« 猫のフィラリア症 | トップページ | 久しぶりのお外♪ »

2009年5月 1日 (金)

GWですか?

5月ですね~eye
今年も1/3が終わってしまいました。早いっsweat01

午前中、夫の友人がお魚fishを届けてくれました。
佐賀関で釣ったばかりの40センチくらいの・・・名は知らんが。
(関あじ関さばではないと思うthink

友人が釣ったと聞きましたが本当かどうか・・・?
そこのお父様は漁師さんですからねsmile
持つべき友は・・・なんて、冗談です。
Tさん、ありがとうございましたhappy01

そうそう、TさんはGWでお仕事はお休みだそうで。
羨ましい限りです。

Img_6938
うちの夫は明日まで仕事。3~6日が休みの予定です。
私は・・・毎日がGWのような生活してますからcatface


     chick   chick   chick


本記事でshine600タイトルshineになりました。
訪問してくださるみなさまがあってのこと。
ありがとうございます。

Img_6106
これからも地味~に更新していきますので
どうぞよろしくお願いいたしますshine

|
|

« 猫のフィラリア症 | トップページ | 久しぶりのお外♪ »

コメント

600記事おめでとー!!
40センチくらいの・・・名は知らん魚?
うーん佐賀魚とでもなづけましょうか?
名前なんてどうだって、肝心なのはお味!
新鮮だったら美味しいのは間違いないねー。うまそー!

投稿: 猫娘 | 2009年5月 1日 (金) 19時59分

獲りたてのお魚が頂けて良いですね。
東京では、そういうのは考えられないです。
羨ましいです~
で、お刺身にして食べたのですか?

GWは、我が家も特別予定はありません。
何処にも行っても混んでいるし、道路は渋滞!
家がいるのが一番 寛げるかな~

600記事、おめでとうございます。
これからも、長く続けてください。
楽しみにしています。

投稿: モモmama | 2009年5月 2日 (土) 10時24分

600記事おめでとうございます♪
地味に更新。それが一番長く続けるコツな気がします。
これからも楽しみにしているのでよろしくです♪

GW、昨日有田に行ったのでもう予定は
なくなりました~(;・∀・)
ま、どこいっても混んでいますものね!
お家が一番!って事で(笑)

そちらは美味しいお魚が多そうですものね。
持つべき物は漁師さんを父に持つ友!?
(*≧m≦*)ププッ

あ!グラニーバッグ製作中なのですね。
((o(´∀`)o))ワクワク
フィラリア、何だか猫にもあるとか聞いた事が
でも我が家ではしていませんが^^;
詳しい事って分からないですよね。

投稿: はなまる | 2009年5月 2日 (土) 10時40分

うわぁ~ぉ!
600回目の投稿おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
とろこでうちは何回目かと確認したら537回でした。
ヨッシャーもうちょっとだ(笑)(って、ちょっとじゃないよ~)
猫たちに癒されつつ頑張りましょ♪
3にゃんの寝顔、これに尽きます!

投稿: Pちゃま | 2009年5月 2日 (土) 23時33分

600回!
そういえばうちのブログでは記事数を数えたことがないです・・・。
そういう機能もついてるのかな??

GWですよね~!
うちは暦通り。
夫は草野球に出掛けたので、のんびりしております♪

投稿: パンダ | 2009年5月 3日 (日) 11時18分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
ヤズとかいうお魚?かな?出世魚だと名前が変わるのよねぇ。
お刺身にしていただきました♪
アラ煮も身がいっぱい(笑)


◇モモmamaさん◇
今日は兄からアジをいただきました~♪
佐賀関で釣れたお魚です ^^
これもお刺身でいけそうです♪
・・・でも私、お魚下ろせないのです ^^;


◇はなまるさん◇
有田もヒトが多そうですね~!
私は連休の予定は全くナシです ^^;
お魚はお刺身にして美味しくいただきました~♪

お店見ていただけたのですね~!ありがとうございます。
ちょっと大きめなのを作ってみてますので
少しお待ちくださいね♪


◇Pちゃまさん◇
そうそう。猫たちに癒されながらのんびりゆっくり・・・
が一番です♪
何事も飽きっぽい私が600ってスゴイことなんですよぉ!!


◇パンダさん◇
GW、なんだか私は日曜日の延長みたいで変わり映えしないのです。
猫たちとゆっくり過ごします~!
連休明けなければいいのに・・・

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年5月 3日 (日) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫のフィラリア症 | トップページ | 久しぶりのお外♪ »