« 喝! | トップページ | リベンジは来年! »

2009年2月 3日 (火)

鬼は外!福は内!

今日は節分。
しかし九州地方、朝からあいにくの雨模様rain
鬼のお面つけて外走り回る小麦をcamera狙っていたのですが・・・残念down

先日撮った写真でお茶濁しcoldsweats01

Img_6378

予定としては ↑ こんな写真たくさん撮るはずだったのに・・・




小麦はお面のゴムをアゴにかけても耳にかけても
さほど嫌がらないので助かりますcatface 協力的note

Img_6385
Img_6386
一人二役coldsweats01


明日はお天気よくなりそうなので
節分は終わったけど時間があったらリベンジします(笑)

|
|

« 喝! | トップページ | リベンジは来年! »

コメント

小麦ちゃんお疲れさま~
お疲れ料はたくさん貰ってね~
家の鬼は病院へ行きました~

投稿: amesyo(anzu) | 2009年2月 3日 (火) 22時33分

え、小麦ちゃん、鬼にさせられてたんだー!(笑)
こんなに可愛い鬼さんなら、お豆は投げられないわ~ふふ
ちなみに我が家は、サスケにしようかと思ったけど、
結局は何もせず・・でした!アハハ

投稿: モモmama | 2009年2月 4日 (水) 10時17分

昨日お面付きの豆ないかな~?って買いに行ったら
既に豆のだけのしか、それも少ししか残ってませんでした。
完全に出遅れました(´;ω;`)
なのでお面無しで豆だけベランダから投げて
家の中で大吉と凛太にぶつけました。
むしろ私が鬼かも(笑)
小麦ちゃん全然気にしないなんて羨ましい!
可愛い~。リベンジ楽しみにしています^^

投稿: はなまる | 2009年2月 4日 (水) 13時25分

まぁカワイイお面^^
小麦ちゃん、いいコでかぶらせてくれるんですね。
ウチのなっちゃんならどうなることやら・・・
ゴムに反応しそう(笑)

投稿: リララ | 2009年2月 4日 (水) 19時45分

何で平気なの~?!
不思議!!!
うちは絶対、駄目なんです・・・。
リベンジしなくちゃ。

投稿: パンダ | 2009年2月 4日 (水) 19時48分

小麦ちゃんホント平気なんですね~♪
一人二役見事にこなしてくれましたねo(*^▽^*)o
うちは洋服は大丈夫だけど頭に乗せたり着けたりは
嫌みたいだから、お面も無理だろぅな…。

投稿: nonnon | 2009年2月 4日 (水) 21時17分

小麦ちゃん、二役もこなせるなんて
さすがは弥生さん家にゃんず広報部長sign01
にしても、似合うなぁ(笑)
お面つけたまま、なんだか眠りそうだしsmile
節分、マンションなんで小声でこっそりやりました
室内にまいた豆をバーバルが全部拾い食いしてましたhappy01

投稿: emi | 2009年2月 5日 (木) 13時41分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyo(anzu)さん◇
あ、バイト代小麦に渡してなかったわ(笑)
カリカリちょっと多めに入れておこう!(爆)


◇モモmamaさん◇
豆投げるどころか、食べるのも忘れてました。
何やってんだか・・・汗
メインは猫にお面でした(爆)


◇はなまるさん◇
3日夕方にスーパーに行ったら半額になってた。。
おかめちゃんしかなかったけど ^^;
お面がメインで、おバカな私は豆まくのも
食べるのも忘れてましたよ・・・^^;


◇リララさん◇
ももがゴム嫌がってました ^^;
首に掛けてしまえば大丈夫でしたけど(笑)
ななはそばに寄ってくれないので諦めました ^^


◇パンダさん◇
小麦って鈍いのかな~?汗
でも時々は嫌がってはずそうとしますよ!
眠い時がチャンスかも?!(笑)


◇nonnonさん◇
ももは近づけると嫌がるし、ななは近寄れないし ^^;
結局小麦なんですよね~!こういう役回り(笑)
うちは大きくなって洋服着せたことないので
そっちはどうだか・・・^^;


◇emiさん◇
小麦にしか頼めない我が家の事情だったりして ^^;
ももは嫌がるし、ななは逃げるし。。
しかし、節分に豆まきするのも食べるのも忘れた大バカ者です。汗
バーバル君、歳の数以上に食べちゃった?!(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年2月 5日 (木) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喝! | トップページ | リベンジは来年! »