« 自画自賛 | トップページ | 心配した »

2009年3月15日 (日)

青春時代?

みなさまこんにちは。

ちょっとブログ更新が開いてしまいました。
仕事が忙しくてsweat01 ・・・なんて言ってみたいところですが
実家の片付けに明け暮れていますsweat02

実家からゴミの山を車に積んで持って帰っては
自宅で分別・・・の日々でございますdown


本日はその山の中から発掘した、私の青春時代を・・・(爆)


one 『ハイティーン・ブギ』 の映画パンフレット

Img_6672

たのきんトリオが若いっsign01 (歳がバレバレですなgawk


two 薬師丸ひろ子主演 『セーラー服と機関銃』『探偵物語』

Img_6674

こちらも映画のパンフレット(美品)
『探偵物語』 の相手役は今は亡き 松田優作sign01


three チェッカーズ

Img_6685
レコードsign01 プレーヤーがないので聞けませんcoldsweats01

Img_6680
そんなに熱を入れてた記憶はないのですが、イロイロ出てきましたcoldsweats01
一番上の 『The BEST HIT』 緊急特別編集 \690- には
こちらも今は亡き 尾崎豊 の特集も組まれています。
以前勤めていた会社の運動会の日、後輩が
「尾崎が死んだ~down」 とえらく落ち込んでいたのを思い出しました。


four 松田聖子

Img_6673

『夏服のイヴ』 映画パンフレット(羽賀健二共演)

Img_6676

『愛・聖子』 松田聖子結婚記念写真集 \680-
神田正輝との結婚の際のですなthink (いつだsign02


懐かしい~note なんて余韻に浸る時間はなく
実家にはまだまだ処分しなければならないものがいっぱいdespair


頑張りますっsign03

     cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom

一応基本は猫ブログのつもりですので・・・

Img_6628
1枚載せておきます(爆)

青春時代の代物、オークションに出したら売れないかしらcoldsweats01

|
|

« 自画自賛 | トップページ | 心配した »

コメント

ゴミの山を車に積んで、帰って分別?
それめんどくさそうだねー(-。-;)
たのきんトリオ!なんて懐かしい!!
探偵物語は大好きな松田優作さんなのよねー!
チェッカーズに聖子ちゃん、みんな若いわ!
これって捨てれる?もしかしてお宝じゃない??
オークションに出したら絶対売れるよ!

投稿: 猫娘 | 2009年3月15日 (日) 18時23分

な・・・懐かしい!!!
聖子ちゃん世代の私♪
生まれて初めて行ったコンサートが松田聖子なんですよ!!!

猫娘さんもおっしゃっていますが!
オークションなら高値で買ってもらえそう!!

投稿: パンダ | 2009年3月15日 (日) 18時31分

ご無沙汰ですが、読み逃げでごめんなさい・・・
なんだか懐かしいものを感じた記事でした・・・
もしかして同世代??

投稿: coco-punch | 2009年3月15日 (日) 20時08分

骨董品発掘作業時に、制作を依頼して早速お送りいただき、小麦ちゃんありがとう~~ございました。今月末ははやとの誕生日です。感謝です。どうしても残せないならオ-クションね、その中で一番大切なものだけ手元に残せば?

投稿: amesyo(anzu) | 2009年3月15日 (日) 22時16分

微妙に見ごたえがある記事・・(笑)
パチパチとか買ってた記憶があるんですが。。
私と弥生さんの世代って・・!?
お宝骨董品がこんなに発掘されたら、片づけにも
時間かかっちゃいそうですね~^^;
小麦ちゃん、可愛い~!!

投稿: mimio | 2009年3月16日 (月) 00時32分

全部綺麗に保存されているんですね!
これなら売れそうじゃないですか!?
昔のアイドルものって、ビックリするような値段が付いたりしますから、実はお家はお宝の宝庫かもしれませんね!?

投稿: いもっ娘。 | 2009年3月16日 (月) 02時43分

これはもしやお宝になるのでは!?
オークションとかでいいお値段が付いたりしそう。
でも青春のメモリアルだから捨てられないかな?
私も色々あったはずなのですが
いい加減な性格だったので捨てられたか
どこかに紛れているみたいです^^;

ねこニャン、確かももちゃん表紙だけじゃなくて
中の方にもいたような気がします。
確信は持てないのですが・・・。
表紙はすぐに分かりましたよ~♪
鬼のお面が決まってましたv(*'-^*)b

投稿: はなまる | 2009年3月16日 (月) 14時33分

弥生さん、すごいお宝の山じゃないですか~shine
オークション出せますよ!
本もパンフもきれいなままとってあるなんてすごいですね
愛・聖子って、すご~ぃeye歴史だなぁsmile
私もどんぴしゃ世代ですよ(笑)
PATiPATi買ってましたし~
薬師丸サンのファンでしたし~
ハイティーンブギも観ましたし~
あ~、とってもノスタルジックに浸れました
小麦ちゃん、かろうじて猫ブログを保つsmile
このお背中はダンナ様かしら?w

投稿: emi | 2009年3月17日 (火) 11時29分

懐かし~い!!!ホントお宝ですよ~
私もたのきんと薬師丸ひろ子ちゃんの映画って
大体観てるな~(笑)
まだまだお宝が眠っていそうですね。。

投稿: リララ | 2009年3月19日 (木) 19時54分

あはは~、バレバレですな。
私の方が古いのでご安心を^^;
で、どれもきれいそうだから売れるんじゃない?
特に写真集はいいかも。
でもまだ早いかな~。
ここは処分するのはやめてあと10年くらい温めておきましょ。
って責任は持てませんけど(笑)

投稿: Pちゃま | 2009年3月23日 (月) 01時08分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


今回一括のお返事にて失礼しますsweat01

意外と同世代の方が多いのですかね~happy01
わたくし思いっきり『アラフォー』でございます(笑)
他にも色々と発掘してますが私はオークションをやってないので
義兄に委託して小銭稼ぐことにしましたsmile
ま、ゴミのほうが圧倒的に多いんですけどねcoldsweats01

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年3月23日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自画自賛 | トップページ | 心配した »