« ○と△ | トップページ | 横顔ショット »

2009年4月 8日 (水)

潰された猫

お昼寝中sleepyの小麦のところへやってきて
おもむろに腰を下ろした、なな。

Img_6745
ななは涼しい顔しちょりますが、小麦が潰されちょりますっsweat01

Img_6747
おちりを顔に押し付けられて、苦しゅうないかsign02

Img_6746



いつも思うのだが・・・
ななはどうしてこんなに目つきが悪いのだろうかeye
ビビリちゃんなのに。。。

|
|

« ○と△ | トップページ | 横顔ショット »

コメント

ななちゃん、そんなどっかりと.........ヾ(・・;)ォィォィ
小麦ちゃーん、つぶれてなーい??
しかもおちりの匂いつき??
ななちゃん、その「してやったり顔」なんかうちのジョージに
似ているように思っちゃうんですけど.......
「これでどうだ?」って感じなのかな?

投稿: 猫娘 | 2009年4月 8日 (水) 12時29分

ななちゃんsweat02
なんと大胆に(笑)
それでいて、カメラを睨むスゴミまでcoldsweats01
「何か、文句でも?」って言ってるみたいsmile
うちのるりもビビリなくせに、目つき悪いかも~
そして、ビビリなくせに攻撃的(ビビリだから、かcatface
小麦ちゃん、この後はどういう行動にでたのでしょう?w

投稿: emi | 2009年4月 8日 (水) 13時20分

でもね、その目つきが可愛かったりしますよねheart04

わたしはもっぷにおしりを顔に押し付けられて、
臭いので目が覚めたことがあります。
安眠妨害だ~!!

投稿: べべ | 2009年4月 8日 (水) 18時14分

あはは、小麦ちゃん見事に潰されてますね~。
しかもななちゃんの大きいオチリに(笑)
目つき悪くなりがちな子っていますよね。
凛太も結構悪く撮れやすいです^^;
特に寝起きとかすごい悪人顔なのです。
昼間とかも^^;
でもそんな顔も可愛いですよね~♪

投稿: はなまる | 2009年4月 8日 (水) 21時17分

肉座布団ならぬ、猫座布団・・小麦ちゃん
可哀想~~小麦ちゃんほど良い暖かさなのかなぁ~
ななちゃん~~少しずらすか・・のいてあげて

投稿: amesyo(anzu) | 2009年4月 8日 (水) 22時00分

おおお~ガッツリおちりが・・笑
重たくないのかな~。
私だったら大暴れするのにな。笑
でもどんな体勢であれこうやって一緒に寛いでるのを見ると
嬉しくなりますよね(*´エ`*)

投稿: あー | 2009年4月 9日 (木) 13時46分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
ドカっと乗ってたわりには小麦は気にしてなかったみたいで。。
寒い日だったので肉布団とでも思ったのかな~^^;
ななは小麦のそばで寝たいだけみたいだけどね☆


◇emiさん◇
近づくとすぐ逃げるビビリなのにカメラ睨む目つきは鋭い・・・!(笑)
小麦は肉布団が乗っても気にせずまた眠りに落ちました。。
あまり気にならないみたい ^^;


◇べべさん◇
普段目つき悪いのに、時々くりくりなおめめになると可愛さ倍増♪
どっちも捨てがたいですよね(笑)

・・・もっぷちゃんのおちりは臭いの?!(衝撃発言では?!爆)


◇はなまるさん◇
黒目が上に寄ってる関係かな~なんて思いますが
悪人顔っぽく見えるんですよね。それなのにビビリ。
そのギャップがまた可愛いかったりして(←親バカ)


◇amesyo(anzu)さん◇
寒い日だったのでいい肉布団になったみたいです。小麦には ^^;
もう少し寄り添うように寝てくれるとね☆


◇あーさん◇
小麦の上にしっかと乗ってましたが
小麦は気にならなかったみたいでまた眠りにつきましたよ ^^;
不思議ぃ・・・

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年4月 9日 (木) 14時06分

わっはっは(*≧∀≦)
小麦ちゃんマジつぶれちょりますがな~!ヾ(=д= ;)
このななちゃん、わかってて乗っかったと思われます。
猫って乗っても乗っかられてもあんまり気にしないみたい。
うちのチビーズとNanaがそうだもの。
猫の世界では普通のことのような気がする。
最後の一枚。
ななちゃん「アタシ乗っかってるでしょ?」
小麦ちゃん「マジ乗っかってるってば」
って納得してるように見える(笑)
あれ?ななちゃんより小麦ちゃんの方がお姉ちゃんなんだ?
だったら尚更だわ~!

投稿: Pちゃま | 2009年4月12日 (日) 13時39分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Pちゃまさん◇
膝に乗られると結構重量感あるんだけど
猫同士って平気なのかしら??
確かに暖かいけどさ。
そうそう。小麦が1歳年上なのです。
重さはほぼ同じかな?

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年4月12日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○と△ | トップページ | 横顔ショット »