« 宝探し? | トップページ | 隠れろっ! »

2009年5月19日 (火)

にょきっ!

新型インフルエンザ、拡がりをみせてますね。
私が通院している病院の駐車場の一角には 『発熱外来』 の白いテントが張られていました。
先週は 「まだ感染者もほとんど出てないのに・・・」 なんて思ってましたが、週明けからなんだか現実味を帯びてきました。
マスク姿のヒトもちらほら見かけるように。私もその一人ですが ^^;
感染予防ともうひとつ。実は午後になると○○○が・・・sweat01イヤー!!

     snail   snail   snail

先日部屋の片付けをしていたら、猫が手を貸してくれました。

Img_6991
邪魔になって片付けができないので、片付けは諦めて遊ぶことにしました。

Img_6992
もともと袋に穴なんて開いてなかったのですが。。

Img_7000
楽しんでくれれば、それでよしsign01

Img_6993
袋からにょきっ!と出てきた上半身。

Img_6994
決して抜けなくなったわけではありません(笑)

|
|

« 宝探し? | トップページ | 隠れろっ! »

コメント

なんかさ、発熱外来ってあまりの混雑で
大阪では近寄れない感じになってますよー!
猫が手を貸してくれました?まぁなんんて?
役に立つ猫の手って??あれれ?
やっぱそうよねー、猫の手はこういう物よ!!

投稿: 猫娘 | 2009年5月19日 (火) 23時44分

まだ九州では感染者出てないけれど
時間の問題かもしれませんね~。
マスク、大した量が確保出来てないし
私はそうなったら引きこもろうと・・・^^;
この間入っていた袋ですね。
すでに出入り自由になったのですね(笑)
抜けられないように見えるけれど~。
(*≧m≦*)ププッ
可愛いです♪♪

投稿: はなまる | 2009年5月20日 (水) 19時40分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
関西は新型インフルエンザ、なんか凄いことになってきてますよね。
猫娘さんも仕事に影響が出てきてたりしてるし。
こちらもマスクはどこも売り切れみたいです。
あまりしてるヒトは見かけないけど
買いだめや関西方面へ送ったりとかしてるみたい。
猫娘さんもお気をつけて~!
役に立つ猫の手があったら貸して欲しいわよね。
そばにいてくれるだけでいいのだけど(笑)


◇はなまるさん◇
マスク売り切れですよ。でもあまりしてるヒトは見かけないの。
病院だとチラホラいるんだけど、スーパーとかだと
マスクしてる私は浮きまくり・・・(笑)
袋は穴があいたら崩壊は早いですね~^^;
小麦が豪快に破いてくれました。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年5月20日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝探し? | トップページ | 隠れろっ! »