« 優しい、もも | トップページ | ここだけの話・・・? »

2009年2月25日 (水)

ありがとう

前記事、やさしい温かいコメントをありがとうございました。
ブログに書いたことで心のモヤモヤがずいぶんスッキリしました。
はじめはコメント欄閉じておこうとも思っていたのですが
いろんなお話を聞かせていただくことができてよかった。

                               ありがとうございました
Img_6346

母の見当識障害(認知症とほぼ同じ症状)は
加齢による脳の萎縮によるものではないので
快復の可能性があるのが救いです。(あくまで可能性ですが)
いつになるかわかりませんが・・・


父は・・・重症でしょうsweat02
今さら変われないのかもしれませんが
最初から 「できん。わからん。知らん。」 ではなくて
「やってみよう。」 と いう考えを持って欲しい。
他人の話にも耳を傾けて欲しい。


私には兄が1人(独身)いるのですが
これがまた、頼りになるのかならないのかcoldsweats01
九州から遠く福島にいるのでしかたないのですけどね。


母のために、できること。
頑張っていきたいと思いますsign01



ありがとうございました。

|
|

« 優しい、もも | トップページ | ここだけの話・・・? »