« 久しぶりのお外♪ | トップページ | なんとかなるの? »

2009年5月 4日 (月)

腹話術

昨日の続きです。


やっと自宅庭に戻ってきた、もも。

Img_6971

このまま家に入ってくれることを期待しましたが・・・

Img_6974
入ったのは裏の倉庫の中でしたthink

動画です。

ももの口は閉じているのに、鳴き声がっ!(聴こえましたか?汗)

腹話術です。

うそです。

ももが外に出てるのを見た小麦が室内から大声で叫んでいます。


この後ももは、夫によって倉庫から出され・・・

家の中へ強制収容されましたとさ。

|
|

« 久しぶりのお外♪ | トップページ | なんとかなるの? »

コメント

ももちゃんの口は閉じているのに、
鳴き声が聴こえましたとも!
でもちょうどビビ太も鳴いていたんで、あれ?って感じ!
おいおいビビ太君よ、紛らわしい時に鳴かないのよ!
それより旦那様が片手でひょいっとももちゃん抱えて
そっちのほうが何となく気になって!
だってうちには片手で持てない子がここにおりまんねん^^

投稿: 猫娘 | 2009年5月 4日 (月) 18時40分

ももちゃん可愛いですね。
我が家の猫達は、えさが欲しい時と
外へ出して欲しい時だけ、うるさいです。

今日、実家へ帰っていたのですが
コーギー犬も、ももと言います。
今度、帰った時に写真を撮ってきて
UPしますね。

投稿: さっこ | 2009年5月 5日 (火) 15時11分

ももちゃんお久しぶりのお散歩だったのですね。
楽しそう。お庭を満喫したのね。
そして倉庫に入り込んで帰宅拒否?(笑)
しかも腹話術まで(*≧m≦*)ププッ
小麦ちゃんが必死に鳴いてたのですね。
ももちゃんを抱える旦那様がなんだか
優しい感じでいいです。
そして結婚指輪!我が家は二人とも太ってしまって
今つけてませ~ん(´;ω;`)

投稿: はなまる | 2009年5月 5日 (火) 22時34分

ももちゃんお散歩気持ち良さそうです♪
お庭の次は倉庫ですかー^^
それをめざとく見つけた小麦ちゃんなのですね(笑)
旦那様の手の上で、おとなしいももちゃんですね!
ホコリをおとなしく払われてる姿、なんか可愛いな~♪

投稿: mimio | 2009年5月 5日 (火) 23時53分

猫娘さんとこもそうだけど猫って自分で食べる草探せるものなのね~?
関心関心。
で、ももちゃんの腹話術必死に聞いちゃったわよ!
何度聞いてもかすかに聞こえる声は遠くからのような気がするんだけどな...
って、腹話術じゃないんかい!ヾ(=д= ;)ォィォィ
外のももちゃんを呼んでるなんて小麦ちゃんってば可愛い!
でもご主人にきれいきれいされてるももちゃん...
ニャ~ってやっぱ腹話術だわ(*≧∀≦)

投稿: Pちゃま | 2009年5月 6日 (水) 01時13分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
片手でひょい!は夫がすると安定感があるのか
猫が大人しいのですよ。
4キロないからね♪
ジョージくんだと・・・筋トレどころか腕痛めそうだわよ(笑)


◇さっこさん◇
さっこさん宅の猫たちはきちんと自分たちで家に戻ってくるでしょ?!
うちのコはうろうろしてばかりでなかなか戻ろうとしないのですよ。
私が抱っこして家に戻ろうとすると抵抗するし ^^;


◇はなまるさん◇
小麦が鳴いてたのは、私も出せー!という意思表示ですね ^^;
うるさいのなんのって。。
結婚指輪、意外なトコに目が行きましたね~!
うちは夫はしてますが私はしてません。
痩せて指が細くなって(ホントか?!爆)すぐ抜けちゃうようになったの。。
なくすまえにと思って外しました~^^;


◇mimioさん◇
一度お外に出すと癖になっちゃうのでできれば出したくないですね~^^;
小麦は義母に頼めるけど、ももは義母では無理なので。。
夫にはなぜか従順なもも。私だとすごく抵抗するんですよ ^^;


◇Pちゃまさん◇
あ、やっぱり腹話術は無理があった?!ってとーぜんよね(笑)
小麦はももを呼んでるんじゃなくて
私も出せー!って必死のアピールですよ ^^;
もちろん出しませんけど(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年5月 6日 (水) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのお外♪ | トップページ | なんとかなるの? »