« クロス | トップページ | ななにお願い »

2009年5月28日 (木)

洗っちゃった

先日、小麦、洗いましたsmile

Img_7080
昨年からお外を散策するようになり
最近は砂埃っぽいしなんか臭うし
白かったはずの毛もベージュになってるし・・・

Img_7081
濡れ鼠ってコトバがぴったりshine

Img_7082

見よっsign01オドロキの白さっsign03 happy01

Img_7125
ふわっふわっになりましたnote

しかし翌朝には・・・

Img_7093
あぁ~down

でもまだシャンプーのいい匂いが残ってます。
何日持つかな~coldsweats01


今日はこれから病院hospitalです。(私の)
2週間前の検査結果も出てるはずだし。。。

行ってきま~すdash


    cat   cat   cat


ここのところなんかバタバタしておりまして
ブログ訪問してもコメント残せず読み逃げが多くてスミマセンsweat01

|
|

« クロス | トップページ | ななにお願い »

コメント

白い毛のあるコは、汚れって目立ちますよね~
お庭に出てたら絶対ホコリかぶってるし。。
夏は洗えるからよいですねsign01
洗いたての白さshine
小麦ちゃん、真っ白でふわっふわだねぇ
あ~、やっぱり次の日には外で転がるのねcoldsweats01

投稿: emi | 2009年5月28日 (木) 12時34分

小麦ちゃん洗われちゃいましたか...
早々お外に出る子はね....仕方ないのよ
って家も洗ってないけど....そろそろ決行だよ!
オドロキの白さ.....そっかフワフワの真っ白になったね〜
でもまたお外でごろんごろんして....ヾ(・・;)ォィォィ
なんか洗うと余計にやるような気がしません?

投稿: 猫娘 | 2009年5月28日 (木) 12時35分

驚きの白さ!
素敵~!

うちも洗わないとなぁ・・・。

洗ったあとって悔しいから、絶対、ベランダに出さないんです(笑)

投稿: パンダ | 2009年5月28日 (木) 20時55分

小麦ちゃん、シャンプーしてふわふわですね。
さらに美人になったね~
ところで、シャンプーしてる時、暴れたりはしませんか?
うちのサスケは逃げるのに必死なので、洗うのが大変なんです。

投稿: モモmama | 2009年5月28日 (木) 21時10分

小麦ちゃん濡れ鼠になっちゃったのねぇ。
でも見違えるほど白くなったのね♪
そうなんですよね。外に出ると白がベージュに・・・
実家のミルキーなんてグレーなネコです^^;
でも高齢だし、凶暴なのでお風呂には
入れていません・・・。汚いっす^^;
小麦ちゃんはせっかく洗ったのに
早速コロコロ~。でも気持ち良さそうで
怒れないですね~うふふっ(*゜v゜*)

投稿: はなまる | 2009年5月29日 (金) 12時28分

家も洗いたいけど・・今度退院したら洗います。
ほわほわの真っ白綺麗にしてもらってよかったね。
でも、直ぐにグル-ミングして自分の匂いにしちゃうんだよね。
検査結果どうでした。健康って本当にありがたいですよね。
つくづく実感。

投稿: amesyo(anzu) | 2009年5月29日 (金) 21時49分

小麦ちゃんも弥生さんもシャンプーご苦労さまでした。
お風呂上りのふわっふわ!写真でみてもよくわかる~!
なのにあぁぁ~^^;ころがっちゃったのね~(笑)
小麦ちゃん的にはこっちの方が気持ちいいんだろうね~(笑)

投稿: mimio | 2009年5月29日 (金) 22時03分

小麦ちゃんきれいれいしてもらったんだ~!
そんな舞台の上できちっと舐め舐めしてるんだね。
Nanaだったら部屋中逃げ回ってビショビショだわ。
ふわふわ小麦ちゃん、お疲れ様。
小麦ちゃんってNanaにどこか似てて気になる存在です。
外に出たらやっぱりゴロゴロしちゃうよね~!
これで落ち着いたかな?

投稿: Pちゃま | 2009年5月30日 (土) 19時53分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇emiさん◇
小麦を洗うのは本当に久しぶりです ^^;
この白さ、いつまで持つやら・・・


◇猫娘さん◇
せっかく白くなったのにわざと汚してるんじゃないか
って思えるくらいの転がりぶりですよ。。
でも洗う時大人しかったらしいので、また汚れたら洗います♪


◇パンダさん◇
洗剤のCMみたい♪輝く白さ(笑)
小麦を洗ったのは久しぶりなのですよ。
過去をあわせても3回目??


◇モモmamaさん◇
洗うとき暴れるかと思いましたが大人しかったようです。
(担当:オット)
お風呂場の入り口を少し開けて中の様子を見ようとしたとき
必死にドアにしがみついて外に出ようとしてましたが(笑)


◇はなまるさん◇
わざと砂の上でゴロゴロしたり畑に入って行ったりで
なんか薄汚い感じだったんですよね~^^;
この白さ、何日もつやら・・・


◇amesyo(anzu)さん◇
小麦は洗えたけど、ななはきっと無理だと ^^;
外に出ないからいいかな~なんて思ってますが。。
健康ってあたりまえと思ってしまいますが
病気するとありがたみが身にしみますよね。
手術無事に終わることお祈りしています。


◇mimioさん◇
ふふっ。シャンプー担当はオットなのです(笑)
私はタオルの用意とカメラ係りでした(爆)
毎日外に出ないと気がすまないみたいで・・・
きっとまたすぐベージュになっちゃうんだろうなぁ・・・


◇Pちゃまさん◇
追いかけると逃げるし
ドライヤーも遠くからあててみたけどダメで
だから自力で乾かしてもらいましたよ(笑)
綺麗になったのに翌朝にはゴロン・・・哀
ま、大人しく洗われてたみたいだから、また(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年5月30日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロス | トップページ | ななにお願い »