« 本腰入れて・・・ | トップページ | 雨の一日 »

2009年4月13日 (月)

どこか変

今日の小麦はどこか変sign01

朝の目覚めは悪いし、ごはんはほとんど食べないし
おとなしく寝てばかりsleepy

毎日の楽しみのひとつ、お庭に出たいと催促しないのだ。オドロキ・・・


これは一昨日の画像
                       note
Img_6803
                          
                       notenote
Img_6805

                       notenotenote
Img_6806


一気に暖かいのを通り越してsun暑くなったから
体調崩しちゃったのかな?

Img_6824
ゆっくり休んで、早くいつもの元気取り戻してねsign03

|
|

« 本腰入れて・・・ | トップページ | 雨の一日 »

コメント

元気だった子が急におとなしくなると不安になりますね。
ぷりんも最近食っちゃ寝・・・って感じで
全然遊ばないんですよね。
デブ道まっしぐら!?

それにしても、お散歩に行く前の
わくわくした顔、とっても可愛いですね☆


お母様のこと、大変でしょうけど
頑張ってください。

投稿: いもっ娘。 | 2009年4月13日 (月) 23時49分

あんずも少し様子がおかしいの?今夜病院へ連れて行きます。
やはり、急に気温が上がったから、体調壊した・・?
寝てばかりいます。小麦ちゃんも気を付けてね。
はやとは・・・食欲落ちない健康です。

投稿: amesyo(anzu) | 2009年4月14日 (火) 11時17分

そう言えば家の子も今日は寝てばかりです。
昨日までは超暴れてたのに^^;
気温の変化に体が付いていかないのかな?
今日はどうですか~?またいつもの小麦ちゃんに
戻っていますように!
見返り美人な小麦ちゃん、笑顔で可愛い♪

大吉は意外と好き嫌い多いんですよ~。
あんな体で(笑)
カリカリしか食べないし、それにも好みが・・・。
オヤツも何でも食べそうですけれど、そうでもないんですよ。
なのにあの体型^^;空気吸っても太るのかも(笑)

お母様の事、大変だと思いますが
弥生さんの体も一つだけ、無理するなって言っても
お父様がそうだと頑張らざるを得ないですよね・・・。
何とか良い方向に行きますように。
ウチの実家も今結構大変みたい。
長寿家系で、祖父母がまだいるのですが
祖父は体が不自由で、祖母もとうとう痴呆が
出てきたみたい・・・。息子の父はあまり頼りにならず
母と妹が大変らしいです。遠いので何の手助けも
出来ず歯痒いです(´;ω;`)
どこの男も本当に頼りになりませんね(´;ω;`)

投稿: はなまる | 2009年4月14日 (火) 14時28分

ほーんと、一気に暖かいのを通り越して暑くなったよね。
猫娘もババシャツ脱ぎ捨てて半袖にしたら
今日の大阪は思いっきり雨が降ってて、ちょっと寒い。
さすがに半袖はまだ早かったかな?
お庭に出たいと催促しない小麦ちゃん、今日はどうしたの?
ジョージ兄ちゃんも今日は雨だからお散歩お休み。
久しぶりに朝玄関で待っていなかったよ!

投稿: 猫娘 | 2009年4月14日 (火) 15時17分

天候の変化が激しいですもんね。
猫も大変ですよね。
調子が早く戻ると良いですね~!

私は仕事柄。ご年配の方と接する機会が多いです。
介護やらホームやら・・・。
色々、耳年増になっていますけど、やはりIHに変える方は多いですよね。
介護ホームでも、ガスコンロは設置されていませんし。
やはり火は怖いですから。
お金で買える安心ですからね。
少しずつ準備が進んでいくと良いですね~!

投稿: パンダ | 2009年4月14日 (火) 21時27分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇いもっ娘。さん◇
小さい頃に遊ぶ習慣つけてたほうがいいですよ~!
避妊手術後は特に注意しないと(笑)

母のこと、ありがとうございます。
まわりの助けを借りながら頑張りま~す♪


◇amesyo(anzu)さん◇
あんずちゃんどうですかぁ?!
やっとよくなってきてたのに。やはり暑さかしら??
はやとくんは安心ね♪


◇はなまるさん◇
雨で少し気温が下がったけど・・・
今日もいつもの元気ではありませんでしたdownう~ん・・・
うちのなながカリカリは定量しか与えてないのにプクプク。。
うちでは水でも太る?!って言ってました(笑)
大ちゃんはオトコノコだし、大きくても、ね♪

老夫婦二人暮らしは、いずれは一人になるんだから
それなりの準備というか心構えは必要ですよね。
子供世帯が同居ならまだしも、うちの父は・・・^^;
でも明日はわが身。我が家は子供も甥姪もいないので。。
今から夫仕込んでおかないといけないわ~sign01


◇猫娘さん◇
雨の日はどこも大人しいのかな?
今日は3猫ともsleepyでした。
ジョージくんもお散歩お休みだったのね♪
晴れたらまた玄関で待ってるんだろうねsign01


◇パンダさん◇
ず~っと晴れてたのに今日はほぼ一日中雨でした。。
ヒトも体調崩しそうですよね!

実家、せめてIHとお風呂sign01火をやめたいんですよね。
火事が怖いthink
なんせ3分前のこと覚えてませんから ^^;
パンダさんのお仕事って。。。
以前にーちんさんが気にしてませんでしたっけ?(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年4月14日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本腰入れて・・・ | トップページ | 雨の一日 »