« ななにお願い | トップページ | お詫びとお礼を・・・ »

2009年5月31日 (日)

お客様♪

福岡よりわが家へ訪問者ありshine

ブログ 『毎日大吉!』 のはなまるさん夫妻がやってきました~happy01

少し前に 「大分にとり天食べに行くのです」 というお話を聞き、
「お時間あるのでしたらぜひお寄り下さいませ~」 と伝えておりましたら
本当にわざわざわが家まで足を運んでくださいましたsign01

ありがとうございますnote

ここで重大なミスを犯した私。。。
写真をほとんど撮ってなかったのですdespair バカ・・・

それでもなんとかネタにします(笑)


予想通りななは姿をくらまし
接待係には小麦を指名catface
                        緊張します・・・      
Img_7155
少し警戒しながらも
旦那さまの振るじゃらしに反応note

Img_7158
接待係、なんとか及第点・・・かなcoldsweats01

Img_7157

たくさんのお土産をいただきました。
猫用
Img_7217
人間用
Img_7241
お返しは人間用しか用意できず・・・すみませんsweat01
(大ちゃん凛くん、ゴメンよぉ~despair

はなまるさん、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございましたshine
また大分にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませhappy01

続きは後日・・・(強引にネタにします。笑)

|
|

« ななにお願い | トップページ | お詫びとお礼を・・・ »

コメント

おぉ~!小麦ちゃん接待ですか^^
かわゆく遊んでくれてますね~。一枚目のちょっぴり
緊張気味の表情が可愛いです♪
おみやげもたくさんですね~。博多とおりもんって
美味しいのですよね。私も大好きですw

投稿: mimio | 2009年5月31日 (日) 22時00分

そっか~、大分といえば弥生さん。
とり天食べに行っただけじゃなかったのね~(笑)
うふふ、やっぱり接待係は小麦ちゃんよね?
ちょっと緊張した顔してたけど、じゃらしの魔法には釣られちゃったのね?
小麦ちゃんそして弥生さんもお疲れ様でした!
じゃ明日のはなまるさんの記事はこれよね?
楽しみだ~!

投稿: Pちゃま | 2009年6月 1日 (月) 00時39分

おぉ!はなまるさんが山盛りランチ食べた後に
向かった先は弥生さんところでしたか!
小麦ちゃん接待係おりこうさんにできたねー!
大ちゃんや凜ちゃんを遊んでいる旦那様のことだから
きっとじゃらしの振り方も格別だったでしょう!
ななちゃんはやはり幻の猫さんに?うーん残念。
明日も続く?うーん楽しみだよ!

投稿: 猫娘 | 2009年6月 1日 (月) 12時34分

わ~!小麦ちゃ~~ん(´;ω;`)
本当に可愛かったです♪
ももちゃんもさすがの風格がありましたw
ななちゃんが姿を見せてくれたのに
超感動しました。正直、きっと誰も
あまり構ってくれないのではないかと
思っていたので、嬉しかったです(*´ω`*)
特に小麦ちゃんには大感謝♪
ありがとうございました。
夫はももちゃんに手を出してパンチされる事を
熱望していたようです(笑)
本当に本当にありがとうございました。
私は明日、書きますぞ~。(引っ張っちゃった♪)

投稿: はなまる | 2009年6月 1日 (月) 12時42分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇mimioさん◇
いつもはじゃらし振るとななが現れて
不完全燃焼っぽかったのですが、この日はななは雲隠れ♪
思い切り遊べたようです ^^
博多通りもん、私も大好き!
カロリーが多少気になりますが・・・(笑)


◇Pちゃまさん◇
せっかく大分まで来られるのだから・・・って思って
声かけしてみました♪
ももとななに接待は無理よね~^^;
小麦ももう少し時間があればもっとよかったのかも。


◇猫娘さん◇
ブログのお友達に会うのは初めてだったのですよ~^^
でもずっと前からの知り合いみたいで
とても楽しい時間を過ごせました♪
ななはね。ほんの少しだけ姿見せてくれたのですよ!
ビビ太くんのようにはいかなかったけど ^^;


◇はなまるさん◇
こちらこそありがとうございました~!
すごく楽しかったです。
もっと接待上手になるようしつけますので
またおいでくださいませ~♪
・・・大ちゃん凛くんにも会いたいな~^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年6月 1日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ななにお願い | トップページ | お詫びとお礼を・・・ »