« シンクロ♪ | トップページ | 時間が欲しい »

2009年3月 6日 (金)

スリムとワイド

Img_6257
我が家のお笑い担当兼広報担当の小麦ですcat


この小麦、コーヒーの空き箱にスルッっと入れるほど
横巾スリムにゃんcatなのですが

Img_6242
丸まると意外と大きかったりします。

Img_6283
実際うちの3猫では意外にも一番重いのです。
着痩せ(?)するタイプかしら。
細く見えるっていいなぁ~なんて思ってしまいますcoldsweats01


ちなみにななは着膨れタイプsign01
横巾ワイドにゃんcat
何枚も着込んでるみたいsmile

Img_5850

膝に乗せると3猫の中でななが一番あたたかい猫アンカ。
それってもしかして・・・脂肪sign02

|
|

« シンクロ♪ | トップページ | 時間が欲しい »

コメント

最初の写真の小麦ちゃん、
グラビアアイドルにいそうな顔してますね!!
可愛い~~☆

小麦ちゃんは、体長が長いのでは??
それなら、細くても丸まれば大きいでしょうし
体重も重いはずです!!

投稿: いもっ娘。 | 2009年3月 7日 (土) 00時16分

小麦ちゃん、そんな細い空き箱にスルッっと入れるなんて!
なんてスリムなんでしょう!うらやましいわー!
猫娘はもちろん、ジョージ兄ちゃんも絶対入れないし(^^ゞ
スリムだけどワイド?そうなん?
着やせするタイプ.....一度で良いからその台詞言ってみたいわー^_^;

投稿: 猫娘 | 2009年3月 7日 (土) 00時37分

んー、2にゃんともバンダナがとってもお似合いでかわいいわlovely
スリムとワイドですか・・・
体重よりも実際の見え方のほうが重要だから
小麦ちゃんは得ですねwink
でも、スリムでもワイドでも、みんなかわいいよ!!
猫ってうらやましいです。

投稿: べべ | 2009年3月 7日 (土) 13時22分

あれ?小麦ちゃんってばお笑い担当だったのね?
うちのNanaとお誕生日が2ヶ月くらいしか違わないのにスレンダーなのね?
ななちゃんの後ろ姿なんてNanaと良く似てる。
さすがナナつながりってことか?(笑)

投稿: Pちゃま | 2009年3月 8日 (日) 03時41分

小麦ちゃんの和風バンダナが素敵♪
可愛いですね!

ななちゃん・・・。
冬だからね!
脂肪をためてるだけだよね!!!
筋肉は重いから!!(って慰めになっていない?!)
そっか・・。
小麦ちゃんは筋肉質なのかしら?

投稿: パンダ | 2009年3月 8日 (日) 09時09分

あはは、お笑いも担当してましたか~
一番重いとは思えないですよね
着やせ。。。うらやましいsign01
そんなスリムな箱にもすっぽり!
って、オモロな遊びしてますな~smile
ももちゃんみたいにまんまるにゃんって
すごく福がありそうで癒されます~lovely

投稿: emi | 2009年3月 8日 (日) 16時11分

缶コーヒーの箱はきっとビールより細いですよね?
それに入れるなんてスリム~。
でもななちゃんより重いとは意外!!
ななちゃんが膨らんで見えるのね^^;
ウチは凛太ならコーヒーの箱も入れそう。
大きいですけれど細長いので^^;
大吉は・・・聞かないであげてください(笑)
小麦ちゃん、松竹梅してる~。おソロですね^^

投稿: はなまる | 2009年3月 8日 (日) 18時00分

小麦ちゃん、スリムなんですね。
しかも重いとは・・・。
筋肉質ということでうすか。
理想的な猫体型なのかもしれませんねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年3月 8日 (日) 21時13分

箱からのぞいてる小麦ちゃん可愛い~♪
和柄のバンダナも似合ってるなー^^
小麦ちゃんはお肉を柔軟に動かせるタイプなの
かもね?(どんなタイプじゃ!)

投稿: mimio | 2009年3月 8日 (日) 22時31分

お顔が小さいから・・でも後ろを見るとかなりでかく見える。
箱を見ると必ず入ろうとする・・猫の習性かしら?
家も、箱を見ると2匹が取り合ってます。
小麦ちゃんも着膨れするタイプなのよね

投稿: amesyo(anzu) | 2009年3月 9日 (月) 07時37分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇いもっ娘。さん◇
1枚目、外に出せ~!とアピール中です ^^;
確かに胴が長く細い・・・!なるほど~!


◇猫娘さん◇
そりゃ私も入れません!(笑)
小麦は横巾がないのよね。ななは歩いてる姿だけでも
お肉がはみ出してるみたいに見えるもん ^^;


◇べべさん◇
ななはいつもバンダナ巻いてるんですけどね。
小麦はすぐベロベロ舐めてしまうので短時間・・・^^;
スリムに見えるって、いいよね~!


◇Pちゃまさん◇
Nanaちゃんと2ヶ月くらいしか違わないんですね~!
小麦はななが来る前はかなりメタボなお腹してましたが
ここ1年程でスリムになった気が・・・!
一緒に遊ぶ相手がいるっていいのね!(でもななは痩せない・・・^^;)


◇パンダさん◇
冬の間だけならいいのですが・・・汗
そーいえば小麦もなながくるまでは結構メタボだったな。
ななも痩せるかしら?(きっと無理!笑)


◇emiさん◇
いちばんKYなのでいろんな行動とってくれます。
お笑い兼広報・・・(爆)
箱入りが気に入ったのか、このじゃらし持ったら箱に一直線!(笑)
楽しそうです ^^


◇はなまるさん◇
凛太くんと同じような体型かしら?体重もそろそろ同じくらい??
1月にななの体重が4キロなかったのが驚きでした。
小麦は4キロ超えてるはずだから・・・^^;
大ちゃんは今のままがいいのよ!(もっと大きくなってもいいのよ!)


◇ミヤンビックさん◇
横巾がないのでスリムに見える・・・だけかも?!
抱いた幹感じはななのほうが重いんですけどね。
歩く姿がなんだか格好いいって思ってしまいます ^^


◇mimioさん◇
ある時はお肉を引き締め・・・?
腕や巾が細いので紛らわしい(笑)
ななは本当にコデブという表現がぴったりです ^^;


◇amesyo(anzu)さん◇
箱好きですよね~^^;
このじゃらし手に取ったら、箱に入って待つようになってしまいました。
セットで覚えたようです(汗)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年3月 9日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンクロ♪ | トップページ | 時間が欲しい »