« ここに・・・ | トップページ | やっぱり箱が好き »

2009年6月29日 (月)

商談成立?

以前はななも時々一緒に餌を食べることがあったのですが
今は別部屋で食べ、しかも、もも&小麦より時間的に早く食べるので
ここは自分の食事場所じゃないsign01というのもあるかもしれませんが
すでにお腹いっぱいだから食べないのかもcoldsweats01


ななは小麦の残りは食べないが、小麦はももの残りを食べる。
自分の餌より美味しいらしい。


で、ももは・・・

Img_6120
小麦の残した、煮干のを食べる。。。
(なぜか小麦は煮干あげると頭だけ残すんですよねぇthink

商談成立sign02



【お知らせ】
6月30日(火)8:00~12:00の間
ココログメンテナンスの為コメントの投稿ができません

|
|

« ここに・・・ | トップページ | やっぱり箱が好き »

コメント

こんばんわ、三者三様いろいろ癖というかこだわりがあるのですね。

お互いに好きな物の交換も承諾してるのでしょうか?
まさに商談成立!!

弥生さんでも入れない猫さんたちの取り決め......。
楽しいですね|note

投稿: mu-mamu | 2009年6月30日 (火) 00時23分

あはは。商談成立ですね♪
ももちゃん、家の子達もニボシの頭
残す子なので是非来てね^^
見事に残すんですよねぇ。
やっぱり人の食べているご飯って美味しいのですね。
どこも一緒ですね(笑)

投稿: はなまる | 2009年6月30日 (火) 13時15分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇mu-mamuさん◇
ももは時間を決めず、食べたい時に食べたいだけ食べさせてるもので
小麦に食べられてもまた貰えるって思ってるんです。。
3猫それぞれまわりの状況を見ながら行動してるんだなぁ~って
思うことがよくありますよ ^^
案外仲良しなのかしら(笑)


◇はなまるさん◇
ももも時々残してるんだけど
気がついたら無くなってるところみると
後で食べてるみたい(笑)
ももだけ療法食じゃないから美味しいのかな。いつも小麦に食べられます ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年6月30日 (火) 23時04分

うちも先代のMarcyが煮干しの頭を残してた。
どんなに小さな煮干しでもきっちりと(笑)
Nanaとチビーズは全部食べる。でも頭だけってのはどうかな~?
そしてウェットはNanaがチビーズの食べ残しをキレイに平らげてくれるの(^_^;)
ぶ~たんは専用食を姉から。
だから留守の時以外私があげても食べないわ。
こだわりというかクセみたいなものかな?

投稿: Pちゃま | 2009年7月 1日 (水) 11時21分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Pちゃまさん◇
腹と頭って味が違うんかしらねぇ。
さすがにももも、頭だけ大量にあるとイヤみたいだけど(笑)
うちはウェットは小麦が時々食べるのみ。
それも少量だから1缶開けると残っちゃうのよねぇ。
2~3回に分けて食べ残した分は処分。もったいな~い!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年7月 1日 (水) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここに・・・ | トップページ | やっぱり箱が好き »