« 鬼は外!福は内! | トップページ | ヌクヌク♪ »

2009年2月 5日 (木)

リベンジは来年!

節分の日のお面、リベンジ狙ったのですが
昨日お天気回復してきたのは午後。
あいにく午後から出かける予定があり、リベンジは断念down残念despair

お外での写真ではないのですがお蔵入りは勿体ないので、放出~note


おかめちゃんつけたままで毛繕い
Img_6394
おかめちゃんつけたままでおおあくび
Img_6389

眠いところ協力してくれてアリガトねnote 小麦sign01

Img_6388
来年もヨロシク頼むぞsign03
                           ・・・・・sleepy
Img_6387

|
|

« 鬼は外!福は内! | トップページ | ヌクヌク♪ »

コメント

小麦ちゃん大活躍でしたよ~!
お面つけたまま大あくび…いい顔してますhappy02
ニャンコがあくびした時の舌が大好きです♪
クルっと丸まって外に飛び出す感じがたまりません!
小麦ちゃん来年も頑張ってね~★

投稿: nonnon | 2009年2月 5日 (木) 22時03分

小麦ちゃんお疲れ~~さま
来年?予約されちゃったね。忘れないようにメモしといてね。
あっ・・報酬も決めとかなくてはね。おやつ多目かな?えっ・・はやとじゃないって・・ごめん

投稿: amesyo(anzu) | 2009年2月 5日 (木) 22時37分

ひゃ~。どの小麦ちゃんも可愛い!
全然気にしていませんね~。
小麦ちゃんお疲れ様でした。
来年も期待しているからね♪
ムニュッとされている小麦ちゃん
とっても好きかも~(〃∇〃)

投稿: はなまる | 2009年2月 6日 (金) 12時13分

小麦ちゃん、おつかれさま~!
鬼もお多福も着こなせる?小麦ちゃんてすごいわ!
しかも、なんて小顔さんhappy02shine
来年の事言ったら、それこそ鬼に笑われそうだけど
リベンジ期待してます(笑)

投稿: emi | 2009年2月 6日 (金) 14時40分

お外での写真は残念だったけれど、こんなに可愛い小麦ちゃんの写真がいっぱい!
おねむなのにガンバったね♪
お疲れさまでした。
来年もガンバってね!

投稿: yura | 2009年2月 6日 (金) 15時10分

ふふふ。本番はなかなかうまく決まらなかったみたいですね。
まあ、そこは猫さんだから仕方ないでしょう。
年中行事なんて関係ない、たくさん寝てたくさん食べれればハッピーな生き物ですから(笑)

投稿: coco-punch | 2009年2月 6日 (金) 22時20分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇nonnonさん◇
お面が障害物にならないあたり、小麦って鈍いのかしら。汗
あくびした時の舌、先っちょがクルっと!
つい触りたくなります(笑)
来年の節分もきっと小麦が一人二役になりそう ^^;


◇amesyo(anzu)さん◇
小麦のおつむにメモするのは難しいかも~^^;
私が忘れないようにしなくちゃ(笑)
報酬はお散歩多めで・・・になりそうですよ ^^;


◇はなまるさん◇
ムニュはほぼお休み状態の小麦を夫が
「ほれっ!小麦、起きろ~」と弄んだ結果です(笑)
されるがまま・・・^^;


◇emiさん◇
鬼に笑われる・・・確かに(笑)
このお面、来年使いまわします♪
小麦って、ブログ向き・・・?


◇yuraさん◇
もう寝る~て感じの小麦にお面つけて、顔をムニュっとしちゃいました。
それでも嫌がることなく・・・とても協力的♪
来年の節分もきっとこの子が主役・・・(笑)


◇coco-punchさん◇
お面つけても気にせずいつもどおり徘徊するので
なかなか撮りたい写真て撮れなかったです ^^;
ま、それが猫の魅力なのでしょうね♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年2月 7日 (土) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼は外!福は内! | トップページ | ヌクヌク♪ »