づくと猫パンチ食らうよ~sign03
(それ以上そっちに行くと、片付けてないところが見えちゃうよーっsweat01

その後はずっとコチラに背を向けsleepy
Img_7152
しかしどうもタヌキ寝入りだったようで
はなまるさん夫婦が帰ったとたんに行動開始。
はなまるさん、ごめんねぇdespair

さて、いただいたお土産を撮影中、興味津々で近づいてきたなな。
Img_7219
強奪sign01(笑)
Img_7224
ずっと雲隠れしていたくせに、帰ったとたんに姿を現し
しかもいただいたオモチャを独り占めしようとは・・・
なんてコなんでしょうgawk

お詫びとお礼を・・・sign01

Img_7197 はなまるさん、隠れちゃってごめんなさい。
ねずさんはとっても気に入ってます。たくさんありがとうございました。



はなまるさんは
小柄で笑顔が素敵なとてもチャーミングな方でした。
旦那さまもとても優しそうな方で・・・shine

あ・・・すっかりオバサン目線だわ(爆)


もう少しお付き合いください。
後日に続く・・・coldsweats01

|
|

« お客様♪ | トップページ | 感涙っ! »

コメント

はなまるさん、ななちゃんが見れたんだ!良かったねー!
ももちゃん、猫パンチお見舞いしちゃったら
きっとはなまるさんのことだから喜んじゃったと思うよー!
ななちゃんこっそりしっかりネズさんじゃらしゲットして....
でもさ喜んでたでしょ。気に入ってくれた証拠だもんね

投稿: 猫娘 | 2009年6月 2日 (火) 12時19分

えへへ。ななちゃん見られただけで幸せです♪
私も意外と写真撮ってなかったです^^;
同じ写真使っちゃった。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でもコラボな感じがして笑っちゃいました。
同じ様な感じになりました。やっぱり考える事
一緒ですね~(´∀`*)ウフフ

ななちゃん、オモチャ喜んでくれたの!?
嬉しいよ~♪ありがとうね♪
猫娘さん、私は意外とビビリなんで
ももちゃんに触りませんでした。(;・∀・)
で、小柄!?小だるまの間違いではないですか?(笑)
でもありがとうございます(*´▽`*)
おばちゃんって!(笑)あんなに可愛いのに!
弥生さんのお年は分からないけれど、
多分旦那様と夫は同じ位ではないでしょうか?
今年40になります^^

投稿: はなまる | 2009年6月 2日 (火) 13時18分

一瞬姿を現したのは、みんなが楽しそうで気になったのかしらんhappy01
でもおもちゃは一番乗りなんだ~(笑)
ちゃっかりちゃんですにゃ~cat
小麦ちゃんも楽しそうにジャレジャレしてますねw
ももちゃん貫禄~!
猫友さんがお家に訪問って楽しそうで羨ましいです~happy02
私も九州へ行くことがあったらお伺いしてもよいですか~?
(↑かなり強引sign02smile

投稿: emi | 2009年6月 2日 (火) 14時32分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
そうそう!ななが一瞬だけ姿見せたのですよ~♪
私もホッとしました(笑)
いただいたお土産に一番興味示したのはなな。。
だったらその時出ておいでよっ!って言いたいけどね ^^;


◇はなまるさん◇
お写真ありがとうございました♪
おかげで記事が書けました(爆)
『美人三姉妹』なんて素敵な記事を書いてくださり
そしてリンクまで・・・!ウルウル
ありがとうございます。
オットはああ見えて今43です。
私は・・・っと、旦那さまより年上ですね(笑)


◇emiさん◇
そうそう!ななはお客様がお帰りになったあと現れて
オモチャ咥えて走り去っていきました。
猫友さんとお会いするの今回が初めてだったのです。緊張~!
でも楽しかった~♪
emiさん、九州へこられることがあったら
ぜひお立ち寄りくださいませ~♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年6月 2日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お客様♪ | トップページ | 感涙っ! »