« 砂まみれ | トップページ | 給付金いただきました »

2009年4月27日 (月)

寒い一日

朝から寒い一日でした。
ヒーターつけちゃった♪ ぬくぬく~catface

猫たちもそれぞれに暖をとってるようで。。。


ももは私の膝でうつ伏せでsleepy

Img_6932
息できてるかちょっと不安coldsweats01


小麦は久しぶりにタワーのBOXでsleepy

Img_6935
お昼過ぎには起きてきてお庭散策してきましたnote


ななはソファで寝てましたsleepy が、camera 向けると睨まれましたdown

Img_6930
このあと新聞代集金の 『ピンポ~ン♪』 の音に飛び起き
義母の部屋へdash 逃げて行きましたとさ。
・・・玄関で対応するだけなのにsweat02


   tulip   tulip   tulip


shine プチお知らせ shine

【only nyan】
今日ななが付けている 『てんとう虫とクローバーのバンダナ』
『イルカのバンダナ(色違い2種)』 新作UPしていますnote

ショップはコチラからhappy01 → 
shopブログ 【only nyan】通信 もよろしくsmile → 

|
|

« 砂まみれ | トップページ | 給付金いただきました »

コメント

なんか肌寒いですよね。
私は負けず嫌いなので(笑)
絶対、暖房はつけない~!って毛布を掛けて過ごしています(笑)

でも猫はペタペタしています♪
寒いのも良いもんですよね!

投稿: パンダ | 2009年4月27日 (月) 19時01分

私も今日会社でストーブつけちゃいました(笑)
みんな猫サンらしく寝ていますね^^
ももちゃん、ほんと苦しくないのかしら?^^ゞ

投稿: リララ | 2009年4月27日 (月) 21時27分

ほんま朝晩はなんぼ寒いねんって思っちゃったよ。
ももちゃんの寝方...ぷぷぷ
可愛いお顔がつぶれちゃうぞー!
弥生さんを離さないぞって気持ちの表れかな?
おぉ!新作だ!テントウムシさんが可愛いなー!
ちょっとショップのぞいて来まーす!

投稿: 猫娘 | 2009年4月28日 (火) 12時18分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇パンダさん◇
負けず嫌いって(笑)
わが家はヒーターの中に灯油が残ってて
使ってしまわないと~sweat01って感じです。
膝に毛布掛けたらもれなくももがついてきます(笑)


◇リララさん◇
ずっと暖かい日が続いてたから
ここ数日の低温がすごく身にしみました。歳だわgawk
猫は丸まって寝てる時間がいつもより長かったみたいです ^^


◇猫娘さん◇
寒かったですよねぇ。
4月半ばが暖かかったから余計に寒く感じましたよ。
ヒーターに灯油が残ってたから躊躇なく点火♪
その時は猫もヒーターの前から動きませんでしたよ ^^

久しぶりのバンダナ新作です♪ヨロシク~

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年4月28日 (火) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砂まみれ | トップページ | 給付金いただきました »