« マジっすか?! | トップページ | 病院行きました »

2009年5月10日 (日)

見つかりました!

以前、小麦が無くしてしまったリード。(コチラの記事→
見つかりました~sign01

Img_5852
どこから出てきたかというと・・・

お隣の家の車のエンジンルームcatface

やはりあの時かなり近いところには居たんですねぇ・・・sweat02
っていうか、何事もなくてよかったよ。

エンジンルームも。小麦も。

知らずに車走らせてたらどうなってたか。。考えるだけでオソロシイsad

お隣さんもビックリしただろうね。
エンジンルーム開けたらリードが出てきたんだからcoldsweats01

Img_6836

そんなことがあった後も、ほぼ毎日お外に出てる小麦。
最近は畑でトイレしてるとかしてないとかgawk

|
|

« マジっすか?! | トップページ | 病院行きました »

コメント

リード見つかって良かったですね。
でも車を走らせてたら…と思ったら
ゾッとしますよね。
うちの猫も、車の下が好きらしく
よくいます。 気を付けているのですが
すぐに入ってしまいますcoldsweats02

投稿: さっこ | 2009年5月11日 (月) 08時17分

予想外の場所から出てきましたねsweat02
ほんとに車を走らせてなくてよかったです
車の下側って、そんなふうに入り込めるものなんですね
↓わわわ。。。お父様!頼みます!!ってかんじですね
体の事だけに、心配ですね。。
弥生さんも検査等大変そうですが、
頑張ってすみずみまで調べてもらってくださいね!
お大事になさってください~confident

投稿: emi | 2009年5月11日 (月) 11時24分

なんとまぁ!お隣の家の車のエンジンルーム?
エンジンルームって、ボンネット開けたあそこだよね??
他にどこにエンジンがあるねんヾ(・・;)ォィォィ
お隣さん、よくエンジンル−ムを開けてくれましたよ!
っていうか、開いていたから小麦ちゃんが乗れたのか??
ほんと何もなくて良かったけど
小麦ちゃん、メカ担当じゃないんだから
そこに乗るのは止めてくださいねー!!

投稿: 猫娘 | 2009年5月11日 (月) 12時27分

ひ~。良く考えると恐ろしいですね。
小麦ちゃんは勿論、お隣さんの車も無事で
良かったですね~><;
結構エンジンルームへの猫ちゃんの入り込みと
事故の話を聞くから怖いですよね。
せめてボンネットの上に乗って
足跡を付けるだけにして欲しい・・・。
(実家の猫はこれ専門で、洗車しても
すぐに猫の足跡が・・・^^;)

わ~!前記事読んでビックリ。
お父様~~~(´;ω;`)
お母様が朗らかだから軽く見てるのかも
しれませんね~。やっぱり見た目が普通だから
ピンときにくいのかもしれませんね。
でも何か合ってからでは大変ですもの。
頑張って欲しいですね・・・。
そして弥生さんも検査ですか。
何でもありませんように。
こんな大変な時に呑気にお願いしちゃってすみません。
ホント、急ぎませんからね!

投稿: はなまる | 2009年5月11日 (月) 14時00分

エンジンルーム?!
なんで?!
どうやって入ったのかしら??

なんかスーパーイリュージョンなんですけど・・・。
でも何もなくて良かった~!

野○ソくらい、なんともないよね~(笑)

投稿: パンダ | 2009年5月11日 (月) 20時02分

見つかってよかったですね^^
しかしどうして中に入っちゃったんでしょうねぇ・・・

お母様退院おめでとうございます。
お薬とお父様と・・・大変なのが目に浮かびます。。
再検査も大変ですが、安心するために早く受けないとですね^^
私も今月行ってきま~す。

投稿: リララ | 2009年5月11日 (月) 21時23分

弥生さんのコメント拝見して思わず書きこみ~。
ぴったり14:00だ~。
今回も危なく(危なく?)17:00になるところでした。
何故だろう~(笑)

投稿: はなまる | 2009年5月12日 (火) 17時02分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇さっこさん◇
リードは諦めてましたが、まさか車の中から出てくるとは・・・!
車走らせてもし小麦が他の場所で脱出してたら
迷子ですもんね。
無事に戻ってきてよかったです。


◇emiさん◇
時々ボンネットの中に猫が・・・なんてニュース見ますもんねぇ。
小麦がニュースにならなくて良かったです ^^;
父は母のことがわかってるのかどうなのか・・・
逆ギレされちゃ困りますわdown
その後はなんとかやってるみたいです。
私は今日一個検査終わりました~!問題なしっshine


◇猫娘さん◇
車の下から入り込めるみたいですよ。
小麦はリード引きずってたからどこかに引っかかっちゃったんでしょうねぇ。
なんとか脱出できたみたいでよかったですよ。ホントに ^^;
そのまま走ってたらって思ったら・・・ゾッ!


◇はなまるさん◇
車の下から入り込むんですよね。確か・・・
上に乗って足跡も可愛いけど、お隣さんの車だとすぐ犯ニャンがバレちゃう!(笑)
傷つけられても困るしねぇ ^^;

母と話してるとあまり違和感を感じないのですよ。
それを父が真に受けて大丈夫!と勝手に思い込んでる節があるdown
でも頑張ってもらわないとね~^^(鬼!)

偶然にしては神業~!って思ってついコメントしちゃいました♪


◇パンダさん◇
車の下から入り込めるみたいですよ。
そのまま走って車を止めて鳴き声で気付いたなんてニュースを見たことあります。
やっぱり小麦だけでも迷子札つけてたほうがいいかな?

野○ソはまだかろうじて・・・チッコだけです(笑)


◇リララさん◇
リードは諦めてましたが、まさかそんなとこに入りこんでたとはオドロキでした。
車の下から入りこめるみたいですよ。
気をつけないとですねぇ ^^;

退院したらしたでまた大変だったり・・・
ディサービスやショートステイも使う予定なのですが
その準備はすべて私・・・^^;
オトコは若いうちからしつけとかないとっ!(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年5月13日 (水) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジっすか?! | トップページ | 病院行きました »