« またたびプレイボール | トップページ | 春一番 »

2009年2月11日 (水)

スローモーな猫

ももと小麦に袋が人気だった 『またたびプレイボール』
ななはボールに反応してくれました~note

Img_6423
この後、またたびに酔っているであろうと思われる動きをしていました。

動画でドウゾmovie



やけにスローモーな動き・・・coldsweats01



しかし。。反応したのはこのときだけdown
鈴の音と床を転がるときのプラスチックのゴロゴロという音が大きくて気になるようです。

このおもちゃも外したか・・・gawk

|
|

« またたびプレイボール | トップページ | 春一番 »

コメント

ななちゃん、警戒しながら遊んでる~happy01
スローな動きがかわいい(笑)
う~む、たしかに鈴のチリチリと
コロコロしちゃうかんじが
気になりそうですねぇ。。。
これだ!っていうオモチャに出会うのって
すごくむずかしいのかもしれませぬcoldsweats01

投稿: emi | 2009年2月11日 (水) 14時07分

あんずもはやともまたたびボ-ルには無関心でした・・
またたび・・全てには飛びつかないのかね?それよりまたたびの枝そのもののほうが良いのかしら?おもちゃって本当に喜ぶのを見つけるのは難しいですね。

投稿: amesyo(anzu) | 2009年2月11日 (水) 19時58分

よかった。ななちゃんはちゃんとボールに反応してくれたのね
小麦ちゃんが思いっきり袋に顔突っ込んで
袋ばっかりが人気でも困っちゃうよねー。
どうも最近家のパソコンが動画が見れなくて
無線ランって奴がいけないのかな?見れなくて残念だわー

投稿: 猫娘 | 2009年2月11日 (水) 21時34分

わ~。ももちゃんが酔ってる~!
確かにスローかも。(笑)
大吉だったらもっと激しいですもん^^;
でも女の子らしくて可愛い~♪
オモチャは本当に難しいですよねぇ。
ウチも一杯有りますよ。見捨てられたオモチャ^^;

投稿: はなまる | 2009年2月11日 (水) 21時59分

ななちゃん酔っ払うと動きが遅くなるのかしら?
初めスロー再生かと思っちゃいました(笑)
このおもちゃハルが大好きで入れ物ごとかぶりつきます!
そのおかげで壊れちゃったんですけどね~。
えぇ~、1回きり?でもまた忘れた頃に出したら
遊んでくれますよ~o(*^▽^*)o

投稿: nonnon | 2009年2月11日 (水) 22時09分

ななちゃん、結構 反応してるじゃない?
でも転がして遊ぶといった感じではないわね。
ななちゃんは、どんなおもちゃが好きなのかしら?
きららちゃんみたいな、ちゅうちゅうネズミはダメかしら?
きららちゃんは、一日中遊んでいても飽きないわよ。

投稿: モモmama | 2009年2月12日 (木) 12時49分

お久しぶりでスミマセン。
ななちゃん、酔っ払って動きがとろーんと
しちゃってますねー(笑)
酔っ払ったときの反応ってニンゲンも色々ですけど、
ネコも様々なんですねえ。。。
ウチのはテンション異常に上がっちゃいます。

投稿: にーちん | 2009年2月13日 (金) 00時08分

スローリーに遊ぶななちゃん
女の子らしくて可愛いですね!
たしかに反応してるかも♪
うちは新しい爪とぎに交換するとき
付属のまたた粉なんかふりかけちゃった日には
せっかくの爪とぎが、よだれでべろべろにんっちゃいます。

投稿: yura | 2009年2月13日 (金) 20時23分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇emiさん◇
ネズミだと猛ダッシュで駆け回るんですけど
コレは超スロー(笑)
やはり外したみたいですdown


◇amesyo(anzu)さん◇
すでにお蔵入りですdown
お店で購入した枝もイマイチだったんです。
爪とぎについてくる粉は大人気なんですけどね~
それってオモチャじゃないし(笑)


◇猫娘さん◇
反応したのはこのときだけですdown
すでにお蔵入り・・・
一緒に猫娘さん宅に送ればよかったな~て思っちゃいましたよ(笑)


◇はなまるさん◇
似たような鈴入りのボールをすでに外してるんですけど
またたび入りなら・・・て期待も見事に外しましたdowndown
ななはごく普通のネズミで十分なようです ^^;


◇nonnonさん◇
えー!ハルくんかぶりつき?!アゴ外れない?(笑)
壊れちゃったって・・・^^;
うちは綺麗なまますでにお蔵入りですdown


◇モモmamaさん◇
きららちゃんのように一日中ではないですが
ななもネズミは大好きで、ひとりで狩りの練習してます(笑)
これは床を転がる音がゴロゴロ大きいからか
警戒されちゃいました。


◇にーちんさん◇
もう少し反応がいいかと期待したんですけど
思いっきり期待はずれでしたcoldsweats01
キキちゃんはテンション上がるんですねぇ。
うちは小麦は変わらず、ももは一瞬動きが俊敏になります(笑)


◇yuraさん◇
あ!うちも先日新しい爪とぎにまたたび粉ふりかけました。
粉だけなめまわして爪とがないの・・・^^;
新品に振り掛けるのはやめようって思いましたよ(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年2月13日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またたびプレイボール | トップページ | 春一番 »