« 気になること(小麦編) | トップページ | 気になること(もも編) »

2009年2月17日 (火)

時には猫らしく

我が家のもも、あらゆるオモチャにほぼ無反応gawk
猫たるもの、それでいいのかsign02


そのももが、反応したshine

Img_6412
クローゼット片付けてたら出てきた。
手首につけて静電気逃がすやつ(わかる?)
長いこと行方不明になっていたが・・・

そーいえばコレ買った当初も遊んでたな~^^
昔を思い出したかhappy01 

Img_6415

動くももの動画を1本movie



途中思いっきり固まって動かなくなりますがcoldsweats01
久しぶりに元気なももを見た気がして、すごく嬉しかったnote

ももも、時には猫らしく・・・(笑)

|
|

« 気になること(小麦編) | トップページ | 気になること(もも編) »

コメント

初めましてhappy01
最近ブログを始めたものです。
猫ブロ友達が欲しくて、お邪魔させていただきました。
うちは来月猫が来る予定なんです!
初めて猫を飼うので、色々と情報共有が出来ればと思っています。
お気に入り登録させていただきますね!

投稿: いもっ娘。 | 2009年2月17日 (火) 18時19分

この静電気のヤツ(笑)だけなのかなぁ?
ヒモ系が好きなのでは無く?!
普段あまりおもちゃに興味が無い子が
こうも遊んでくれるとほんと嬉しいですよね♪
そのうち同じもの買いだめしちゃったりして・・笑

ブログ、お引越ししました^^
ブックマーク変更お願いいたします☆

投稿: あー | 2009年2月17日 (火) 20時21分

家も好きですよ・・輪っかが良いのかしら?ね。
私も持っていましたが(何故か?過去形)そう~なんです。何処かへ運んで行かれました。

投稿: amesyo(anzu) | 2009年2月17日 (火) 22時23分

そうそう、そのゴム好きだよね~!
ゴムってのはどんなのでも反応するけど。
ゴムで遊ぶ図は猫らしい。
ってことは、わざわざ猫用のおもちゃを買う必要があるのか?ってことよね(笑)
なんでもない日用品で遊んでくれるほどお安いものはないけれど、必要な時に見当たらなかったり使い物にならなくなってる可能性もあり。
なかなかうまういかないよね(笑)

投稿: Pちゃま | 2009年2月18日 (水) 02時41分

ももちゃんの幼い部分が見れて感激です!
いつもで~んっと落ち着いた感じだったから(笑)
この時、小麦ちゃんとななちゃんは別室にいたのかしら?
3ニャンでじゃれてくれたらサイコーですね\(^o^)/

投稿: リララ | 2009年2月18日 (水) 10時28分

躍動するももちゃんが見れて嬉しいな!
元気が何よりですね!
途中でフリーズしてるのもかわいいlovely
ネコって、「おもちゃ」って名のあるものより
輪ゴムとか、紐とかのほうが好きみたいですよね
あと、袋の口をねじって止める針金みたいなやつ
(正式名称を知らないので。。。coldsweats01

投稿: emi | 2009年2月18日 (水) 13時19分

動くももの動画......ってその言い方に爆笑!
面白いものが気に入っちゃいましたね〜
でもどんなものでも気に入ってさえくれるならいいよねー!

投稿: 猫娘 | 2009年2月18日 (水) 22時03分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇いもっ娘。さん◇
初めまして。コメント&訪問ありがとうございます♪
どうぞよろしく ^^
リンクさせていただきました!


◇あーさん◇
他だとイマイチ反応鈍いんですよね。
でもあっという間にまた行方不明になりました・・・

お引越し、変更しました~♪


◇amesyo(anzu)さん◇
輪ゴムだと転がらないし、適度な太さがいいのかしら?
この後気がついたら行方不明になってました。
次にももが遊ぶのはいつになるやら・・・


◇Pちゃまさん◇
両手で持って立ち上がる姿なんて、萌えです(笑)
奮発して高価なオモチャ買うより
ヒトの日用品で十分!
でも使いたいとき確かにボロっちくなってたりするのよね。


◇リララさん◇
いつも『動きませんよ!』てな感じなももなので
夢中になる姿見ると嬉しくなっちゃいます ^^
そーです。小麦とななは別室に(笑)


◇emiさん◇
特に高価なオモチャでなくても日用品で遊んでくれる♪
ありがたいけど時にはネズミにも反応して欲しい~(笑)
この後また行方不明になってしまいました。


◇猫娘さん◇
確かに動かなかったら動画じゃないわよね~^^;
ももが遊ぶっていったら、コレか後は光かな?
でも光追いかけるももを小麦が追いかけるから
すぐやめちゃうの。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年2月19日 (木) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になること(小麦編) | トップページ | 気になること(もも編) »