« ハート♪ | トップページ | 潰された猫 »

2009年4月 5日 (日)

○と△

前記事heart なかなかいいでしょ~note
2猫のおっきなおちりが・・・(笑)

んで、他にもないかと探してみましたよsmile

タイトルのままです・・・coldsweats01

○ まる
Img_6314

△ さんかく
Img_5782

・・・かなり強引ですがcoldsweats01

冬季限定ショットcamerashine 

|
|

« ハート♪ | トップページ | 潰された猫 »

コメント

かわいいっ、大きなお腹がなせる技ですね(笑)
確かにななちゃんはお腹のぷっくり加減が
なっちゃんとソックリです!!
それがかわいいんですよねぇ♪^^

投稿: リララ | 2009年4月 5日 (日) 18時53分

三角が栗みたいで可愛い!!!
冬限定だからそろそろ終わりですね。
今日から突然暖かくなってきましたものね。
いいな~。ウチの子達はベタベタしないので
こういう団子が羨ましいです。
三角の方は尻尾も可愛い!

投稿: はなまる | 2009年4月 5日 (日) 19時30分

三角おにぎりできあがり~~
ハ-ト・三角・丸・・色々な寝方で可愛いですね。
灯油考えますよね~でも朝夕寒いときあるから・・家も少しだけ買いました。風邪引かないようにね。

投稿: amesyo(anzu) | 2009年4月 5日 (日) 21時39分

こうして見ると、ななちゃんのタンクっぷり(失礼!)に
驚きますねぇsmile
冬季限定とはいえ、ほんとにほのぼのしますね
ハートも〇も△も、萌えます~heart04
この中に混ざりたい~happy02
今の季節って、けっこう寒いですよね
昼間はもうポカポカですが、油断禁物ってかんじですdanger

投稿: emi | 2009年4月 6日 (月) 10時46分

一枚目の写真は、一匹のなが~い猫ちゃんが
丸くなっているようにも見えます。(どんな猫だっ!)
三角スタイルも、むちむちもっちり~♪♪
柔らかそうでやっぱり指でぷにぷに押したくなっちゃう(笑)

投稿: mimio | 2009年4月 6日 (月) 23時31分

ハートに丸に三角に!!
おっきなお尻が大活躍ですねw
やっぱり複数飼いだと色々な姿が見られて良いですね!
ぷりんは一人で丸やDになるくらいしかありませんw

投稿: いもっ娘。 | 2009年4月 7日 (火) 00時58分

尻尾も絡まってる~!
いや~ん!仲良し!!

ぺたぺたしてるのって見てるだけで幸せ・・・。

投稿: パンダ | 2009年4月 7日 (火) 19時09分

丸になったり三角になったりハートになったり
なんか楽しいわー!うちは無理なんだよね
どうもでっかいのがいるもんで
綺麗な形にならないのだ.....(^^ゞ
でも時々ジクソーパズルのようになってますよ!

投稿: 猫娘 | 2009年4月 7日 (火) 20時11分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇リララさん◇
ダイエットが必要・・・と思いつつも
そのぷっくりお腹に魅せられて・・・(笑)
運動させなきゃ!って思ってますが ^^;


◇はなまるさん◇
栗~♪ナルホド!
暖かくなったらまったく寄り付かないんですよね。
凛太くんは1匹でもいろんな寝姿見せてくれて
可愛いです♪


◇amesyo(anzu)さん◇
灯油買ったら暖かくなっちゃって。。余りそうよ ^^;
でも風邪引くよりいいよね。


◇emiさん◇
タンクってぴったしのネーミングですよ ^^;
暖かくなったらまったくくっつかなくなっちゃって。。
朝方はまだ一緒に寝てるみたいです♪


◇mimioさん◇
むちむちもっちり~♪その通りですよ!ななが・・・(笑)
背中触っても背骨がわからない。。
『肥満』です ^^;


◇いもっ娘。さん◇
確かに多頭飼いの楽しみのひとつかも~♪
でもななが来る前の、ももと小麦ではまず見られなかった光景です。
猫も相性ってあるんですよね ^^;


◇パンダさん◇
仲良し姿になるかは小麦次第・・・
ななはいつでもウェルカム♪なんですけど小麦が気分屋なんですよね。
そろそろ見られなくなるかなぁ。。。


◇猫娘さん◇
でっかいの・・・(笑)
身体だけでなくて心も大きいからステキですよ♪
頼りになるしさ~^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年4月 8日 (水) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハート♪ | トップページ | 潰された猫 »