« 病院行きました | トップページ | 宝探し? »

2009年5月16日 (土)

ときどき・・・

小麦が・・・

Img_6838

ときどき・・・

Img_6840

サルに見える(笑)

Img_6839

何でだろう?


     pig   pig   pig


14日木曜日、子宮がん検診の再検査に行ってきました。

子宮頸がん・子宮体がんの細胞検査(米粒ほどの細胞を切り取るらしい)、エコー検査。
卵巣が少し腫れて大きくなっているようで、腫瘍マーカーのための血液検査。

結果は約1週間でわかるらしいのですが、そのためだけに病院に行くのもナンですので2週間後の他科受診の際についでに訊くことにしました ^^;


ここのところなんかバタバタしておりまして
ブログ訪問しても読み逃げが多くてスミマセンsweat01

|
|

« 病院行きました | トップページ | 宝探し? »

コメント

うわー。。。
た・・・確かに・・・
猿っぽいですw

きっとスラッとしているからですね!

投稿: いもっ娘。 | 2009年5月16日 (土) 15時35分

小麦ちゃんが猿だなんて......
今この横に座ってるお猿のビビ太に比べれば.....(^^ゞ
マンモ痛かったでしょー!あれはないよね。
そんなにつかまんでもって言うくらいつかまれるもんね〜
でもよかった!なんもなくって!
しかも昔の知り合いに会えて、ここの先生に診てもらえば安心
なんてお墨付きをもらったなんて、これは嬉しいね。
ネットとかで良いって書いてあったって
やっぱり知っている人に言ってもらえるのが安心だからね〜
あとは細胞検診が何ともありませんように!!

投稿: 猫娘 | 2009年5月16日 (土) 19時35分

え、何処がさるなの?
可愛いのに~

病院の検査等 大変ですね。
良い結果が得られると良いですね~
お祈りしています。

投稿: モモmama | 2009年5月17日 (日) 08時01分

さ・・・さる??
サルには見えないけど(笑)
でも手が可愛い~!

細胞診って凄い痛いですよね・・・。
病院によっては麻酔をしてくれる所もあるくらいですし。
私は始めての細胞診の時。
あまりの痛さに倒れてしまって血圧180まであがり・・・。
3時間くらい、救急ベッドで休みました。

何事もないと良いですね!

投稿: パンダ | 2009年5月17日 (日) 09時10分

サルに見えるという文字を見て、そんなことないよ~!
って言おうと思ったのですが、最後のショットが目に入ったら・・
ちょっぴりそのニュアンスが分かったような~(笑)
背中を丸めて、お手手くんにゃりしてるところかな!?
でもそんな小麦ちゃんが可愛いですよ!
引き続き細胞診も何でもないと良いですね!

投稿: mimio | 2009年5月17日 (日) 09時50分

うぷぷっ、小麦ちゃんったらw
おもわずdigiおばちゃん、笑ってしまったわぁww

弥生さん、お久しぶりです♪
digiも数年前に子宮がん検診で引っ掛かり、
その時はかなり細胞は崩れていましたが、
経過観察を定期的にしているうちに、細胞の形が戻りましたよ。
乳がん検査でもね、2年前に腫瘍がみつかったけど
これもその後の細胞診で「良性」と判断されてホッとしました。
要精検…っていう結果をもらった時はショックを受けるけど、
やはり早めの受診が大切だよね。
弥生さんの結果も何事もないといいな。。

今回の健康診断では、右耳の低音域が聞こえない状態がわかっちゃってね、耳鼻科に行かなくっちゃなぁ…と思ってます。
突発性難聴は2度目だけどね…とほほ(^^;)

投稿: digital pad | 2009年5月17日 (日) 11時08分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇いもっ娘。さん◇
足の曲がり具合がなんとなくサルっぽい・・・(笑)
小麦も以前はメタボなお腹してたのですよ~^^;


◇猫娘さん◇
た・・・確かにビビ太くんには勝てません!(笑)
マンモは今年なぜか凄く痛くて、恐怖症になりそうですよ。
来年受けるのイヤだなぁ。。なんて今から思ってます ^^;


◇モモmamaさん◇
可愛いですかぁ~!?ありがとうございます♪
でも行動みてると本当にサルっぽく見えてくる時があるのですよ(笑)
病院には定期的に通院してますが、
今回のように検査で引っかかるのは想定外でした。
結果が出るまではやはり気になりますね ^^;


◇パンダさん◇
細胞診は初めてでした。痛かった・・・です。
麻酔してくれるところもあるのですか?!知らなかった・・・
で、もう3日経つのに微量の出血が続いてるのです。
これって止血してもらいに行ったほうがいいのでしょうか?
って、ここでパンダさんに聞くか?!ってね ^^;


◇mimioさん◇
最後の写真が餌場で腹に餌抱えてるサルに見えて・・・(笑)
小麦の行動を見てるとサルっぽく見えることがよくあるのですよ。
ちなみにももは、タヌキとかレッサーパンダとか・・・^^;


◇digital padさん◇
ふふっ!笑っていただけましたかぁ~♪嬉しい ^^
digiさんのお話聞いて勇気付けられましたよ~
今回の検査結果はまだ出てませんが
今後は3ヶ月毎に検診を受ける予定なのです。
digiさんのお耳も良くなりますように・・・!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年5月17日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院行きました | トップページ | 宝探し? »