« リベンジは来年! | トップページ | またたびプレイボール »

2009年2月 7日 (土)

ヌクヌク♪

朝起きて、ハロゲンヒーターを付け、寝室のドアを開けると
猫がもの凄い勢いで飛び込んでくる・・・dash

目指す先は、ハロゲンヒーター。

Img_6089
ヒト様の膝に乗り、温熱をさえぎってくれるdespair

Img_6091
小麦のお腹、ヌクヌクだnote

ももも遠慮がちにそばにきて暖をとるのだが
                                ~♪
Img_6093

小麦よ・・・ そんなに近づいて熱くないのかsign02gawk

|
|

« リベンジは来年! | トップページ | またたびプレイボール »

コメント

あれま~、かなり近いですよね。
ほんと、熱くないのかな??
平気そうなお顔してるけど(笑)
ももちゃんぐらいのところが快適そうなのにね^^

投稿: リララ | 2009年2月 7日 (土) 22時02分

焼猫になりそうなくらい近づきすぎでは?
大丈夫?おひげこげちゃうぞ~~
でも、恍惚としてお顔ですな

投稿: amesyo(anzu) | 2009年2月 7日 (土) 23時01分

うわぁ~あたたかそうcatface
でもちょっと・・・ち、近すぎるよねsweat01
小麦ちゃん、大事なおひげが焦げてしまわないように、
気をつけてくださいなsign01

投稿: べべ | 2009年2月 8日 (日) 15時16分

ハロゲンヒーターって使ったこと無いんだけど
なんかその色目が、すごく暖かそうで良いよねー
我が家にもあったらビビ太が気に入るんだろうな〜
小麦ちゃんがビビ太に見えちゃいましたよ(^^ゞ
ところで、小麦ちゃん、それはお髭じりじりしないの?

投稿: | 2009年2月 8日 (日) 18時55分

ハロゲン好きな猫ちゃんは多いですよね~!

うちは叔母からもらったんですが・・・。
結局、使わないで捨てちゃいました・・。
一時期、発火事件とかあったし(笑)

でもこういう写真を見ると、使えばよかった~って思います。

投稿: パンダ | 2009年2月 8日 (日) 20時24分

あはは。かなり近い~。
家にはハロゲンはないのですが
良くこうして小麦ちゃんのように
オレンジ色に美しく染まるのを
見ると欲しくなっちゃったりします^^;
焦げたりはしないのかしら?
実家の子は石油ストーブで良くおひげを
焦がしていました~(笑)

投稿: はなまる | 2009年2月 8日 (日) 20時43分

お久しぶりです^^;
ハロゲンヒーター、暖かそう!!
小麦ちゃんのおなかに手を当ててみたいです♪
ふわふわして気持ちよさそうだなぁheart01

れんのことではご心配おかけしました。
無事手術を回避することができました。
しばらく通院は続きますが
れんも私もがんばります。

投稿: とこはる | 2009年2月 8日 (日) 22時01分

アハハ、かなりハロゲンヒーターの近くで、温まってますね。
お髭が火傷しちゃいそうですが、
大丈夫なのかな?
小麦ちゃん、やっぱり美人さんだわ。

投稿: モモmama | 2009年2月 9日 (月) 09時43分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇リララさん◇
小麦触ると毛が凄く熱いんですよ。大丈夫か?!てくらい ^^;
こんなに寒がりなのに、どんなに寒くても
お外に出たがるヘンなヤツです。


◇amesyo(anzu)さん◇
確かに焼けそう(笑)
ハロゲンの前でもファンヒーターの前でも
温熱のすぐ近くがいいようです。。


◇べべさん◇
小麦が暖か~(笑)
このハロゲンのカバーは熱くならないので
おひげが縮れることはないのですが。。
近づきすぎですよね ^^;


◇猫娘さん◇
ビビ太君寒がりだもんね~
小麦もかなりの寒がりさんと思うんだけど
どんなに寒くても「外出たい」てアピールするのよね。
ヒーターの前面のカバーは触っても熱くないので
お髭じりじりは大丈夫♪時々肉球かざしてます。。。


◇パンダさん◇
そう。発火事件の記事みて、ちょっと心配になりました。
一応人間が起きてる時しか使わないようにしてます(笑)
これつけると小麦が膝に乗ってきて何もできない・・・


◇はなまるさん◇
このハロゲンの前面は触っても熱くないのですよ。
だからお髭焦がす心配はないのです ^^
小麦は肉球かざしてる時がありますよ(笑)


◇とこはるさん◇
小麦のお腹、暖かいの通り越して熱いくらいになってますよ ^^;
冷たい手のひらを温めるには十分です(笑)

れんちゃんよかった!
まだ心配が続いてるようですがもう少しですね。
がんばって。。これしかいえませんが。。。


◇モモmamaさん◇
膝に乗ってくるので何もできなくなっちゃいます(笑)
このハロゲンの前面は触っても大丈夫です♪
小麦は肉球かざしてるときありますよ(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年2月 9日 (月) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジは来年! | トップページ | またたびプレイボール »