« 『ねこニャン』 | トップページ | ○と△ »

2009年4月 4日 (土)

ハート♪

ここ数日、朝晩冷え込む日が多い。
先日ヒーターの灯油が底を付き、どうしようかと思いましたが
5Lだけ・・・と買いに行きましたよdown 歳と寒さには勝てませんthink


ネコの密着度も復活し、小麦とななの団子も頻繁にお目にかかれますheart01
(ももは無理ですがsweat02

Img_6744
タイトルの 『ハート♪』 ですが
この写真を逆さにすると・・・

                         heart
Img_6744_2
ななが顔隠してくれるとベストだったんだけどなぁ~
「邪魔しないでよっannoyて睨まれてる感じgawk



話は変わりますが、ななの歩く姿を見た夫の一言・・・
「タンクみたい」eye

頑張ってダイエットしようね~coldsweats01

|
|

« 『ねこニャン』 | トップページ | ○と△ »

コメント

ほんまや、今回は完全ハートだよ〜ん。
そういや、いっときハート写真捜してたよね
なんだかすっごく昔の気がするのは何故かな?
1年も経ってないのになぁ....
うちはでっかいのと、ちっちゃいの2匹だから
綺麗なハートを目指すにはビビ太とチャームに頑張ってもらわなくっちゃ!

投稿: 猫娘 | 2009年4月 4日 (土) 17時17分

お~!ハートだ♪
こうして見ると小麦ちゃんの方が
身長はあるのですね~。
でもななちゃんの方が横幅が・・・(;・∀・)
小柄だから余計丸く見えるのかも
しれませんね~。夫様ったらタンクって^^;
ウチの大吉を見たらびっくりするぞ~(笑)
でもその丸さを見ると大吉の上から見た図と
似ているので、ななちゃん、大吉と一緒に
ダイエット頑張りましょう(*´ω`*)
・・・ってそんなに頑張ってないけど、大吉^^;

投稿: はなまる | 2009年4月 4日 (土) 19時30分

おぉ!
ハートの猫団子見っけ~!
これ、つまり下膨れとかおちりがデカイってことなのか?( *´艸`)
うちのNanaも同じおちりしてますから。
それにしても寄り添ってピッタリくっついて、これなら暖かいね?
歩く姿は百合の花じゃなくて、タンクって?ヾ(-ε-o)オイオイ

投稿: Pちゃま | 2009年4月 4日 (土) 22時29分

おぉ~完璧なハート!!前もハートっぽいことありましたよね♪
思わず指でぷにぷにっと押したくなるもっちりハートだなぁ^^
ねこにゃん、弥生さんちも掲載されていたのですね~!
ウチも声かけてもらったのだけど諸事情により
断っちゃった。。^^;発売されてみたら猫友さんたくさん
乗ってるらしいからやっぱOkしとけばよかったかな~><

投稿: mimio | 2009年4月 4日 (土) 23時20分

ハートですね~!
かわいい~!!
いいなぁ・・・・。

カラーも似てるから余計にハートですね♪

投稿: パンダ | 2009年4月 5日 (日) 15時56分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
2猫の体格差がなくなってきたからね~^^
でもなかなかくっつかなくなってきたの。
暖かくなると見られなくなっちゃうしね。
ビビ太くんとチャームちゃんでハート♪
楽しみにしてるね ^^v


◇はなまるさん◇
そうそう。ななは『コデブ』ですから(笑)
顔とか腕とかまだちっこいんですよね。
お腹だけは一人前以上だわ ^^;
ナマ大ちゃん、いつか見たいわっ!


◇Pちゃまさん◇
おちりがでかいってことデス!(笑)
寒の戻りで猫肌恋しくなったみたいでくっついてました♪
猫団子もそろそろ見納めかな~。


◇mimioさん◇
重量感たっぷりのハートですよん(笑)
もっちりというかむっちりというか・・・^^;
ねこニャン、うちは2枚でしたけど
たくさん掲載されてる猫ちゃんもいましたよ~
うちのような地味~なブログ載せてもらえることって
なかなかないから断らないのよ。私・・・(爆)


◇パンダさん◇
冬季限定ですよね~猫団子♪
そろそろ終わりかな?

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年4月 5日 (日) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ねこニャン』 | トップページ | ○と△ »