« 給付金いただきました | トップページ | 猫のフィラリア症 »

2009年4月29日 (水)

人気者は辛い?!

昼間留守がちな夫は夜になると圧倒的な人気を誇るshine
                 
Img_6361
2猫限定だが・・・coldsweats01  (時々遠慮がちに+1)

Img_6507

2猫とともに夫も眠るsleepy

Img_6560
足に2猫はかなり辛いと思うが・・・

Img_6756
もも、なぜかちょっと不満気な表情っsign02          

|
|

« 給付金いただきました | トップページ | 猫のフィラリア症 »

コメント

夜になると圧倒的な人気の旦那様。
やっぱり男の方のお膝は大きくて寝心地がいいのかな?
2猫限定?いやいや、つめれば3猫は十分いけそうでしてよ(^^ゞ
ほら、みんなもっと詰めて.....ね?乗れそうでしょ??

投稿: 猫娘 | 2009年4月30日 (木) 12時14分

朝夕は冷えるからね。ご主人人気度ばっぐんですな。
給付金出たんだ~いいなぁ~家は未だです・・
最も、にゃン達のご飯にもぅ~化けてるけど・悲しいや~

投稿: amesyo(anzu) | 2009年4月30日 (木) 12時18分

わ~。家の夫が見たら羨ましがります。
ウチは逃げられていますもん。
ま、酔って帰ってくるたびにガブられたり
してたら嫌になりますよね~(笑)
普段も帰りが遅く構って上げる時間もないので
GWは夫に猫達を任せて仲良くなる作戦を
実行しようかな♪(私が楽したいだけ(笑))

ももちゃん何故に不機嫌顔?
旦那様にもっと近づきたい?
2にゃん並んで乗ってる姿が可愛いです。

そう言えばバッグとか増えてましたが
グラニーバッグとか作れますか~?

投稿: はなまる | 2009年4月30日 (木) 14時26分

ぷぷぷっ(*≧m≦*)
ももちゃんの複雑な表情がなんともいえませぬ
ダンナ様超人気ですね~eye
私も膝にネコを乗せているとすっごく眠くなってしまい
ソファでウトウト。。。
うちのるりは絶対睡眠物質を放出しているかもsign02
なんて思ってましたが、ももちゃんと小麦ちゃんもですね
↓給付金、我が地方自治体は
まったく配布の気配がありませんsweat02
あらら、弥生さんもご自分のために何か使って~coldsweats01

投稿: emi | 2009年4月30日 (木) 15時19分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
なながなかなか人間慣れしないのよね~^^;
それでも時々膝に乗ってきますよ♪
3猫乗せるとかなりの重量・・・私じゃ無理かな ^^


◇amesyo(anzu)さん◇
ここのとこ朝が寒くてヒーターのお世話になってます。
灯油残っててよかったわ~^^;
給付金、人口少ないトコのほうが早いのね。
使い道・・・振込みだといつの間にか生活費になってそうだわ。


◇はなまるさん◇
夜テレビを見てるとわらわらと夫に群がるの・・・^^
ななは時々しかこないな~
それでも以前よりは人間慣れしてきたかと ^^;

グラニーバッグ、今ミニサイズですが製作中なのです。
GW中にはUPする予定・・・(あくまで予定。汗)
お暇だったら見てね♪


◇emiさん◇
ももは人の膝が好きなのですよ。
昼間は私の膝(多分夫がいないから代わり・・・涙)で寝てます。
私もうとうと ^^;
うん!絶対睡眠物質を放出してるっ!笑

給付金、人口が少ないトコのほうが早いみたいですね。
申請書が送られてきてすぐに手続きとりましたよ(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年4月30日 (木) 18時24分

めっちゃ幸せや~ん、ダンナ様。
これはやっぱり女の子ばかりだから男性はモテモテってことなのかしらん?
私的には足の上よりダウンベストの懐の方が居心地がいいと思うんだけど、どうでしょ?
足の上の数珠つなぎの猫たち...
不思議な光景だわ(≧ω≦ )

投稿: Pちゃま | 2009年5月 1日 (金) 00時48分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Pちゃまさん◇
昼間は私の膝にも来てくれるんだけど
夜私と夫が座ってたら圧倒的に夫の膝が人気・・・
ちょっとフクザツなのですよ。
来シーズンはななを手懐けて3数珠つなぎ目指します!(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年5月 1日 (金) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 給付金いただきました | トップページ | 猫のフィラリア症 »