« ななのジャンプ力 | トップページ | ハート♪ »

2009年4月 2日 (木)

『ねこニャン』

今更ながら・・・ですがsweat01 本のご紹介です。

『ねこニャン』

Photo

大洋図書
162ページ オールカラー
発売日3月10日(火曜日)
全国コンビニ、書店
定価500円


先日やっと手に入れましたcoldsweats01
155pに小麦が掲載されていますshine
プロフィールコーナーにももを紹介していただいてますshine
(ブログ名がサブタイトルになってたりしてます。笑)
そして裏表紙にももと小麦の写真を載せていただいてますshine

今回は2ニャンcatcat掲載 (なな落選)

Img_6342

我が家の宝物がまたひとつ増えましたshine

コンビニ・書店で見かけた際は是非手にとってめくってみてくださいねnote

|
|

« ななのジャンプ力 | トップページ | ハート♪ »

コメント

ご無沙汰してますwobbly
小麦ちゃんとももちゃん、本に載ったんですね~♪
ステキ~heart04おめでとうございますshine
ななちゃん今度は3ニャンで載れるといいねgood

投稿: nonnon | 2009年4月 2日 (木) 11時31分

わ~!掲載おめでとうございますshine
裏表紙にも!すごいです~
小麦ちゃんはすっかりモデルにゃんですねhappy01
書店やコンビニでこういう本を探すと
なかなか出合えないのですが
ちょっと探しに行ってみますrun
ななちゃん、次は書面を飾れるとよいねconfident

投稿: emi | 2009年4月 2日 (木) 11時56分

これはニュースだ!『ねこニャン』ね!
早速本屋さんに行って捜してこなくては!!
ご本に載るってうれしいよねー!おめでとう!!
え?ななちゃん落選しちゃった?
編集者さん、見る目無いなぁ〜!!
今度は是非とも3にゃんでね。

投稿: 猫娘 | 2009年4月 2日 (木) 12時16分

仕事の帰りに寄らなくちゃね。
ななちゃん落選?何で~

投稿: amesyo(anzu) | 2009年4月 2日 (木) 13時45分

おお~。やっと紹介してる(笑)
そうそう。絶対裏表紙の子ももちゃんって
思ったのにブログ名が無くて、よく見たら
あ~。これか・・・って^^;
適当よね~。その後クオカードは届きましたか?
ウチは一向に届きません(笑)
ななちゃんは残念だったねぇ。
ウチも凛太がいじけてますよ^^;

投稿: はなまる | 2009年4月 2日 (木) 16時52分

わぁーすごいですね!
良い思い出の品になりますね!

そういう写真って、ご自分で撮って投稿するんですか?
だとしたら、写真下手な私は無理だなーw

投稿: いもっ娘。 | 2009年4月 2日 (木) 23時13分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇nonnonさん◇
ほんのちょっとですが載せていただきました♪
3ニャンの面白ショットが撮れるといいな~(笑)


◇emiさん◇
裏表紙、「○○を探せ!」的な感じです(笑)
オモロ写真はやっぱり小麦担当?!
私もやっとこの本探しあてました。
何件かハシゴしました~^^;


◇猫娘さん◇
1ヶ月近く前に発売されたのですけど
やっと手に入れましたよ~本屋ハシゴしたよ。。
ちょっとでも掲載されると、嬉しいですよね♪


◇amesyo(anzu)さん◇
なな落選はきっとオモロなショットがないからかと(笑)
いつも逃げ回ってるからね~^^;


◇はなまるさん◇
そう。やっと紹介です(笑)
やっと見つけ出しました。地方だと厳しいわ~^^;
あ、ウチも届いてませんよ~
大ちゃんのバックショット♪見たわよsmile


◇いもっ娘。さん◇
この本は編集者さんからご連絡いただいての掲載でした。
「ぶさ顔にゃんこ」は投稿でした(笑)
私も写真は下手ですよ~^^;
ぷりんちゃん可愛いからいろいろ投稿してみては?!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年4月 4日 (土) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ななのジャンプ力 | トップページ | ハート♪ »