« 心配した | トップページ | ななのジャンプ力 »

2009年3月26日 (木)

懲りない小麦

先日どこかに姿をくらました小麦。
あの日は結局約5時間半(気付くまで4時間。その後1時間半捜索)を
外で過ごしてたんですよねthink

足の裏真っ黒にして血出して、リードが外れてたところをみると
どこかに入り込んでリード引っ掛けちゃってたのかなsign02

お腹空かせて帰ってきてそれで懲りたかと思ったのだが、翌日朝には
「ニャ~!ニャ~!(出せ~!)」 とうるさいことうるさいこと・・・sweat02

Img_6512
リードがないからねっsign01 謹慎annoysign03



しかし、猫に甘い飼い主は出かけた帰りにお店に寄り・・・

Img_6715

小麦のためにおNEWのリードを購入したのでした。。。

Img_6716

準備完了good

もう、無くすんじゃないよっsign01



ここのところ、リードをつけたまま放流させることも多かった小麦ですが
さすがに今回のことがあって義母は 「もうリードから手は放さん」 と言っておりました。

|
|

« 心配した | トップページ | ななのジャンプ力 »

コメント

なんとまぁ!ちょっと見てない間に大事件勃発!
小麦ぃちゃぁぁぁぁん~!脱走は駄目ですってば!
リードどっかに引っかけちゃったの?
首つらなくてよかったよ!もう心配させて!悪い子!
お義母さん 「リードから手は放さん」そうお願いします
実はうちの母もすぐのジョージを放流しちゃうんですよ(-。-;)

投稿: 猫娘 | 2009年3月26日 (木) 17時07分

おニュ-のリ-ドで小麦ちゃんよかったね~~
脱走はだめよ~~

投稿: amesyo(anzu) | 2009年3月26日 (木) 22時21分

お外で行方不明になるのは心配ですね!
うちは家の中で行方不明になっただけで大騒ぎなのに!

新しいリードで楽しくお散歩できますね☆

投稿: いもっ娘。 | 2009年3月27日 (金) 03時14分

小麦ちゃん、ナイスファイトですね~
おNEWのリードも貰って、ますますお散歩モードsmile
今回の事でお母様は、
リードを持つ手を離してなるものか!と
決意を新たにされそうですねhappy01
小麦ちゃん、みんなに心配かけちゃだめよ~
楽しくお散歩出来るためにも、脱走禁止よsmile

投稿: emi | 2009年3月27日 (金) 11時23分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
手放しても目は離さないで欲しいですわ~^^;
ジョージくんなら呼べば戻ってきそうね。
小麦は無理だったdown


◇amesyo(anzu)さん◇
前のリード、ボロボロだったので丁度よかったわ(負け惜しみ)
どこにいたのかがヒジョーに気になります。


◇いもっ娘。さん◇
うちもよく家の中探すことありますよ。
トイレに一晩閉じ込めてしまったこととか、
押し入れに閉じ込めてたとか。。。
寝るときは3匹確認して寝ます(笑)


◇emiさん◇
私たちが探してるのをどこかでじっと見てたとしか思えませんよね。
今出て行かないと家に入れないっ!て思ったんじゃないかとsweat02
でもお外に出るのはやめられないみたいです。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年3月28日 (土) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配した | トップページ | ななのジャンプ力 »