« 夫にあらず | トップページ | スリムとワイド »

2009年3月 3日 (火)

シンクロ♪

ソファに座るとももがやってきて
続いて小麦がやってきた。

Img_6531
小さく唸るももをなだめ、小麦との間に服のそでを挟む。
ももは直接毛が触れ合うのを受け入れないのだcoldsweats01
(茶色の物体は毛布でも膝掛けでもなく、私の服だったモノ。過去形

膝の上に二匹はちと重いけど、ガマンガマンsign01

Img_6533

しばらくしたらももも落ち着いてきて・・・


シンクロ one
Img_6537
シンクロ two
Img_6539

思いっきりのけぞって腕を伸ばして camera 撮影sign01
可愛い・・・catface

|
|

« 夫にあらず | トップページ | スリムとワイド »

コメント

ももちゃんは直接毛が触れ合うのが嫌なの?
膝の上に二匹はちと重い.....そうそう、私もビビ太とチャームなら我慢するけど
あのデカイお方は、一人でも堪忍だわ(-。-;)
おー!おー!シンクロしてるよ!
まさに同じ恰好だし!ここまでシンクロする仲良しさんなのに
直接毛が触れ合うのは嫌?でも知らず知らずにくっついちゃってるよ!

投稿: 猫娘 | 2009年3月 3日 (火) 12時15分

御無沙汰しちゃってごめんなさーい!
なぜか家のPCだと固まっちゃってコメントできないんですよぉ~(;;;´Д`)
なので会社から♪

ぬわー!シンクロ!
全く同じ格好してるー><
弥生さんのおひざの上で幸せそうですね~♪
ここにななちゃんもいつか・・

投稿: あー | 2009年3月 3日 (火) 12時48分

毛が触れるのは嫌なのね。
でも布一枚で平気ならありがたいですよね。
寝ちゃえばこっちのもの?(笑)
シンクロしちゃって可愛い♪
そうそう、可愛い姿を見るためには
我慢が必要ですねよ~^^;

あ、大吉も手が出る時あります・・・
さすがに流血はまだないですけれど。
凛太が友達にオヤツを貰っていて
そのまま手も食べて流血したことならあります。
(´;ω;`)何て子・・・

投稿: はなまる | 2009年3月 3日 (火) 14時44分

服だったもの(笑)一枚で、隣に寝ててもいいのですか~
ももちゃんって小麦ちゃんが嫌ってわけじゃないのかしら
寝ちゃえばくっついてても平気みたいだし^^
この後目覚めたら、くっついててイヤ~!ってなるのかな(笑)
そんないきさつを知らずに見れば
とっても仲の良いシンクロにしか見えないです~happy01
膝が痛くなっても疲れても幸せのひとときですねnote

投稿: emi | 2009年3月 3日 (火) 15時17分

シンクロしてますね~
可愛い猫団子ちゃん、食べたくなっちゃいます。(笑)
最近、うちのきららちゃんもお膝に乗って来てくれるように
なりました。
でもチビだけど重いわ。

投稿: モモmama | 2009年3月 3日 (火) 18時42分

うわ~!
かわいい~!!!
金メダルが取れそうですよ!!!

投稿: パンダ | 2009年3月 3日 (火) 19時43分

弥生さんお疲れさま~膝の上には・・初めは良いけど・・だんだんきついかも?痺れ無かったですか?
シンクロ可愛い~息が合ってますよね。
テイシュケ-ス注文殺到で込んでいそうだから、旦那が退院したから注文しますね。

投稿: amesyo(anzu) | 2009年3月 3日 (火) 21時56分

ブログ巡りをしていて
何匹かのにゃんこを飼っている人のブログを見ていると
シンクロしている写真とか動画を見ます。
そういうの見ると「やっぱにゃんこいっぱいいると楽しそう~」って
思いますね。

