« 洗っちゃった | トップページ | お客様♪ »

2009年5月30日 (土)

ななにお願い

わが家の末っ子、なな。
うちに来てもう1年半は経つのにいまだにビビリちゃん。

寝ていても物音がすればすぐに目をさまし
Img_5601
抱っこは5秒が限度
Img_7052

そこでななにお願い。

お客様がきた時

お腹を出してとは言わない
Img_7037
舌を出してとも言わない
Img_7038
せめて姿を見せてちょうだい・・・sweat01
Img_6138


     pig   pig   pig


木曜日、病院行ってきました。
子宮頸がん再検査結果、経過観察。
3ヵ月後にまた診察予定となりました。

そして持病のネフローゼ症候群。
尿淡白がなんと(-)に! 私にとってはすごいことなのです。
寛解といわれる状態になるのかな?
この状態が半年から一年続けば、薬の減量も考えられるとのことなのですが。
う~ん・・・先が長いわgawk

で、病院に隣接する薬局でいつも薬を受け取るのですが
1種類「在庫が足りないので不足分は後日郵送します」ってsweat02
そんなの初めてだわcoldsweats01


     pig   pig   pig


ここのところなんかバタバタしておりまして
ブログ訪問してもコメント残せず読み逃げが多くてスミマセンsweat01

|
|

« 洗っちゃった | トップページ | お客様♪ »

コメント

3ヵ月後再検査ですか・経過観察ですね。
ネフローゼ症候群は経過良好でひとまず安心でも気をつけてくださいね。過労しないように充分休息に心がけてね。

投稿: amesyo(anzu) | 2009年5月31日 (日) 08時04分

ななちゃんは、うちのきららちゃんと同じです!
三毛猫ちゃんは警戒心が強く、頭もいいですからね~
でも、お客様が見えている時くらいは、お顔を見せてほしいですね。
そういうシャイなななちゃんも可愛いな~ふふ

投稿: モモmama | 2009年5月31日 (日) 11時06分

PS*
経過観察ですか?
辛いでしょうが、頑張ってください。
どうぞお大事になさってね。

投稿: モモmama | 2009年5月31日 (日) 11時08分

気になっていたのですが・・・。
まぁ、怪しき物がある場合って大体、そうなんですよね。
でも大丈夫ですよ!きっと!!
私の時は「即、検査入院」でしたから(泣)

ネフローゼ症候群の方は良好なんですね~!
この調子できっと頚癌検査の方も大丈夫です!!

へぇ~!
「後日、取りに来てください」って言われたことはあります・・・。

投稿: パンダ | 2009年5月31日 (日) 17時22分

ななちゃんは幻の猫さんなんだね。
でもね、ななちゃん、
うちのビビ太がずっと幻の猫って呼ばれてたけど
最近克服したんだよ〜。できるらしいよ
猫好きのお客様の時に時間をかけて頑張ってご覧よ
きっとななちゃんも克服できるよ!
検査の結果、経過観察と言うことは
ひとまず安心ですね。良かった!

投稿: 猫娘 | 2009年5月31日 (日) 17時54分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyo(anzu)さん◇
私の今の状態から悪化する確率は1%くらいなんだそうで
定期的に検査をしながら様子をみることになりました。
amesyoさん。。無事に終わること祈ってます!


◇モモmamaさん◇
チラッとでも姿を見せてくれると嬉しいのですが ^^;
飼い主からも逃げようとするのですから難しいですけどね(笑)

私の今の状態から悪化する確率は1%くらいなのだそうで
大方の人は徐々に良くなっていく状態のようです。
ですから定期的に検査して様子をみるようです。
ありがとうございます!


◇パンダさん◇
慢性頸管炎?とか言われました。
今の状態から悪化していく確率は1%くらいなんだそうで
とりあえずは安心なんでしょうか ^^;
ネフローゼは(持病のSLEもですが)寛解と再燃を繰り返すことが多いんですよね。
今までも薬を減らすと病状悪化・・・でしたから担当医はかなり慎重です ^^;
本人はいたって楽観的(笑)


◇猫娘さん◇
そうよね~!ビビ太くんは小さい子とお友達になれたものね!
うちのななもきっと・・・!
って、今日のお客様にはチラっとだけ姿を見せた後
幻となりました ^^;

検査の結果、今の状態から悪化する確率はかなり低いようで
経過を見ながらということになりました。
ありがとうございます。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年5月31日 (日) 19時10分

なるほどこんな前置きがあったのね?
先にお客様のコメントしちゃった^^;
これだけお願いしたのに姿を眩ませたななちゃん。
これはお願いしておかなかった方が良かったのかも(笑)

再検査の結果は経過観察か~、ちょっと微妙ね?
でも少しほっとしました。
ネフローゼ症候群は良好な感じで良かったじゃないですか~。
少しずつでも改善されていけばいいですね。

投稿: Pちゃま | 2009年6月 1日 (月) 00時48分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Pちゃまさん◇
ほんのちょっとだけ姿見せてくれたんですよ~♪
はなまるさん大喜び(笑)
お願いの効果かも~^^

再検査結果、今の状態から悪化する確率って低いらしいのです。
定期的に検査しておけば安心かな?

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年6月 1日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗っちゃった | トップページ | お客様♪ »