« 雨の一日 | トップページ | 白いお客様 »

2009年4月15日 (水)

元気復活!

朝からいいsunお天気でしたnote

心配された小麦は元気復活sign01
朝、義母がちょっと油断したすきにデッキに飛び出し
そのまま庭を走り回っていましたgawk
もちろんすぐに私により収容されましたが・・・

Img_6451

朝・夕の2回(昼間は暑くなったので)
義母が小麦の庭散策に付き合ってくれましたnote よかったねshine

Img_6835



ももは・・・

Img_6820
小麦の残したごはんをこっそり盗み食いしてました。
自分のごはん、2粒残ってますけど・・・coldsweats01

|
|

« 雨の一日 | トップページ | 白いお客様 »

コメント

お~!小麦ちゃん元気になりましたね!
良かったです~♪
何だか元気になりすぎてる気もしますが(笑)
でも元気に走り回る姿を見たら弥生さんも
ホッとしましたね♪
ももちゃんは盗み食い!?珍しいような~。
でもこれも何だか嬉しいですね。
食欲バッチリって事ですものね^^
家も相手のご飯の方が気になるみたいです。
うちは同じのあげているのに^^;

投稿: はなまる | 2009年4月16日 (木) 11時38分

小麦ちゃん元気復活、よかったわー!
お義母さんが朝晩2回も?よかったねー!
でもその話はジョージには内緒よ。
うちは朝だかだからね....(^^ゞ
ももちゃん、2粒残すのには何か訳が?
京都ではちょっと残すのが礼儀だとか?
もしやももちゃんは京都生まれかしら??

投稿: 猫娘 | 2009年4月16日 (木) 12時07分

そうそう、京都は残すこと・欲しくても断る事が美徳とされてます。
おかしいよね~欲しいなら欲しいって言えってか?ちなみに私旦那の母から100パ-セント嫌われています。欲しい物は欲しい、要らない物は要らないって言うから。
こむぎちゃん元気になって良かったは~

投稿: amesyo(anzu) | 2009年4月16日 (木) 13時29分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇はなまるさん◇
元気な姿はいいですね~♪
ただ脱走はやめてもらいたいとこです ^^;
ももはと~きどき小麦のpHコントロール食べてます。
おそらく煮干の匂いに釣られてかと(笑)
それでも食べてくれるカリカリの種類が多いほうが
病気した時療法食食べてくれないなんて心配がなさそうよね。


◇猫娘さん◇
ジョージくんは朝だけでもたっぷり遊んでくるからね ^^
小麦はお庭と家の前の河川敷くらいまでよぉ。
京都ではちょっと残すのが礼儀??
このとき小麦のカリカリは全部食べたわよぉ(笑)


◇amesyo(anzu)さん◇
欲しくても断る?!できな~い!!(笑)
私も京都では嫌われるな・・・^^;
小麦元気復活でお外行く~の催促の嵐ですよ。。。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年4月16日 (木) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の一日 | トップページ | 白いお客様 »