« どこか変 | トップページ | 元気復活! »

2009年4月14日 (火)

雨の一日

午後から晴れ間が広がるって言ってたのに・・・
朝から小雨rainが降ったりやんだりのすっきりしない一日でした。


昨日、どこか変sign01 だった小麦。
今日もsleepy 寝てました。

Img_6832
雨の日は狩りはお休み・・・のネコ科動物ですから
あまり気にしすぎるのもね。。。

といいつつ、やはり食が細いのは気になる。
朝のカリカリが半分残ったまま夕時をむかえたのだが、食べる気配ナシdespair
仕方なくネコ缶開けたら・・・食べましたcoldsweats01


もももsleepy

Img_6826
こちらはもともと好き嫌い多くて食の細いコ。
ネコ缶はお気に召さないようでして。。
煮干を少し温めてカリカリにトッピング。
なんとか食べてもらいました。


ななもsleepy

Img_6830
いつも11時半には昼ごはんの催促をするななが
13時になるまで寝ていてビックリ。
どこか悪いのかと心配になりましたが
その後しっかり食べてましたdelicious  
こちらは心配無用sign01 元気いっぱいsign03


     snail   snail   snail


午後からガン検診に行ってきましたnote
私は持病があり、免疫抑制剤を飲んでいます。
担当医から 「ガンとかになったら普通の人より進行が早いだろうから定期的に検査を受けておくように」 と言われましたので。。
今日は 『乳ガン』 と 『子宮(けい)ガン』。これは毎年受けてますよscissors
マンモグラフィ、ない胸掴んで伸ばされて挟まれて・・・痛いっsweat01
終わってかなり時間経つのにまだ痛いのって、どうよgawk

|
|

« どこか変 | トップページ | 元気復活! »

コメント

お天気悪いと猫ズもイマイチやる気が起こらないの
かもしれないですねー。ななちゃんは寝坊?^^;
小麦ちゃんはどうしたんだろうね~?ネコ缶
ちゃんと食べれたのならよかったですね。
すっきり晴れて、元の元気戻ってくるといいのだ
けれど~。

投稿: mimio | 2009年4月14日 (火) 23時43分

あら。みんなおねむちゃんなのですね。
小麦ちゃんも今日もねむねむ?
やっぱり気温の変化が激しいから?
普段が元気一杯だからちょっと心配ですよね。
ご飯は食べてるみたいだから大丈夫かな。
最近健康診断さえマジメに受けてません。
今年はちゃんとしないとなぁ。
子宮ガンの方の検診は何度か受けているけれど
マンモは未体験なのですよ~。
貧乳だから痛そうで怖くて><;
やっぱり引っ張られて潰されるのですね。
どうやっても伸びそうにないけれど(´;ω;`)

投稿: はなまる | 2009年4月15日 (水) 13時43分

あらら、小麦ちゃんそんなことになっていたのですか~
どうしたのでしょうね?
お散歩の催促も無いなんて気になりますね。。
何かテンションの上がらない時期なのでしょうか。。think
マンモって痛いですよね~
私、どちらかというと貧乳なのですが(ちょっと自虐気味smile
健診のときに、先生から遠まわしに
胸の小さい人は、マンモやってもあまりよく写らない
って言われた経験があります~(笑)
言われつつも、やってみたんですけどねcoldsweats01
毎年きちんと検査しなきゃですねsign01

投稿: emi | 2009年4月15日 (水) 15時47分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇mimioさん◇
今日はいいお天気で元気復活してました♪
いつもと違うと心配しちゃいますよね。。
なながゴハンの時間を忘れるなんて・・・!
腹時計が壊れたのかニャ?


◇はなまるさん◇
一緒に寝たいわぁ~^^;
でもいつもと違うと心配。今日は復活しました~!

マンモ、痛いですよぉ。
私も(ってはなまるさんにお会いしたことありませんが ^^;)貧乳ですけど、自分で驚くほど伸びて潰されますsweat01
自己検診の仕方なんてのもビデオ見たりしましたが、なかなか家ではしないもんですよね。


◇emiさん◇
小麦が散歩の催促しないのと、ななの腹時計が壊れた?!のは
心配しましたよぉ。。。
今日は見事に復活しましたshine

なになに?胸の小さい人はマンモやってもあまりよく写らない?!
私も(ってemiさんにお会いしたことありませんが ^^;)貧乳ですが、以前胸にしこりができてたとき、しかと写ってましたよcoldsweats01
石灰化して硬くなってたの手術して取り除きました。
何だったのかよくわからんままだったcoldsweats01失格down

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年4月15日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこか変 | トップページ | 元気復活! »