投稿: いもっ娘。 | 2009年3月 3日 (火) 22時18分

モモちゃんも寝てしまったらこっちのもの(笑)
しっかりシンクロしてますね。
本当あれって不思議ですよね!
うちも4ニャンでソファーを陣取ってて
2ニャンづつシンクロしてるときがあったりします。
茶色のいい味出してるモノ(笑)
毛布と思いきや、弥生さんの服だったものなのですね!
でも、それがきっと一番うれしいのかも♪

投稿: yura | 2009年3月 5日 (木) 03時14分

猫団子になってますね^^
眠ってる時限定か~(笑)
いいグラデーションですね♪

投稿: リララ | 2009年3月 5日 (木) 09時54分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
ビビ太くんとチャームちゃんなら軽いわよね~♪
あのお方は寄り添ってくれるのならOKだわ(笑)
ももは自分から他2匹に近寄ることはないわ・・・
あっちからきてその場を譲りたくなくて我慢してるって感じ ^^;


◇あーさん◇
いえいえ!わざわざ会社からありがとうございます♪
2匹ならなんとかね~^^
もも&ななが一番難しいかな。
意味もなくももから猫パンチされるななをよく見かけます(笑)


◇はなまるさん◇
ももは自分から他2匹に近寄っていくことはないんですよ。。
後から小麦がやってきてその場を譲りたくなくて我慢って感じです ^^;
小麦が手出さなければなんとか丸く?納まるって感じ(笑)

凛太くん手食べた?!(笑)
そーいえばななを餌付けしてたとき私もななに噛まれたわ(爆)


◇emiさん◇
ももは他2匹はイヤみたいですよ~^^;
自分が猫だとは思ってないのかも(笑)
小麦がすぐ寝てしまえばガマンできるみたいだけど
ちょっかい出されると嫌がってどっか行っちゃうの ^^;
膝に乗ってきてくれるのも寒い時期だけですもんね。
貴重だわ♪


◇モモmamaさん◇
きららちゃんが重いだなんて・・・!
うちのコたちはもっと重いですよ~!(しかも2匹!笑)
寒い時期だけですもんね。ガマンガマン!^^


◇パンダさん◇
ウデ曲げて~お鼻隠して~ってシンクロしてるでしょ!?
可愛いでしょ?!
(↑親バカ全開っ!!)


◇amesyo(anzu)さん◇
私は猫が乗っててもゴソゴソ動くので(笑)
小麦って気にせず寝てるんですよ。ももは気になるみたいですけど ^^;

注文殺到って・・・^^;(言ってみたいその台詞)
先日贈らせていただいた無地タイプとは別に
ちょっと花柄の入ったタイプに刺繍することもできますよ。
数日後にUP予定です♪ 参考までに ^^


◇いもっ娘。さん◇
1匹でも十分楽しいですよ♪
もうすぐですね!
3匹いると・・・これからの季節は抜毛がスゴイ・・・
掃除が大変です(苦笑)


◇yuraさん◇
4ニャンで2ペアできちゃうの?!羨ましい♪
この服だったもの、もうずいぶん薄くなってきてるんだけど
3猫ともお気に入りだから捨てるに捨てられないのです ^^;
こーなったら穴が開くまで・・・!(爆)


◇リララさん◇
そ、そ!限定品の団子です♪(笑)
冬限定!ヒトの膝の上限定!
重いけど癒されます ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年3月 6日 (金) 21時05分

きゃはは~!シンクロシンクロ!
なんだかんだ言ったって結局くっついて同じ格好して寝てるし、可愛いね~♪
ももちゃんは何かと神経質な性格なのかな?
で、この後しばらくは2にゃんを膝に頑張ったわけね?
この状態じゃ辛くても我慢するのだ!(笑)

投稿: Pちゃま | 2009年3月 8日 (日) 03時46分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Pちゃまさん◇
飼い主の上限定なんですよ~この2匹の団子は ^^;
ももは確かに神経質かも?!
1匹生活が長かったのもあるのかな?
膝ネコは辛くても限界まで頑張るぞ!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年3月 9日 (月) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫にあらず | トップページ | スリムとワイド »